2016年8月9日 更新

芸人ゴー☆ジャスのプロデュース腕時計、ゴー☆ジャスウォッチ!

地球儀を使った国名ギャグや、ファンタスティック!の掛け声なので、根強い人気を誇る芸人、宇宙海賊ことゴー☆ジャス。今年の7月から発売されているのですが、彼がプロデュースする腕時計、その名もゴー☆ジャスウォッチについて紹介してみたいと思います。

707 view お気に入り 0

そもそも宇宙海賊ゴー☆ジャスとは?

 (41429)

ゴー☆ジャスがプロデュースするゴー☆ジャスウォッチを紹介する前に、まずは宇宙海賊ことゴー☆ジャスがどのような人物なのかを簡単に紹介します。

プロフィールこそ「アンドロメダ3丁目出身」となっていますが、実際は福島県いわき市出身、現在はサンミュージックに所属するお笑い芸人です。

芸風は、派手な海賊のコスチュームと白塗りで目の周りに星のマークをあしらった化粧に身を包んだ状態で、地球儀を持ちながら登場してネタの最後に国名につなげたギャグを言うという、一度見たら忘れられないインパクトです。

ヴィレッジバンガードとのコラボ第4弾

 (41432)

そんな強烈なキャラクターのゴー☆ジャスですが、自身が持つクリエイティビティは高く評価されています。

これまでも遊べる本屋として全国展開しているヴィレッジバンガードとのコラボ商品を多数手がけており、今回の腕時計、ゴー☆ジャスウォッチも、これまでのTシャツやパーカー、缶バッジ、トートバックなどに続く、第4弾コラボ商品となっています。

ゴー☆ジャスのファンならばもちろんのこと、可愛らしくて一風変わった商品がたくさん置いてあるヴィレッジバンガードが好きな人ならば、手にとってみたくなる「奇抜な」デザインの腕時計になっています。

ゴー☆ジャスウォッチの気になるデザインは?

 (41435)

ゴー☆ジャスウォッチの気になるデザインですが、形状は非常にシンプル。

丸い文字盤に、青いシリコン製のベルトがついた、単純なアナログ時計です。

しかし、文字盤の中身は奇抜そのもの。

黒い背景の中心に太陽がドーンと配置されており、そこには一見しただけではわからない、おそらく宇宙海賊に関する何かのイラストが描かれています。

また、数字の代わりに色とりどりの惑星が配置。

さらに秒針がさす1箇所1箇所に、小さな黄色い星が配置されているという、細部にまでこだわったデザインになっています。

数量限定、手にいれるなら今!

 (41438)

7月1日から、ヴィレッジバンガードのオンラインショップでも販売されているゴー☆ジャスウォッチですが、数量限定生産のレア度の高いコラボグッズになっています。

裏面には宇宙海賊の文字とイラストとともに、数量限定を示すシリアルナンバーが刻字される予定。

すでに予定の受注期間は過ぎていますが、まだ取り置きという形でオンラインショップからは注文ができます。

商品が手元に届くのは8月下旬が予定されているようです。

お値段は税込みで9,800円と、シンプルなアナログ時計にしては、多少値が張りますが、後々プレミアがつく可能性を考えれば、決して高すぎるということもないのかも?

ゴー☆ジャスウォッチ、ゲットするしかナイジェリア?

以上、宇宙海賊こと芸人、ゴー☆ジャスがプロデュースする腕時計、ゴー☆ジャスウォッチについて紹介しました。

大人気芸人!とまではいかないものの、根強い人気を誇る芸人さんだけに、このゴー☆ジャスウォッチもそこそこの数は売れることが予想されますね。

ゴー☆ジャス好きはもちろんのこと、お笑い好きやコラボグッズ好き、腕時計好きや変わったもの好きなど、いろんな人に知って欲しいアイテムですね。

ヴィレッジバンガードのコピーよろしく、ゴー☆ジャスさん風の口調で最後に一言。

ゴー☆ジャスウォッチ、ゲットするしかナイジェリア?

その他芸能人関係の時計記事のおすすめはこちらから

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

腕時計怪獣WatchMonster|腕時計情報メディア

関連する記事 こんな記事も人気です♪

女性受けも抜群!!シンプルにかっこいいロレックスGMTマスターⅡ Ref.116710BLNR

女性受けも抜群!!シンプルにかっこいいロレックスGMTマスターⅡ Ref.116710BLNR

2013年のバーゼル発表以降、未だに人気絶大の青黒ツートーンダイアル。ロレックスGMTマスターⅡ Ref.116710BLNR! GMTマスターといえば、青赤ダイアル・赤黒ダイアルを思い浮かべる方も多いと思いますが、現行モデルもかっこいいんです。そこで今回はファン多数のRef.116710BLNRの魅力に迫ってまいりたいと思います。
サウスポー | 20,691 view
愛用者多数!!ロレックス エクスプローラーⅠ Ref.214270の魅力

愛用者多数!!ロレックス エクスプローラーⅠ Ref.214270の魅力

初代のモデルから一貫したそのシンプルなデザインは、TPOを選ばず様々なシーンで着用でき、若い人からご老人まで幅広い世代から受け入れられています。また、他の現行スポーツモデルと比べ価格帯も比較的安く、手に入れやすいといったところも人気の秘訣ではないでしょうか? そんな、『シンプルで強い』エクスプローラーⅠの魅力に迫ります。
サウスポー | 15,004 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

3104punx 3104punx
腕時計専門のフリマ

フォトギャラリー

腕時計自慢フォトギャラリー
毎日入荷!お気に入りに追加!

Facebook

相互リンク

ロレックス買取専門の大黒屋