2017年9月9日 更新

【腕時計レビュー】初秋に1ランク上のデイトジャストなんていかがでしょうか?

革ベルトがかっこいい季節がやってきました!秋に似合う金無垢×革ベルトのデイトジャストをレビューします!

4,159 view お気に入り 0
 (160897)

金無垢デイトジャストという選択

こんにちは。

まだまだ暑い日が続いていますが、暦の上ではもう秋ですね。
夏にダイバーズウォッチが流行るように、秋になると革ベルトをつける人が多くなってきます。

そんな初秋にレビューするのはデイトジャストRef.116138です。
 (160902)

通常のデイトジャストのイメージは、ステンレススチールのモデルかコンビモデルかと思います。

しかし今回は1ランク上のイエローゴールド金無垢モデル。
金無垢のブレスレットタイプではないので落ち着いた印象になります。
グレー文字盤にアラビア数字が大人の雰囲気ですね。

革ベルトモデルなので重さもそこまで感じないです。
 (160905)

現行のロレックススポーツモデルと比べてもかなり軽いです。

ストレスを感じない重さとなっています。
余裕のある大人な男性に似合いそうな一本です。

薄茶のクロコの革ベルトが、これからの季節スーツに合うこと間違いないです。
 (160908)

私も試着してみましたが、半袖ワイシャツなので全く似合わず…。笑。

まだまだ購入できなさそうな1本。
10年後お金に余裕があったら購入したいです。笑。
40 件

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

腕時計怪獣WatchMonster|腕時計情報メディア

関連する記事 こんな記事も人気です♪

機械式時計、注意点や禁止事項はどんなこと?

機械式時計、注意点や禁止事項はどんなこと?

新年度に入り、機械式時計の購入を検討している人もいるでしょう。例年とは違い、「新型コロナウィルス騒動」で自宅待機になっている人、逆にじっくりと検討できるチャンスです。しかし機械式時計にはいくつか操作する上ので注意点があります。今日は「禁止操作」を中心に詳しく解説していきます。購入前にチェックしてください。
goro | 3,378 view
ロレックス探しにネットサーフィンしよう!パート2!

ロレックス探しにネットサーフィンしよう!パート2!

皆さんこんにちわ! 前回に続き今回はパート2のご紹介です! 大人気トケマーより厳選致しました。 もう既に大型連休に入っている方やまだお仕事がある方など様々だと思います。 また掲載しているお店の方は休業中ですが、お時間ある時にごゆっくりネットサーフィンを楽しんで頂けたら幸いです。 それでは最後までお付き合い宜しくお願いします!
MARUKOME | 5,193 view
ロレックス探しにネットサーフィンしよう!

ロレックス探しにネットサーフィンしよう!

皆さんこんにちわ! 自粛が広がる中、お仕事以外の時間はどうお過ごしでしょうか? 今回は少しでも皆さんのお役に立てる様に再開されたトケマーにてまたまた激安でオススメな腕時計をチョイスしました! 是非ネットサーフィンしてお店が営業再開するまでは少しの間我慢してのんびりと楽しみましょう! それでは最後までお付き合い宜しくお願いします!
MARUKOME | 7,752 view
各ブランドの定番モデルを考察してみる・・・

各ブランドの定番モデルを考察してみる・・・

時計選びに迷ったら、各ブランドの定番モデルが間違いないというわけで、今回は数ある時計ブランドの中からいくつか選んで、そのブランドの定番モデルをみていきたいと思います。高い買い物ですので、失敗は避けたいところですからね。
yusapapa | 9,028 view
中古でもいいから、50万円まででロレックスが欲しい~

中古でもいいから、50万円まででロレックスが欲しい~

ロレックスが高い、ということで、なかなか値段が落ちてこないですよね。いつまでこの傾向が続くのかは分かりませんが、少し異常と思いつつもこの状況がまだまだ続きそうな予感もします。そこで、今回は、50万円まででロレックスが欲しいということで見ていきたいと思います。
yusapapa | 6,662 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

Black monster Black monster
腕時計専門のフリマ

フォトギャラリー

腕時計自慢フォトギャラリー
毎日入荷!お気に入りに追加!

Facebook

相互リンク

ロレックス買取専門の大黒屋