2018年6月29日 更新

【価格帯別】夏のボーナスで買う 一生モノ時計【その3】

夏のボーナスも、もうすぐということで、今回も夏のボーナスで買う、一生モノ時計について、おすすめのものを書いていきたいと思います。価格帯別にしてありますので、それぞれの予算に合った価格帯で選んでみてくださいね。

10,314 view お気に入り 0
gettyimages (199254)

夏のボーナスも近づいてきた今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。

当然のことながら、暑さがぐんぐん増してくるこの時期、腕時計をつけている手首周りも汗で気持ち悪いですねぇ。

ただ、時計好きとしては、そんなことお構いなしに、家の中ですら時計をつけていたいものですよね。

私は家の中でもつけております。

そんなわけで、今回で第3弾になりますが、夏のボーナスで買う、一生モノの時計を、価格帯別に選んでいきたいと思います。

予算5万円のおすすめ時計

 (199231)

1本目はマラソンのシンプルな自動巻きウォッチ。

お値段の方は、42,120円。

取り扱っている店舗も少なめなので、あまり知名度は高くはありませんが、バリバリの軍用時計でございます。

マラソン社は、会社自体はカナダにあり、製造はスイスで行っております。

ミルスペックに基づいて製造されており、各国の軍にも支給されている現役のミリタリーウォッチです。
 (199234)

ケースは樹脂素材で、ナイロンストラップとの相性もよく、とても軽量でつけ心地はよいと思いますよ。

文字盤には、夜間の視認性を高めるために、トリチウムが使用されており、蓄光の必要がないため、どんな状況下でも瞬時に時刻を読み取ることができるでしょう。

もちろん、日常生活でそんなに過酷な状況はないでしょうが、男のロマンですね。

予算10万円のおすすめ時計

 (199237)

2本目はトレーサーのダイバーズウォッチ。

お値段の方は、76,000円。

少し無骨な時計が続きますが、こちらもミルスペックに基づいた、正真正銘のミリタリーウォッチになります。

ケースサイズは44mmと迫力ボディですが、ベゼルがボリューミーでよいバランスですね。

ステンレススチール製のケースはPVDコーティングがされており、精悍な印象を与えてくれます。

また、電池バッテリーの寿命が10年というのも、実用的で嬉しいですね。
 (199239)

個人的にお気に入りのモデル、Officer Pro。

お値段の方は39,000円と、かなりリーズナブルです。

やはり、アラビア数字の文字盤は見やすくていいですね。

予算30万円のおすすめ時計

 (199242)

3本目はラドー、HyperChrome Captain Cook。

お値段の方は、275,400円。

ラドーの中では、個人的にはカットガラスのダイヤスターが好きなのですが、あちらはどうも年寄りじみていると言われそうなので、アクティブにダイバーズウォッチをチョイス。

インスタなどでもよく見かけますね、このダイバーズウォッチ。

結構、世界的に流行っているのかもしれません。

ただ、ケースサイズが45mmと、なかなかボリュームがあります。

26 件

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

腕時計怪獣WatchMonster|腕時計情報メディア

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【モデル別】価格に納得の腕時計を選んでみた

【モデル別】価格に納得の腕時計を選んでみた

ブランドものの腕時計って高いですよね。もちろん、高いのにも理由はあるのですが、どうせ買うのであれば、価格に納得の腕時計を選びたいところ。そんなわけで、今回は、価格に納得のできる腕時計を選んでみました。
yusapapa | 11,880 view
2019年 上半期 気になった時計 あれこれ

2019年 上半期 気になった時計 あれこれ

早いもので、2019年も上半期が終了しました。今年も色々な新作が発売されましたからね。そんなわけで、今回は2019年の上半期に気になった時計について書いていきたいと思います。
yusapapa | 5,130 view
約100万円で買える おすすめ時計 ベスト5

約100万円で買える おすすめ時計 ベスト5

高級時計の価格と言えば、一つの区切りとして100万円を思い浮かべる人も多いのではないでしょうか。時計に100万円て、興味のない人にとっては信じられないかもしれませんが、今回は100万円前後でおすすめの時計を探していきたいと思います。
yusapapa | 8,488 view
夏まで待てない 100万円オーバーのおすすめダイバーズウォッチ

夏まで待てない 100万円オーバーのおすすめダイバーズウォッチ

長かったゴールデンウィークも終わり、これからはどんどん気温も上がって、ダイバーズウォッチの似合う季節になってきますね。今回は100万円オーバーということで、こうなってくるともう、何でも買えちゃいますね。
yusapapa | 11,408 view
夏まで待てない 今から選ぶ ダイバーズウォッチ

夏まで待てない 今から選ぶ ダイバーズウォッチ

二月も後半に入り、少しずつ、春の足音が聞こえてくる今日この頃。そのような中、夏が待ち遠しいという方のために、今から選ぶダイバーズウォッチについて考えていきたいと思います。夏になってから考えても遅いですからね。今から考えましょう。
yusapapa | 8,057 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

yusapapa yusapapa
腕時計専門のフリマ

フォトギャラリー

腕時計自慢フォトギャラリー
毎日入荷!お気に入りに追加!

Facebook

相互リンク

ロレックス買取専門の大黒屋