2019年4月26日 更新

夏まで待てない 60万円以下のおすすめダイバーズウォッチ

暖かい日も続き、夏ももうすぐそこまで来ている感じですね。夏と言えば、やはりダイバーズウォッチが欲しくなる季節でございます。そこで、今回も60万円以下のおすすめダイバーズウォッチということで、選んでいきたいと思います。

9,488 view お気に入り 0
gettyimages (218733)

夏も近いということで、街中では半袖の人なんかも見かけるようになってきましたね。

半袖と言えば、やはり、腕時計に目線がいくというもので、夏らしい時計の1本でも欲しいところです。

そこで、今回も前回に続き、おすすめダイバーズウォッチについて書いていこうと思いますよ。

予算の方は、60万円以下ということで、果たしてどんな時計が選ばれるのでしょうか。

チューダー ブラック ベイ

 (218708)

1本目は、チューダー ブラック ベイ。

お値段の方は、396,000円。

昨年、日本に再上陸したチューダー。

以前からのファンにとっては、まだまだ「チュードル」の呼び名の方がしっくりくるのですがどうでしょうか。

ロレックスのサブマリーナーを彷彿とさせる、ザ・ダイバーズウォッチといったデザインは飽きが来ず、長年愛用できる1本となることでしょう。

自社製ムーブメントを搭載し、腕時計全体の質感もかなり高いにも関わらず、お値段控えめということで、もっと人気が爆発してもいいと思うんですけどね。

 (218710)

こちらは人気のブロンズモデル。

お値段の方は、429,500円。

こちらも先日実物を見てきましたが、ちょうどスタッフの方が私物でつけていて、若干の経年変化を見ることができました。

良い感じに色が変わってきていて、独特の楽しみ方ができるのも魅力ですね。

タグ・ホイヤー

 (218713)

2本目は、タグ・ホイヤー リンク。

お値段の方は、529,200円。

スポーツ&エレガン、se/lシリーズの後継で登場したリンクシリーズ。

ユニークな形状のブレスレットが特徴で、瞬く間に大ヒットとなったのはもう、30年ほど前のことでしょうか。

今だに当時のモデルをつけている人を結構見かけるので、とても人気があったというのが分かります。

現代風にモディファイされているものの、ユニークなブレスレットはそのままに、自社製ムーブメントを搭載した現行リンクも魅力的ですね。

ブライトリング スーパーオーシャン

 (218716)

3本目はブライトリング、スーパーオーシャン。

お値段の方は、460,000円。

ケースサイズ44mm、防水性能1000mの本格ダイバーズウォッチ。

デザインもオーソドックスなダイバーズウォッチのそれを踏襲しており、視認性重視の隙の無い1本ではないでしょうか。

 (218718)

ダイバーズウォッチということで、海を連想させるブルーの文字盤もラインナップされています。

ラバーズトラップも用意されていますので、色々な楽しみ方ができますね。

パネライ

 (218721)

4本目はパネライ、ルミノールベース ロゴ。

お値段の方は、550,800円。

パネライの中にあって、お求めやすい価格と、パネライらしいデザインということもあって、一番人気のモデルではないでしょうかね。

ダイバーズウォッチというと、サブマーシブルがラインナップされていますが、そちらの方は、もう少し値段がお高いので、今回はルミノールを紹介させていただきました。

とはいえ、防水性能も100mと、日常使いには問題なく使用できそうです。

パネライと言えば、一目で分かるケースのデザインが特徴で、デカ厚時計を流行らせ、定着させた功績は大きいかなと。

 (218723)

もちろん、オーソドックスな黒文字盤もラインナップされておりますよ。

ストラップもレザーやラバーなど、カラーも色々あるので、買った後も色々な楽しみ方ができるのではないでしょうか。

オメガ シーマスター ダイバー300m

 (218726)

5本目は、オメガ、シーマスター ダイバー300m。

お値段の方は、561,600円。

オメガの定番、シーマスターから、ダイバー300m。

ショップの方に聞くと、かなり人気のモデルだそうで、価格がやや抑えられているのも良心的ですよね。

以前発売されていた同モデルのアップデート版だと思うのですが、とてもいい感じに現代風にアップデートされていて、以前のモデルから買い替えを考えている方も多いのではないでしょうか。

 (218728)

ケースバックはスケルトン仕様になっていて、中のムーブメントの動きを楽しむことができますよ。

デザイン、価格など総合的にみて、非常にバランスのいいダイバーズウォッチではないでしょうか。

まとめ

gettyimages (218731)

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

いかがでしたでしょうか。

夏まで待てない、おすすめのダイバーズウォッチということで、今回は60万円以下のモデルの中から選んでみました。

一生ものの高級な腕時計を考えている方の多くが、ここまでなら出せる、といった値段がこれくらいかと思いますので、各ブランドとも素晴らしい時計が並びますね。

衝動買いはなかなかできないかと思いますが、夏までに計画的に貯金して、お気に入りの1本をいっちゃってくださいね。

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

腕時計怪獣WatchMonster|腕時計情報メディア

関連する記事 こんな記事も人気です♪

夏だ 海だ おすすめダイバーズウォッチ特集 part1

夏だ 海だ おすすめダイバーズウォッチ特集 part1

もうじき梅雨も明けるということで、夏と言えば海、海と言えばダイバーズウォッチということで、今回は夏に映える、ダイバーズウォッチを特集したいと思います。各ブランド魅力的なダイバーズウォッチが目白押しですからね。お気に入りが見つかるでしょうか。
yusapapa | 4,229 view
夏も近いで ダイバーズウォッチが欲しい その3

夏も近いで ダイバーズウォッチが欲しい その3

新型コロナウィルスも、ようやく収束の光が見えてきた今日この頃。季節はいつの間にか夏に近づいているということで、日中は暑い日が続いておりますね。夏と言えば海ということで、今回も前回に引き続いて、おすすめのダイバーズウォッチについて書いてみたいと思います。
yusapapa | 4,389 view
クリスマスに嫁や彼女とペアで着けたいおすすめ腕時計 その2

クリスマスに嫁や彼女とペアで着けたいおすすめ腕時計 その2

今年も早いもので、あと一ヶ月と少しでクリスマスがやって参ります。パートナーへのプレゼントの方はもうお決まりでしょうか。腕時計なんて相当気合いが入ってないとプレゼントできないとは思いますが、一度きりの記念となる腕時計はどうでしょうか。
yusapapa | 1,508 view
トケマーで見つけた これは買いな1本

トケマーで見つけた これは買いな1本

年末年始が近づき、お財布の紐も緩んじゃうなんて方も多いのではないでしょうか。この時期は家でゆっくり過ごす方も多いと思うので、トケマーでゆっくりお気に入りの時計を探すなんて言うのもいいかもしれませんよ!
yusapapa | 5,661 view
ボーナスで買う 80万円以下の時計ベストバイ

ボーナスで買う 80万円以下の時計ベストバイ

2019年、令和元年の冬のボーナスも、既に支給されたという方はほとんどではないでしょうか。今回も前回に引き続き、ボーナスで買う時計ベストバイということで、80万円以下でおすすめの時計を探していきたいと思います。
yusapapa | 5,234 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

yusapapa yusapapa
腕時計専門のフリマ

フォトギャラリー

腕時計自慢フォトギャラリー
毎日入荷!お気に入りに追加!

Facebook

相互リンク

ロレックス買取専門の大黒屋