2018年12月13日 更新

クリスマスにペアウォッチはいかが?おすすめ5選【その1】

街中はクリスマス一色で、パートナーへのクリスマスプレゼントはもう、お決まりでしょうか。定番ではありますが、今回はペアでつけられる、クリスマスプレゼントに最適なペアウォッチを選んでみましたよ。是非、参考にしてくださいね。

1,719 view お気に入り 0
gettyimages (210755)

12月も半ばに差し掛かり、クリスマスももうすぐそこまできております。

そんなわけで、パートナーのおられる方、プレゼントはもう、お決まりでしょうか。

定番ではありますが、クリスマスにペアウォッチなんてどうでしょうかね。

平成最後のクリスマスに買った時計で、これから一緒に時を刻むなんて、ロマンチックでいいですよね。

是非、参考にしてみてくださいね。



チューダー

 (210730)

1本目はチュードルと言いたいけど、正しくはチューダー。ブラックベイ 32。

お値段の方は、32mmで291,600円。

41mmで、313,200円、中間の36mmというサイズもあって、そちらは302,400円となっております。

3つもサイズ展開しているというのは珍しいかもしれません。

36mmを2つ買って、完全にペアにすることもできますよ。
 (210732)

サイズは違えど、デザインは同じですね。

文字盤のカラーは、ブルーとブラックがあって、好みによって選んだり、男性、女性で別色を選ぶというのもいいかもしれません。

こちらのブラックベイは、雰囲気、エクスプローラーⅠに似ていますよね。

チューダーが好きだという人はもちろん、エクスプローラーが欲しいけど、ちょっと手が出ない、なんて人にもおすすめかと思います。

エクスプローラー1本の値段で、このブラックベイがペアで買えちゃいますからね。

こういう悩み方をリアルにする人にとっては、かなり複雑な心境だと思いますが、きっと、喜ばれると思いますよ。

knot ノット

 (210735)

2本目は、お手軽な価格でオーダーメイドの時計が楽しめる、ノット。

お値段の方は、時計単体で14,000円、ストラップなど、選んでいただいても、総額は2万円いかないくらいかと思われます。

メイドインジャパンにこだわったブランドで、10,000種類以上からカスタムオーダーできるとのことなので、パートナーとショップにいって、一緒にお互いの時計をカスタムするというのもよいのではないでしょうか。

 (210737)

ラッピングも色々な種類があって、きっと喜んでもらえるかと思います。

クリスマス用のフェアもやっているようなので、気になる方は是非、チェックしてみてくださいね。

スウォッチ

 (210740)

3本目はスウォッチ。

お値段の方は、画像のモデルで15,120円。

スウォッチといえば、比較的リーズナブルな価格ながら、オシャレなデザインの時計が多く、いい意味でチープさを感じないですよね。

バリエーションがもの凄く多いので、こちらの時計もパートナーとお互いの時計をプレゼントし合う、というのもいいかもしれません。

 (210742)

同じモデルを色違いでつけるのもいいですよね。

以前、スウォッチの電池交換をするためにショップに行ったのですが、直営店では、なんと無料で電池交換をしてくれました。

スタッフの方も、いつまで継続するサービスか分からないと言われてましたが、今はどうなんでしょうね。



ブライトリング コルト

 (210745)

 (210746)

4本目は、ブライトリング、コルトクオーツ。

お値段の方は、男性用が270,000円、女性用が255,000円。

ブライトリングの数あるバリエーションの中で、おすすめのペアウォッチとして、コルトクオーツをおすすめします。

クオーツだと、機械式ムーブメントのものに比べて、比較的リーズナブルだというのと、女性の場合、時計をつける頻度からいって、クオーツの方が実用的な場合が多いだろうというのがその理由です。

また、このコルトクオーツは、ダイバーズウォッチとしてはシンプルなデザインで、女性のファッションにも違和感なくつけられるのではないでしょうか。


ラドー

 (210749)

 (210750)

5本目はラドー。

お値段の方は、各237,600円。

ハイテクセラミックスをケース素材に使用し、デザイン的にもかなり秀逸な、世界的にもファンの多い、セラミカシリーズ。

2016年に新たなデザインとなって、より洗練されましたね。

この時計をペアでつけるとなると、かなりオシャレにアンテナの立っている人じゃないと難しいかもしれませんが、注目度は高いのではないでしょうか。

いずれにしても、男性がつけても、女性がつけてもしっくりくるデザインの時計はそうはありませんが、こちらの時計は男性、女性、どちらがつけても間違いなくかっこいいですね。

まとめ

gettyimages (210754)

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

いかがでしたでしょうか。

クリスマスが近いということで、おすすめのペアウォッチについて選んでみました。

プレゼントに時計というのは、定番ではありますが、男性、女性問わず、日常生活で常に身に着けていられますからね。

まったく同じデザインのものもあれば、そうでないものもありますが、その辺りは好みに合わせて選んでいただければと思います。

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

腕時計怪獣WatchMonster|腕時計情報メディア

関連する記事 こんな記事も人気です♪

クリスマスに嫁や彼女とペアで着けたいおすすめ腕時計 その2

クリスマスに嫁や彼女とペアで着けたいおすすめ腕時計 その2

今年も早いもので、あと一ヶ月と少しでクリスマスがやって参ります。パートナーへのプレゼントの方はもうお決まりでしょうか。腕時計なんて相当気合いが入ってないとプレゼントできないとは思いますが、一度きりの記念となる腕時計はどうでしょうか。
yusapapa | 1,519 view
ボーナスの残りで買う、何かいい時計ないですか?

ボーナスの残りで買う、何かいい時計ないですか?

年の瀬も迫ったこの時期、年末年始のお買物、どうされますか?お正月の百貨店って、どうも財布の紐が緩みがちになるのは私だけでしょうか。初売り、とか聞くと、テンション上がりますよね。そんなわけで、今回はボーナスの残りで買う、腕時計について考えてみますよ。
yusapapa | 7,364 view
【父の日】お父さんありがとう 父の日に贈りたい時計

【父の日】お父さんありがとう 父の日に贈りたい時計

6月17日は父の日でございます。出遅れた感が半端ないですが、父の日に贈る時計について、おすすめのものをいくつかご紹介できればと思います。子どもから贈るもよし、奥様から贈るもよし。比較的お手頃な価格帯で選んでいきますよ。
yusapapa | 3,683 view
充実したラインナップのトケマーからおすすめ時計を選んでみる

充実したラインナップのトケマーからおすすめ時計を選んでみる

11月も終わりに近づき、今年もいよいよ12月がやってきますね。12月はボーナスやクリスマス、大晦日などイベント事が目白押しでございます。そんなお出かけに着けていく時計をトケマーで選んでみませんか?
yusapapa | 2,252 view
クリスマスに嫁や彼女とペアで着けたいおすすめ腕時計 その1

クリスマスに嫁や彼女とペアで着けたいおすすめ腕時計 その1

11月も半ばを過ぎ、街中では早くもクリスマスの飾りつけがちらほろ・・・。みなさん、気が早いですね。プレゼントに時計を選ばれる方も多いと思いますが、今年はペアでいかがでしょうか。おすすめのモデルを選んでいきますので、参考にしてくださいね。
yusapapa | 1,648 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

yusapapa yusapapa
腕時計専門のフリマ

フォトギャラリー

腕時計自慢フォトギャラリー
毎日入荷!お気に入りに追加!

Facebook

相互リンク

ロレックス買取専門の大黒屋