2017年9月29日 更新

【本気】ロレックス デイトナの『スチールダイヤル』が欲しい!【レビュー&販売情報】

デイトナは黒派?白派?最近は白文字盤の勢いが...いやいや、私はスチール文字盤派。はい、高騰し過ぎのSSモデルではなくてコンビモデルが熱い!スチール文字盤?!

6,024 view お気に入り 0

★はじめに

とにかくロレックスが高過ぎる。

高騰が止まりません。

...と、愚痴からのスタートですみません。
ただ、昔の相場を知っている人なら、皆さんが感じているでしょう。

特にスポーツモデルのステンレススチールタイプ。

デイトナをはじめ、旧型は特に手を付けられない。
thinkstock (167625)

そこで私が注目なのが、少し遅れてジリジリ相場が上がる『コンビタイプ』。
イエローゴールド×ステンレススチールの豪華仕様。

定価は勿論SSタイプより大幅に高いコンビタイプ。
「コンビを買う方が賢い気が...」と最近思っていた私が、『スチールダイヤル』のデイトナに出会ってしまった。

...ヤバい...

★ロレックス デイトナ 116523 スチールダイヤル

 (167529)

外箱はアルファベットのコンピューター柄。

ここだけで高級素材モデルが確定。
 (167530)

はい。

この化粧箱、今迄のロレックスの箱の中でも高級感があって1番好きな箱。

留め具が壊れやすいので注意。
 (167534)

はい、パカっとね。

デイトナ コンビが入ってます。
 (167533)

49 件

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

腕時計怪獣WatchMonster|腕時計情報メディア

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【最高峰】ロレックス のご紹介!

【最高峰】ロレックス のご紹介!

元号も令和に変わり、気持ちも心機一転ですね! そんな令和。意味を調べてみると… 明日への希望と共に、日本人1人ひとりが大きな花を咲かせる という願いを込めて、 令和 という文字が選ばれたのですね。 私の5/2誕生の第二子も令和にのっかり、令とい字を選ばせて命名させて頂きました。 さて今回はロレックス の中でも 最高峰 という言葉に相応しいモデルをご紹介致します。 最後までお付き合い宜しくお願い致します!
MARUKOME | 26,402 view
新年にご紹介したい底力を秘めたロレックス!

新年にご紹介したい底力を秘めたロレックス!

明けましておめでとうございます! もうお正月も終わり、皆さん新年気持ちを切り替えてお仕事している事でしょう。 前記事でも書きましたが、去年はロレスポの異常な高騰がありましたね。 2019年今年は何が起きるか分かりませんね。 ここ数日は為替も不安定で腕時計相場も安定してなさそうです。 さて今回の記事は改めて見直すべきモデル、実は底力を秘めたモデルをご紹介していきたいと思います! 最後までお付き合い宜しくお願います!
MARUKOME | 10,053 view
オトナのお色気デイトナは魅惑の〇〇仕様で!【レビュー&入荷情報】

オトナのお色気デイトナは魅惑の〇〇仕様で!【レビュー&入荷情報】

腕時計業界の主役であるロレックスのデイトナ。素材、文字盤、インデックスで、様々な種類があるのも魅力です。今回は、お色気たっぷり妖しさたっぷりなこの仕様をレビュー。
| 3,346 view
ジワジワ上がってるぞ!?今狙うべきロレックスはこれだ!?

ジワジワ上がってるぞ!?今狙うべきロレックスはこれだ!?

密かに注目して欲しいロレックスのあるモデルについての記事です!
6億円 | 6,801 view
6/10トケマー新入荷情報!ロレックススポーツモデル大量入荷しました!

6/10トケマー新入荷情報!ロレックススポーツモデル大量入荷しました!

時計怪獣WATCH MONSTER トケイのマーケット「トケマー」新入荷商品情報です! 入荷した商品からウォッチモンスター管理人のおすすめ商品をピックアップ!全てお買い得、間違いなし!
WatchMonster管理者 | 11,213 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

心
腕時計専門のフリマ

フォトギャラリー

腕時計自慢フォトギャラリー
毎日入荷!お気に入りに追加!

Facebook

相互リンク

ロレックス買取専門の大黒屋