2018年12月20日 更新

【決定】ロレックスを買いに行こう!

12月も半ばに入り、すっかり冬といった感じですね。冬といえば雪、クリスマス!ですね。 我が家ではもう既にクリスマスツリーを飾ってあります! 最近朝晩は非常に冷え込むので皆様風邪をひかないようにご注意願います! さて今回は【決定】というキーワードにしてみました。 決定 とは文字の通りでございます 笑 つまり吟味するだけでなく 決める という事です。 現在様々な腕時計紹介サイトが出ていますが、あれもこれも見てると何を買おうか本当に迷ってしまいますよね? そこで現在の価格相場や実際購入しても後悔のない安心・安全な腕時計をご紹介したいと思います! 初めてロレックスを買う方も何本かお持ちの方も是非最後までお読み頂き、購入前提で実物を見て下さい!

13,874 view お気に入り 0
gettyimages (211267)

【決定】その1.ロレックス Ref.214270

 (211252)

はい。
皆さんが知っているモデルエクスプローラI Ref.214270のご紹介です!

前モデルRef.114270と比較すると針やインデックスの夜光塗料は従来のスーパールミノバからクロマライトに変わりました。

光る色がグリーンからブルー色に、そして発光時間が約8時間と大幅に伸びました!

夜でも視認性も抜群です。

また、外観だけでなくムーブメントも改良されています!

耐磁性に優れ、温度変化に強いブルーパラクロム・ヒゲゼンマイを使用しているので高い耐久性と精度をお約束。

さらに、耐震特許技術のパラフレックス・ショック・アブソーバが備わっている。

これはロレックスの独自開発となり、耐磁性・耐衝撃性が飛躍的に向上しているんです!


さぁトケマーにて覗いてみましょう!

トケマーにてcheck!

トケマー:【現金特価】ロレックス エクスプローラーⅠ 214270 ランダム番 黒文字盤 中古A 10345982

648,000
商品ランク中古A
参考定価-円
型番214270
文字盤黒文字盤
ムーブメント自動巻
ケースサイズ39mm
ベルト内周約18 5cm
素材ステンレス
付属品箱 ・保証書 正規:2016年4月印 ・冊子 ・緑クロノタグ保証期間当店保証12か月状態・生産終了モデル 3・6・9ブラックアウトの214270が入荷致しました。 ・ケースサイドにわずかにスレがございますが、綺麗なお品です。コメント※こちらは『現金特価』商品であり、『銀行振込』時の価格です。

相場上昇中⁉︎

 (211279)

2016年末頃トランプアメリカ大統領就任の影響と言われている異常な相場上昇がありました。

約3カ月の間で15万円前後もググッと相場が上昇し、さらに2018年に入ってからは70万円超えと、もはやエクスプローラーIにかつてのエントリーモデル的立ち位置はありません。

しかし一方で相変わらず人気の高さはデイトナと並んでピカイチです!

それは、エクスプローラーIが持つシンプルな使い勝手の良さや資産価値の高さが挙げられます。

そんなHotなエクスプローラIは購入するにあたって検討する時間は勿体ない!

購入決定です!

美しくポリッシュベゼルに漆黒の文字盤。

 (211254)

 (211262)

 (211263)

先日Ref.116506を巻いている方がRef.214270ってカッコイイヨネ!
と仰っておりました。

私は思わず耳をダンボにしてお話を聞いておりました…。

金額ではないんだ…。

と思った瞬間。

そしてやっぱりエクスプローラIは最強…と思った瞬間であります。

バックル。

 (211264)

 (211265)

ブレス部分からずっと見ていくとバックルまでは抑えめな梨地仕上げが続く。

そしてバックルを開くと…

眩い輝きが目に入る。

バックルを開く度に見入ってしまいそう!

まさに非の打ち所がない!

欠点無しの付属品。

 (211266)

シンプルイズベスト。

まさにエクスプローラIの事。

これだけのメリットがあるモデル。
そして特に欠点が無い所は購入決定してもいいんでは無いでしょうか?

いつまでも良品がある訳ではありません!
タイミング大事!

ドキドキした方は下記クリック!

【決定】その2.ロレックス Ref.116520

 (211607)

【決定】最後を飾るのはやっぱりこのモデルさん。

はい。そうです。
ロレックス デイトナ Ref.116520。

現在ロレックスのスポーツモデルは驚きのスピードで相場が上昇している事に皆さん気づいてますでしょう。

最安値をご存知の方はさぞかし驚いている事でしょう。
あの相場は…もう戻る事は難しいでしょう。

さて気を取り直してしっかり紹介致します!

完全自社製クロノグラフ・ムーブメントを搭載。

搭載されるムーブメントCal.4130は、最大72時間のパワーリザーブを誇り、耐磁性に優れるパラクロム製ヒゲゼンマイが採用されるなど高い耐久性と精度を実現しています。

トケマーにて早速check!

トケマー:【現金特価】 ロレックス デイトナ 116520 ランダム番 黒文字盤 未使用品 10327578

2,080,000
商品ランク未使用品
参考定価-円
型番116520
文字盤黒文字盤
ムーブメント自動巻
ケースサイズ40mm
ベルト内周約18 5cm
素材ステンレス
付属品箱 ・保証書 並行:2013年5月印 ・冊子 ・緑シリアルタグ ・赤クロノタグ保証期間当店保証12か月状態・保護シールが残っている未使用品です。※一部シールが浮いております。 ・梨地バックルのお品となっております。

決定打の横顔。

 (211611)

昔私の先輩がこっそりデイトナを購入し、会社に巻いてきておりました。

その先輩はいつもYシャツの袖下に腕時計を忍ばせる派でした。

しかし、ある朝突然時計マニアの同僚が急にアッ!と叫ぶ。

◯◯さん!デイトナ買ったんですか⁉︎と。

そう、答えはこの画像を見てください。

デイトナの醍醐味!
クロノグラフのプッシュボタン!

バックル。

 (211612)

 (211613)

ブレスレットを留めるための折りたたみ式バックル。

バックルは時計を構成する多くのパーツの中でも日常的に使用される部分。

ロレックス社では時計と使用者を結びつけるパーツとして重要視されています。

最後に付属品を見てみましょう!

付属品です。

 (211614)

付属品は見ての通りの完璧な状態です。

最後に飾るのはやっぱりロレックス デイトナ Ref.116520 黒文字盤。

一世を風靡する人気。

誰しもが憧れ手に入れた者だけが勝者。

まとめ

如何でしたか?

今回はいつもの記事と違い、買いに行く!というリアルな記事を書きました。

考えているうちにどんどん上がる価格。

それは誰も止められないでしょうね。

今回の記事を読んで実際購入前提で実物を見に行って見てくださいね!

最後まで読んで頂きありがとうございました!

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

腕時計怪獣WatchMonster|腕時計情報メディア

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ボーナスで買うならロレックス このモデル!3!

ボーナスで買うならロレックス このモデル!3!

こんばんわ。 今年も残す所あと4日…。 あっという間の12月でしたね。 何だか今年の東京はクリスマスもそんなに盛り上がっていない様に感じましたね。 皆様ボーナスが出ているはずなのに…笑 さて気を取り直して2019年最後の記事を書きます! 最後までお付き合い宜しくお願い致します!
MARUKOME | 6,240 view
【対決】ロレックス 黒vs白 Ref.116520個

【対決】ロレックス 黒vs白 Ref.116520個

10月も中旬になり、毎朝さぶーーって感じる方も多いのではないでしょうか? 筆者の毎朝は100均で購入した 靴下 を履くことから始まります。 冷え性なもんで…笑 さて。 仕切り直し。 今回は オ セ ロ をテーマにつまり 黒 白 を連想させるモデルをご紹介したいと思います。 最後までお付き合い宜しくお願いします!
MARUKOME | 5,809 view
【夏ボーナス間近】ロレックス買うならこのモデルがおススメ!パート1

【夏ボーナス間近】ロレックス買うならこのモデルがおススメ!パート1

さぁ夏ボーナスまで一ヶ月を切りましたね。 皆さんそろそろ何を買おうか考えてる日々だと思います。 この考えている期間は本当に楽しいですよね!? 今回人気腕時計専門サイト【トケマー】にて厳選したロレックスをご紹介致します! 最後までお付き合い宜しくお願いします!
MARUKOME | 7,759 view
8/2 トケマー新入荷情報!おすすめ時計をご紹介!

8/2 トケマー新入荷情報!おすすめ時計をご紹介!

トケイのマーケット、トケマーに新入荷した商品を一部だけですがご紹介! たくさんの時計の中からあなたのお気に入りの時計を見つけてください! 商品の詳細は、商品画像下の『トケマーで詳細を確認する』をクリックすれば確認できます。
WatchMonster管理者 | 2,987 view
7/23~24トケマー新入荷情報!おすすめ時計をご紹介!

7/23~24トケマー新入荷情報!おすすめ時計をご紹介!

トケイのマーケット、トケマーに新入荷した商品を一部だけですがご紹介! たくさんの時計の中からあなたのお気に入りの時計を見つけてください! 商品の詳細は、商品画像下の『トケマーで詳細を確認する』をクリックすれば確認できます。
WatchMonster管理者 | 12,113 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

MARUKOME MARUKOME
腕時計専門のフリマ

フォトギャラリー

腕時計自慢フォトギャラリー
毎日入荷!お気に入りに追加!

Facebook

相互リンク

ロレックス買取専門の大黒屋