2018年8月9日 更新

【トケマーウォッチ観察】充実のラインナップからおすすめ時計を紹介

夏真っ盛りということで、お盆も近づき、お財布の紐も緩む時期ですね。まだまだ、暑い日が続きますが、新しい腕時計の1本でも欲しいなとお考えのあなた、是非、参考にしてみてくださいね。トケマーからおすすめの時計を紹介していきますよ。

7,561 view お気に入り 0
 (202364)

今年の夏はとにかく暑い。

命の危険すら感じる暑さの中、いかがお過ごしでしょうか。

こんなに暑いと、何もする気が起きませんが、物欲は暑くても尽きることはないわけでございます。

そんなわけで、今回もトケマーの充実のラインナップの中から、おすすめの時計を独断と偏見で選んでいきたいと思いますよ、

新しい時計をお考えのあなた、是非、参考にしてみてくださいね。

超おすすめ その1

 (202329)

超おすすめ、1本目はロレックス、GMTマスターⅡ。

お値段の方は、2,088,000円。

とうとう来ましたね。

新型のGMTマスターⅡ。

個人的にも欲しい1本ではありますが、予想以上の高値で取引されているため、若干引いております。

200万越えではありますが、確かに相場は230万円以上の値がついているため、この価格でもお買い得と言えばお買い得なのでしょうか。

値段に糸目をつけず、どうしても欲しいという人にとっては、モノがあるうちに決断するのが吉と言えるかもしれません。
 (202331)

好みの問題もあると思いますが、やはりジュビリーブレスレットは良いですね。

欲しいけど・・・なかなか簡単に買える価格ではございません。

ただ、現状の感じでは、なかなか値段は落ちてこないかもしれませんね。

超おすすめ その2

 (202334)

超おすすめ、2本目はロレックス、ミルガウス。

お値段の方は、618,000円。

ミルガウスの中ではいち早くディスコンになった黒文字盤ですね。

その後、白文字盤もディスコンとなり、現行モデルで買えるのは特別なモデルとされていたグリーンのガラスのGVモデルのみとなりました。

いまいちパッとしないミルガウスではありますが、特殊時計とされるモデルの中では、比較的値段もこなれていて、手の届きやすいモデルかと思います。

ロレックスは欲しいけど、普通のモデルでは満足できないあなたにおすすめです。

おすすめ時計 その1

 (202337)

おすすめ時計、1本目はIWC、マークXVIII トリビュート トゥ マーク11。

お値段の方は、475,000 円。

マークシリーズの復刻版になりますね。

アンティーク市場でも一番人気のマーク11。

ケースサイズこそオリジナルからはサイズアップされた40mmとなっておりますが、雰囲気はまんま、マーク11ですね。

現行のマーク18の針の形状が好みでないという方はおられると思うので、そういった方にもおすすめかと思います。

世界限定1948本ということで、かなりレアかと思われます。

おすすめ時計 その2

 (202340)

25 件

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

腕時計怪獣WatchMonster|腕時計情報メディア

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【トケマーウォッチ観察】充実のラインナップからおすすめ時計を紹介!

【トケマーウォッチ観察】充実のラインナップからおすすめ時計を紹介!

梅雨もぼちぼち開けるということで、いよいよ本格的な夏がやってきますね。夏と言えば腕時計が目立つ季節ということで、今年の夏用に、トケマーでお気に入りの時計を探してみましょう。
yusapapa | 3,726 view
年末年始はトケマーで欲しかった時計をゲットだぜ 2

年末年始はトケマーで欲しかった時計をゲットだぜ 2

年末年始は家でゆっくりネットショッピング、なんて人も多いのではないでしょうか。どこへ行っても人だらけで疲れるだけ、なんて考えの人も少なからずおられるのではないでしょうか。そんなわけで、今回も、トケマーで欲しかった時計をゲットしようではありませんか。
yusapapa | 4,096 view
ロレックスなど高級腕時計の委託販売・代行出品はトケマー

ロレックスなど高級腕時計の委託販売・代行出品はトケマー

ロレックスはもちろん高級腕時計の委託販売を受け付けます。買取より高く売りたい、出品が面倒だから委託したいという希望にお答えします。まずは実績をご覧下さい。
WatchMonster管理者 | 29,118 view
革ベルトで秋を楽しむ! ~秋に似合うおすすめの腕時計 厳選4本!

革ベルトで秋を楽しむ! ~秋に似合うおすすめの腕時計 厳選4本!

お盆も過ぎて、そろそろ秋の気配を感じる今日この頃。朝晩の暑さが少し和らいできましたね。夏には夏に合う時計があるように、秋には秋に合う時計がございます。今回は、そんな、秋に似合う時計を紹介していこうと思います。
yusapapa | 3,992 view
腕時計の大敵【磁気】について知っておくべきこと。

腕時計の大敵【磁気】について知っておくべきこと。

今回は、時計の時間を狂わせたり動作不良を起こす故障の原因の一つ「磁気」について。腕時計をするうえで知っておかないといつの間にか帯磁してしまいますよ。ざっくり磁気は気を付けなければいけないレベルで、意外とちゃんとは知らない磁気のお話です。
バネ棒 | 14,398 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

yusapapa yusapapa
腕時計専門のフリマ

フォトギャラリー

腕時計自慢フォトギャラリー
毎日入荷!お気に入りに追加!

Facebook

相互リンク

ロレックス買取専門の大黒屋