2019年6月18日 更新

50万円以下で買える おすすめ時計 ベスト5

価格帯別に選んでいく、おすすめ時計ベスト5。今回は50万円以下で買えるおすすめモデルを選んでいきたいと思います。50万円と言えば、かなりの大金でございます。気合いを入れて選んでいきましょう。

8,147 view お気に入り 0
gettyimages (220485)

6月も半ばに入り、いよいよ梅雨入りしているところも多くなってきましたね。

じめじめと蒸し暑く、腕に着ける時計も鬱陶しいなんて感じている方もおられるかもしれませんが、そんなこと言わずにお気に入りの時計を探してみてはいかがでしょうか。

今回は50万円ということで、おそらく多くの人にとって、大切な記念日というわけでもない限り、そう簡単には衝動買いできる額ではないのではないかと思われます。

そんなわけで、一生ものとなり得る1本を選んでいきたいと思います。

ベル&ロス

 (220468)

1本目は、ベル&ロスのビンテージラインからのチョイス。

お値段の方は、410,400円。

サンドカラーのスーパールミノバが塗布された数字やインディックス、ドーム型のサファイア風防、丸みを帯びたアラビア数字とどこをとっても文字通り、ビンテージ感漂う1本でございます。

個人的には日付表示はなくてもいいと思うのですが、実用面から考えるとあった方がいいのですかね、どうでしょうか。

ケースサイズは41mmで平均的な日本人にとっては少々大きく感じるかもしれませんが、これくらいだとスーツにも問題なく合うと思われます。

タグ・ホイヤー

 (220471)

2本目は、タグ・ホイヤー アクアレーサー クロノグラフ。

お値段の方は、426,600円。

この価格帯だと、やはりタグ・ホイヤーの時計は外せませんね。

自動巻きクロノグラフとしては、比較的リーズナブルな価格ではないでしょうか。

アウトレットモールにも出店しているので、裏技的に正規品をセール価格で買うこともタイミングによってはできるかもしれません。

スポーツウォッチらしく、自動巻きクロノグラフにして300mの防水性能を誇る本格派でござい
ます。

モータースポーツとも関係の深いタグ・ホイヤーですから、時計ファンだけでなく、そっち系が好きな方にもぴったりではないでしょうか。

グランドセイコー

 (220474)

3本目は、グランドセイコーの自動巻きモデル。

お値段の方は、480,000円+税。

汎用性の高い自動巻きキャリバー9S6系を搭載したヘリテージコレクションに、待望のケースサイズ40mmのモデルが新登場したということで、人気が出そうなモデルですね。

グランドセイコーといえば、このデザイン、このカラーという方も多いのではないでしょうか。

正直、この手のシルバーダイアルは、ある程度年齢を重ねないとその魅力は分からないかもしれませんが、個人的にはかなり欲しい1本でございます。

3日間のロングパワーリザーブということで、週末にお休みをとるビジネスマンの方にもぴったりですね。

これは間違いなく一生モノの時計として、末永く愛用できることでしょう。

ジン

 (220477)

4本目は、ジン 144.ST.SA。

お値段の方は、330,000円+税。

個人的にデザインが大好きなジンのパイロットウォッチ。

ケースサイズは41mmと、今となっては比較的小ぶりなサイズも好印象ですよね。

ムーブメントは信頼のバルジュー7750なので、メンテナンスにも困ることはないのではないでしょうか。

様々なパイロットウォッチをはじめ、軍用時計など、ミリタリーな色合いの濃いブランドであるジンは、そちら方面のファンの方も非常に多く、まさに知る人ぞ知るブランドの1つですよね。

チューダー

 (220480)

5本目は、チューダー ヘリテージクロノ。

お値段の方は、474,000円。

これまた、おそらく、次に時計を買うならば、間違いなくいってしまう個人的に超おすすめの1本でございます。

実際に手に取って、何度か着けさせてもらっておりますが、サイズ感といい、質感といい、とてもアンダー50万円で買える機械式クロノグラフとは思えない作りの良さ。

現代的なデザインであるにも関わらず、どこかしらクラシカルな雰囲気も醸し出しているところがたまりませんね。

これから半袖になる季節にはインパクト抜群の1本ではないでしょうか。

まとめ

 (220483)

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

いかがでしたでしょうか。

今回は50万円以下で買えるおすすめ時計ということで、超個人的ですが、おすすめの時計を選んでみました。

もちろん、ここに紹介した以外にも、魅力的な時計はたくさんございますので、これをきっかけに色々なブランドも実際に見て、触って、体感してくださいね。

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

腕時計怪獣WatchMonster|腕時計情報メディア

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ボーナス50万円握りしめて買いに行くべき時計

ボーナス50万円握りしめて買いに行くべき時計

前回に引き続き、ボーナスが出た人も多いのではないかということで、今回もボーナス企画。ボーナス50万円握りしめて買いに行くべき時計について考えてみたいと思います。
yusapapa | 11,389 view
【使うことはないけど】クロノグラフがかっこいい part2

【使うことはないけど】クロノグラフがかっこいい part2

日常生活で使うことはあまりないけれど、なんだかかっこいいクロノグラフ機構。時計好きであれば1本は欲しいと思っている方も多いのではないでしょうか。そこで、今回も前回に引き続き、おすすめのクロノグラフについて紹介していきたいと思います。
yusapapa | 2,182 view
ロレックスを買うその前に まず最初に買うべき時計~

ロレックスを買うその前に まず最初に買うべき時計~

時計と言えばロレックスということで、ロレックスは誰もが憧れる存在ですよね。ですが、ここ最近のロレックスは少々高いと感じる方も多いのではないでしょうか。そこで、今回はロレックスを買うその前に、まず最初に買うべき時計ということで、考えていきたいと思います。
yusapapa | 5,965 view
【2019年を総括】これが個人的に欲しかった腕時計だ !

【2019年を総括】これが個人的に欲しかった腕時計だ !

2019年もそろそろ終わりが近づいてきましたね。今年も腕時計好きの一人をして、色々な時計を実際に見てきましたよ。そんなわけで、個人的に今年欲しかった時計について、自由奔放に書いていきたいと思います。興味のある方は、是非、お付き合いくださいませ。
yusapapa | 6,867 view
ボーナスで買う 50万円以下の時計ベストバイ

ボーナスで買う 50万円以下の時計ベストバイ

今年の冬のボーナスも支給され、お財布に温もりを感じている方も多いのではないでしょうか。記念すべき、令和元年ということで、今回もボーナスで買う、50万円以下の時計ベストバイということで、おすすめの時計を選んでいこうと思います。
yusapapa | 3,910 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

yusapapa yusapapa
腕時計専門のフリマ

フォトギャラリー

腕時計自慢フォトギャラリー
毎日入荷!お気に入りに追加!

Facebook

相互リンク

ロレックス買取専門の大黒屋