2016年4月10日 更新

さあ何を選ぶ?腕時計好きにプレゼンしたいホットな機種ベスト5

「最新の機種」という切り口で腕時計を選びたい方のために最新腕時計情報を集めました。技術の進歩とともに最新の技術が詰め込まれた魅力的な機種が続々と登場する腕時計。そんな魅力的な腕時計情報をおさえて、次の愛機を選べば注目度アップ間違いなしです。

3,486 view お気に入り 0

若手ビジネスマンから多くの支持を集めるオリエンタル

NEO - ネオ - (6285)

数ある国内のメーカーを上回る実力と評判を得ているのが「オリエンタル」。
コスパでは世界一という声もあります。オーソドックスでありながらも、かっこいい。
オリエンタルをあまり知らない世代でも、気づかずに選んでいるという不思議な現象も起こっています。

不動の人気を誇りながら進化を続けるG-SHOCK

【セール】【別注】 <G-SHOCK for BY> ∴ AWG-M510BY-7JR/時計 o(腕時計)|G-SHOCK(ジーショック)のファッション通販 - ZOZOTOWN (6288)

時計特集が組まれると必ず顔を出す「G-SHOCK」。最近の人気は、ファッションブランドとのコラボで誕生した、よりスタイリッシュなライン。持ち味の頑丈さとどんなシーンにでも合わせられるシンプルさが、年代を超えて愛される理由でしょう。

個性的なデザインと機能性のディーゼル

DIESEL / ディーゼル 直営通販サイト (6291)

他の誰とも似ていない、そこにプライドを持つ人にこそ似合うのが、「ディーゼル」の腕時計です。奇抜とも思えるほどの斬新なデザインや、素材の組み合わせ、細部へのこだわりなどどこを見てもディーゼルらしさが満載。ひと皮むけた自分になれそうな予感がしたら、ディーゼルを手にしてみてください。

美しいブルーサファイヤの輝きをその腕に

OCEANUS | オシアナス - CASIO (6294)

GPSと地上標準電波を使いこなす初のハイブリット技術を搭載した「オシアナス」。色調の異なる3つのオシアナス・ブルーやGPS衛星をモチーフにしたデザインを採用しています。最先端技術を美しいブルーの奥深くに秘め、実用性に富みながらも持つ者に喜びを与えてくれます。

ロレックス新作はいつでも熱視線の的

ロレックス公式サイト (6297)

伝説のクロノグラフの正統な後継者ともいうべきシリーズに、新開発のブラックセラミックスを配した製品が誕生しました。永遠の憧れとしてのブランドを確立しながら、常に新しさを提供するロレックス。まさに時計界の王者の風格です。

伝統を守り、時代と共に進化していく腕時計

誰もが持つごく当たり前のアイテムだからこそ、誰よりもこだわりを表現したくなるのが腕時計。全世界の情報が集められる今、注目を浴びているのにはそれなりの理由があります。さまざまなクラス、色々なカテゴリの中から今季はきっと、自分にぴったりの時計と出会えることでしょう。

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

腕時計怪獣WatchMonster|腕時計情報メディア

関連する記事 こんな記事も人気です♪

今が狙い目!買うべきロレックス のご紹介!

今が狙い目!買うべきロレックス のご紹介!

皆さんこんばんわ! 今日は毎月に一度のお墓参りに行って参りました。 お墓参りをすると気持ちがスーッとするのは私だけでしょうか。 本日もはりきって精一杯ご紹介致します! どうか最後までお付き合い宜しくお願い致します!
MARUKOME | 58,834 view
いつか息子に譲るなら、こんな腕時計が良いのでは?

いつか息子に譲るなら、こんな腕時計が良いのでは?

いつか息子が大きくなった時、譲ってあげたい、大切に使ってもらいたい腕時計を勝手に抜粋!楽しんでご覧ください。
はなすけ | 13,014 view
母の日にプレゼントしたい腕時計おすすめ5選!!

母の日にプレゼントしたい腕時計おすすめ5選!!

もうすぐ母の日ですね。カーネーションもいいですが、たまにはいつもと違ったプレゼントで腕時計はいかがですか? 母親、奥さんに好まれる腕時計を大公開。母に愛をこめてギフト!!
salt | 1,782 view
カルティエ 各年のクリスマス限定モデルの腕時計をご紹介!!【完全保存版】

カルティエ 各年のクリスマス限定モデルの腕時計をご紹介!!【完全保存版】

そろそろ世間もクリスマスモードへ。イルミネーションとかいっぱいで街がキレイですね♪今回はプレゼントに選ばれやすいブランドカルティエから過去に発表されたクリスマス限定の腕時計を集めてみました!
バネ棒 | 37,429 view
ロレックス ヨットマスター ~みんなに自慢できるペアウォッチにしよう!

ロレックス ヨットマスター ~みんなに自慢できるペアウォッチにしよう!

ロレックスのスポーツモデルにおいて、唯一「メンズ」「ボーイズ」「レディース」の3サイズを展開しているヨットマスター。セレブリティな層をターゲットに開発された腕時計だけあって、エクスプローラーやサブマリーナといったスポーツモデルと違い、純粋なステンレスモデルが存在しません。ロレックス×ペアウォッチといえば『デイトジャスト』という声が上がりそうですが、ドレスウォッチにはない魅力たっぷりのヨットマスターを紹介できればと思います。
ごましお | 17,272 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

Pisuke Pisuke
腕時計専門のフリマ

フォトギャラリー

腕時計自慢フォトギャラリー
毎日入荷!お気に入りに追加!

Facebook

相互リンク

ロレックス買取専門の大黒屋