2018年8月12日 更新

ボーナスの残りで買えちゃう、おすすめの腕時計を選んでみたよ

ボーナスも支給され、一通りのお買物も済ませた方も多いでしょうか。欲しいもの買って、残りは貯金、なんて言う人もおられるかもしれませんが、せっかくなので、何か形に残るもの、欲しくないですか?時計なんかおすすめですので、参考にしてみてくださいね。

13,709 view お気に入り 0
gettyimages (202505)

多くの会社でボーナスも支給され、もう、使っちゃったよ、なんて方もおられるかもしれませんが、まだ、残っていますよね。

今回は、そんな人におすすめの、ボーナスの残りで買えちゃう、おすすめの腕時計を選んでみました。

ボーナスと言っても、人によって支給される額は様々だし、残ってる金額も色々でしょうが、およそ5万円から10万円くらいまでで選んでみようと思います。

新しい時計をお考えの方は、是非、参考にしてみてくださいね。

エポス

 (202489)

1本目はエポス。

お値段の方は、92,000円。

ケースサイズ37mmということで、少し小ぶりな機械式腕時計です。

非常にシンプルですが、機械式時計が初めてという方や、時計にそんなにお金はかけられないけれども、きちんとした時計が欲しい、なんて人にはぴったりかもしれません。

エポスに関しては、あまり知名度は高くないかもしれませんが、機械式時計のみ製造する、本格機械式時計ブランドで、価格も良心的なモデルが多いことでも有名です。

シンプルなだけに、長く愛用できると思いますよ。

ルミノックス

 (202492)

2本目はルミノックスのダイバーズウォッチ。

お値段の方は、46,440円。

画像ではそう大きく見えませんが、ケース幅は45mmあり、存在感抜群です。

せっかくの夏なので、スポーティーな時計はいかがでしょうか。

季節的にもダイバーズウォッチがぴったりですよね。

クオーツ式ということで、価格は抑えられていますが、軍も正式採用するほどの本格的な腕時計なので、信頼性は高いです。

遊び用ということになるかもしれませんが、これだと、海にも川にもガンガン入っていけますね。

ハミルトン カーキフィールド

 (202495)

3本目は、ハミルトン、カーキフィールド。

お値段の方は、99,360円。

これくらいだと、ボーナスの残りで買えちゃうでしょうか。

10万円までの時計ということであれば、多くの人にとって、ハミルトンは本命に挙がってくるでしょうね。

モノと値段を考えた場合に、これほどバランスのとれたブランドも、もはや見当たらないかもしれません。

確かに価格の安い、良心的なブランドもありますが、いまいち、知名度がなかったり、好きなデザインではなかったり・・・。

もちろん、デザインの好みは人それぞれですが、ハミルトンの時計は、そのデザイン性にも優れているんですねぇ。

是非、一度、店頭で手に取って確かめてみてくださいね。

ボストーク ヨーロッパ ロケットN1

 (202498)

4本目は、ボストークヨーロッパ ロケットN1です。

お値段の方は、55,080円。

ボストークはロシアのブランドで、外国製の時計と言えばスイスのイメージが強い中では珍しい存在かと思います。

その国土と同じく、巨大なケースは、存在感抜群で、見る者を圧倒します。

まだまだ日本では認知度は低いですが、この価格帯にして、サファイアクリスタルの風防に、200m防水、スーパールミノバ蓄光と本格的な仕様です。

ケースサイズは46mmありますので、かなり目立ちますよ。

ティソ シースター 1000 オートマティック

20 件

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

腕時計怪獣WatchMonster|腕時計情報メディア

関連する記事 こんな記事も人気です♪

10万円以下で探す おすすめ機械式腕時計

10万円以下で探す おすすめ機械式腕時計

世間はコロナ君のせいで落ち込んだ雰囲気ですが、落ち込んでばかりはいられません。我慢も限界ということで、こんな時は、腕時計の1本でも欲しいところですね。そんなわけで、今回は10万円以下で探す、おすすめ機械式腕時計についてみていきたいと思います。
yusapapa | 2,682 view
卒業祝いに贈りたい腕時計【新社会人編】

卒業祝いに贈りたい腕時計【新社会人編】

卒業シーズンを迎え、別れの季節ではありますが、新型肺炎の影響で、大学での卒業式が続々と中止になっているのだそうな。少し寂しいですが、お祝いはしたいということで、卒業祝いに贈りたい腕時計について選んでいきたいと思います。
yusapapa | 2,238 view
ボーナスで買う 10万円以下の時計ベストバイ

ボーナスで買う 10万円以下の時計ベストバイ

今年も冬のボーナスの時期がやってきましたね。皆さんは何に使うかもうお決まりでしょうか。まだ決まってない方もおられるかと思いますが、せっかくのまとまったお金。何か形に残るものに使うというのもいいかもしれませんよ。
yusapapa | 4,482 view
ボーナスの残りで買う、何かいい時計ないですか?

ボーナスの残りで買う、何かいい時計ないですか?

年の瀬も迫ったこの時期、年末年始のお買物、どうされますか?お正月の百貨店って、どうも財布の紐が緩みがちになるのは私だけでしょうか。初売り、とか聞くと、テンション上がりますよね。そんなわけで、今回はボーナスの残りで買う、腕時計について考えてみますよ。
yusapapa | 7,196 view
【価格帯別】夏のボーナスで買う 一生モノ時計【その1】

【価格帯別】夏のボーナスで買う 一生モノ時計【その1】

夏のボーナスの季節がやってきました。せっかくなので、形に残るもの、例えば一生モノの時計を買う、というのはどうでしょうか。ボーナスと言っても、突っ込める金額は人それぞれということで、価格帯別に選んでいこうと思います。お気に入りの一本を見つけてくださいね。
yusapapa | 14,485 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

yusapapa yusapapa
腕時計専門のフリマ

フォトギャラリー

腕時計自慢フォトギャラリー
毎日入荷!お気に入りに追加!

Facebook

相互リンク

ロレックス買取専門の大黒屋