2020年2月11日 更新

バレンタインにおねだりしたい おすすめ腕時計

今年もバレンタインが近づいているということで、令和最初のバレンタイン。我々男性陣としては、何か記念に残るものを贈られたいものですよね。そこで、今回はバレンタインにおねだりしたい、おすすめ時計について紹介していきたいと思います。

1,442 view お気に入り 0
gettyimages (229196)

今年もバレンタインが近づいているということで、我々男性としては楽しみにしている方もおられるのではないでしょうか。

最近ではチョコレートだけでなく、何か贈り物をするというのもかなり定着してきておりますが、今年のバレンタインは令和最初のバレンタイン。

何か記念に残るものをおねだりしたいものですね。

そこで、今回は、バレンタインにおねだりしたい、おすすめ腕時計について書いていこうと思います。

カシオ Gショック

 (229142)

1本目は、Gショック。

画像のモデルでお値段の方は、14,850円。

現在、人気爆発中のGA-2100シリーズ。

カラーによっては在庫がなく、入荷待ちということですが、通常ラインとして展開しているモデルなので、待っていれば入荷されると思われます。

八角形のベゼルに極太のアナログ表示、とてもシンプルなデザインは厚さも11.8mmと非常に薄く、着け心地はかなり良さそうですよね。

 (229144)

真っ赤なモデルもかなり刺激的ですね。

願わくば、価格は上がってもいいので、タフソーラー&電波時計仕様のモデルもラインナップして欲しいですね。

こんな時計が15,000円ほどで買えるというのが、そもそも安すぎるような気もします。


ノット

 (229147)

2本目は、ノット。

純国産時計を、できる限り低価格で提供するということを掲げているノットの時計ですが、オートマチックモデルで本体のお値段は50,000円+税。

なぜわざわざ本体価格というかと言えば、ストラップや尾錠など、自分でカスタムして選んでいくことができるんですね。

なので、これらの価格がプラスされていくことになります。

これぞ、贈り物に最適な時計ということで、バレンタインにおねだりするにしてもぴったりかと思います。

 (229149)

こんな可愛らしいケースまで買えちゃいますからね。

クオーツ式のモデルだと、1万円台からあるので、せっかくなので、パートナーとペアで着けるというのもいいかもしれません。


オリエントスター

 (229152)

3本目は、オリエントスター ダイバー。

お値段の方は、83,000円+税。

こちらも国産にこだわったブランド、オリエント。

高品質の機械式腕時計を、比較的お手頃な価格帯で提供してくれております。

男らしいダイバーズウォッチは、バレンタインの贈り物にもぴったりですね。



 (229154)

パートナーがビジネスマンの方にはこちらのモデルもおすすめです。

お値段の方は、175,000円+税。

革ベルトが付属しているので、シチュエーションや季節によって付け替えるのもいいかもしれませんね。

この価格にして、パワーリザーブインジケーター、アナログカレンダー、ムーンフェイズ、裏スケルトン仕様とてんこ盛りで、マニア心をくすぐります。

ハミルトン

 (229158)

4本目は、ハミルトン、ベンチュラ。

お値段の方は、96,800円。

一度見たら忘れられない、ユニークなケースデザインが特徴のハミルトン、ベンチュラ。

勝手なイメージですが、バレンタインの贈り物に合いそうな腕時計ですよね。

有名人の愛用者も多く、映画なんかでもよく見かけたりします。

その歴史は意外と古く、1957年に世界初の電池式腕時計として発売されてから、ハミルトンの中ではロングセラーモデルに成長しております。

バリエーションも豊富で、定番モデルのほかに、コラボ限定モデルもラインナップされていますので、興味のある方はお気に入りのモデルを選んでみてくださいね。


オリス ビッグクラウン

 (229163)

5本目はオリス、ビッグクラウン。

お値段の方は、253,000円。

お値段少々お高めですが、その分、質感も高く、きちんと手入れすれば一生モノになり得る逸品でございます。

外周に印字されている日付を、針で示すことで日付を表すポインターデイト表示は、オリスの伝統であり、クラシカルでいい雰囲気ですね。

肉厚のレザーストラップは、着けていくうちに風合いがでて、いい味がでてくること間違いなしでしょう。

航空時計の流れを汲んでいるので、竜頭がでかく、ビッグクラウンの名前の由来となっております。

個人的に大好きなアラビア数字の表記も、視認性ばっちりですよ。


まとめ

gettyimages (229166)

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

いかがでしたでしょうか。

バレンタインにおねだりしたい、おすすめ腕時計ということで、気になるモデルを選んでみました。

予算の方は色々とあるとは思いますが、許される範囲でお気に入りのものをおねだりするのがいいと思いますよ。

もちろん、ホワイトデーのお返しもお忘れなく・・・。

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

腕時計怪獣WatchMonster|腕時計情報メディア

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【初心者必見】機械式腕時計への誘い 後悔しない1本目の腕時計

【初心者必見】機械式腕時計への誘い 後悔しない1本目の腕時計

機械式時計と一口に言っても、世の中にはたくさんの機械式腕時計が存在します。せっかく高いお金を出して買うのだから、失敗するのは嫌ですよね。今回はそんな機械式腕時計初心者に贈る、後悔しない1本目の時計について紹介していきたいと思います。
yusapapa | 9,363 view
10万円以下で探す おすすめ機械式腕時計

10万円以下で探す おすすめ機械式腕時計

世間はコロナ君のせいで落ち込んだ雰囲気ですが、落ち込んでばかりはいられません。我慢も限界ということで、こんな時は、腕時計の1本でも欲しいところですね。そんなわけで、今回は10万円以下で探す、おすすめ機械式腕時計についてみていきたいと思います。
yusapapa | 3,186 view
【日本製?!】国産ブランドの時計が欲しい

【日本製?!】国産ブランドの時計が欲しい

腕時計と言えばスイスということで、高級腕時計にスイスブランドの時計を選ぶ人も多いと思います。ただ、日本にも素晴らしブランドはありますからね。そこで、今回は国産ブランドの時計が欲しいということで、おすすめのブランド、モデルを選んでいこうと思います。
yusapapa | 5,686 view
【永世定番】時代に流されない傑作定番時計 その3

【永世定番】時代に流されない傑作定番時計 その3

傑作定番時計も今回が3回目ということで、比較的、製造期間の短いものも含めて、これは傑作定番で間違いないでしょうというものも紹介していこうと思います。定番には定番の良さがあるということで、お気に入りのモデルを見つけてくださいね。
yusapapa | 6,669 view
必見! 腕時計初心者が20万円握りしめて買いに行くべき時計

必見! 腕時計初心者が20万円握りしめて買いに行くべき時計

季節も変わるし、春だし、こんな時は何か気分が上がるような買い物でもしたい、なんて人も多いのではないでしょうか。そんな時は、せっかくなので、腕時計を買いましょう。腕時計初心者が20万円にぎりしめて買いに行くべき時計とは?
yusapapa | 17,537 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

yusapapa yusapapa
腕時計専門のフリマ

フォトギャラリー

腕時計自慢フォトギャラリー
毎日入荷!お気に入りに追加!

Facebook

相互リンク

ロレックス買取専門の大黒屋