2019年1月9日 更新

20代男性におすすめしたい、チョイ高級時計

年も明け、2019年が始まりましたね。今年は平成から新しい元号に変わったりと、歴史的に大きな出来事がひかえておりますが、新しい元号に合わせて、20代男性におすすめしたい、チョイ高級時計を紹介したいと思います。記念にいかがでしょうか。

5,836 view お気に入り 0
gettyimages (212654)

年も明け、お正月もあっという間に過ぎたということで、お仕事の始まった人も多いのではないでしょうか。

そんなわけで、2019年も始まったわけですが、今年は平成から新しい元号に変わる、大切な年でございます。

その歴史的な節目に、20代男性におすすめしたい、チョイ高級時計について考えていきたいと思います。

ジン

 (212570)

1本目はジン、856.FLIEGER。

お値段の方は、330,000円+税。

マニアにウケのいいジンの時計は、ミリタリーテイストたっぷりで、無骨なイメージを与えてくれます。

いわば、男らしい、道具のような時計といったところでしょうか。

ミルスペックにも準じた、ドイツ人らしい堅実なモノづくりの精神は、一つ一つの時計に宿っております。
 (212572)

こちらのダイバーズウォッチは、240.ST.GZ。

お値段の方は、295,000円+税。

潮汐を確認できるタイドメーターを備えたという、珍しいモデルです。

満潮時刻を把握することで、現在の水位や次の満潮時刻、その時間までの相対的な水位を読み取ることができるということですが、使う場面、人は限られるでしょうね。

ただ、デザインがかっこいいので、そんなことは関係ないのです。

オリス

 (212611)

2本目は、オリス、ビッグクラウン。

お値段の方は220,000円。

独特の風合いが流行りのブロンズ製ケースで、限定モデルになります。

オリス伝統のポインターデイト表示も、他の時計にはあまり見られない珍しいもので、新鮮なのではないでしょうか。
 (212615)

こちらはクロノリス。

お値段の方は、460,000円。

少し値が張りますが、ここ最近人気の70年代を彷彿とさせる、ネオアンティーク系なデザインのモデルになります。

この年代の自社復刻モデルは、今後も素晴らしいものが続々と出てきそうな雰囲気なので、この手のデザインが好きな人は見逃せませんね。

ラドー

 (212637)

3本目は、ラドー、キャプテンクック。

お値段の方は、312,791 円。

こちらもネオアンティークなデザインで、自社復刻のモデルになります。

ブレスレットもいいですが、個人的には革ベルトの方が雰囲気が出てよい気がしますがいかがでしょうか。
30 件

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

腕時計怪獣WatchMonster|腕時計情報メディア

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ボーナスで買う 30万円以下の時計ベストバイ

ボーナスで買う 30万円以下の時計ベストバイ

今年もボーナスの季節がやってきたということで、もうすでにボーナスをいただいた、なんて方もおられるのではないでしょうか。今回は前回に引き続いて、ボーナスで買う時計ベストバイということで、予算の方は30万円以下で選んでいきますよ。
yusapapa | 4,652 view
腕時計が高すぎる昨今、値ごろ感あるモデルを探してみた

腕時計が高すぎる昨今、値ごろ感あるモデルを探してみた

ここ数年、腕時計の値段がかなり上がった気がするのですがどうでしょうか。ちょっといい時計を買おうと思えば、100万円は覚悟しないといけないという厳しい状況ですが、そんな中、値ごろ感あるモデルを探してみました。
yusapapa | 6,515 view
機械式腕時計入門 初めての高級腕時計はどれにする?

機械式腕時計入門 初めての高級腕時計はどれにする?

年も明けたということで、初めての高級時計をどれにしようか迷っている方もおられるのではないでしょうか。新年ということで、今回は機械式時計デビューする方におすすめの入門モデルを選んでいこうと思います。
yusapapa | 13,609 view
ボーナスで買う 50万円以下の時計ベストバイ

ボーナスで買う 50万円以下の時計ベストバイ

今年の冬のボーナスも支給され、お財布に温もりを感じている方も多いのではないでしょうか。記念すべき、令和元年ということで、今回もボーナスで買う、50万円以下の時計ベストバイということで、おすすめの時計を選んでいこうと思います。
yusapapa | 2,821 view
【今買える】 おすすめ本格機械式時計 7本選んだよ! その1

【今買える】 おすすめ本格機械式時計 7本選んだよ! その1

機械式の腕時計を1本欲しいななんて思った時に初めてだとどれを選んでいいか分かりませんよね。買った後で後悔するのも嫌だし、できれば長く付き合いたいもの。そこで、今回は時計ツウも納得の入門者にも手が出しやすい本格機械式時計を選んでいきたいと思います。
yusapapa | 9,237 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

yusapapa yusapapa
腕時計専門のフリマ

フォトギャラリー

腕時計自慢フォトギャラリー
毎日入荷!お気に入りに追加!

Facebook

相互リンク

ロレックス買取専門の大黒屋