2017年3月9日 更新

偽ロレックス デイトナビーチ 116519 大流行したあの腕時計を検証

今回は偽ロレックス デイトナビーチ 116519 ターコイズです。4種類のカラフルな文字盤とベルトが印象的なこのモデル。非常に希少で市場でもほとんど見ません。だからこそ偽物が横行!ロレックス責任感じてくれ!

8,747 view お気に入り 0

偽ロレックス デイトナビーチ 116519をレビューする前に

ロレックスが好きな人はデイトナビーチといえば、あーあの偽物が大流行した。なんて思うのではないでしょうか?
それか、昔浜崎あゆみさんがしていた腕時計でしょ?なんてアユ好きの方もいるのでは?
最近はめっきり見なくなりまして、もうこの世に存在しないのではと思ったこともありました。
発売からわずか1年で姿を消したので無理はありません。当時は欲しい方がごった返して案の定、偽物が横行していた記憶があります。
 (116350)

手に入らないから偽物でいいや。なんて人も読者でいたことでしょう。これはあなたの責任が全てではありません。
メーカー側にも責任があるはずです。
それではいつもの声を大きくしていいましょう。いい加減にしロレックス!
(いい加減にしてくレックスではありませんので、お間違いがないようお願いします。)

偽ロレックス デイトナビーチ ブルービーチ 116519 レビュー

さて、いつもの儀式が終わりましたのでレビューしたいと思います。今晩使用する腕時計はこちら偽ロレックス デイトナビーチ 116519 です。
偽物臭がプンプンしてきます。
 (114416)

偽物なのでベルトが上部しかありませんでした。表面からみて、あっ偽物という方がいたら凄いですね。
 (114418)

アップにしました。画像が悪いのは抜きにしてターコイズの色があまり良くないですね。本物を見たことないのでこういうものなのかなと思ってしまいます。
ただ王冠マークはなんか違うかなー曲がっているような曲がっていないような大きいような・・・。と思えないでしょうか?
 (114417)

インダイアルのアップです。うーむわかりません。なにせ本物みたことないですし。
よく買取屋が見ているルーペでみれば一発でわかるのでしょうか?
 (114419)

けっこうベゼルが傷だらけなので使い込んでいたのでしょう。ヤカラ臭がとてもします。ドヤ顔してつけていたに違いありません。
おとなしい人間がデイトナビーチは絶対着けませんから。
 (114420)

よくわからないので、本物のピンクシェル文字盤と比べてみました。

全然違う!3時の金具の中央をご覧ください。これで一発ですね。
30分積算計も数字が小さいです。なんだこれ見比べると全然違う。
本物の文字盤

本物の文字盤

見比べましたか?
うさんくさい友達が妙に高い腕時計をしていたらスマホで本物を検索して見比べましょう。うさんくさい友達が「何だよ!止めろよ!」って言ったら偽物です。

さて次は裏蓋です。裏蓋見た瞬間笑いました。
 (114421)

でました!
WINNER ROLEX 24 AD DAYTONA 1992
昔この刻印があったら全部偽物と聞いたことがあります。
というかこの刻印が入った本物みたことが1度もないです。
WINNER の Eが笑えます。
 (114422)

 (114424)

RとかOとか24とかもなんかいびつですよね。こういう裏蓋に大きく刻印入っているのはいらないですね。
ちょっとグーグルで WINNER ROLEX 24 AD DAYTONA 1992と検索してみて下さい。
みんな「WINNER ROLEX 24 AD DAYTONA 1992と書いてありますが偽物でしょうか?」と質問してますね。
おそら偽物でしょう。残念ながら。
では本物の方の画像もみてみましょう。
本物

本物

このように裏蓋には何も彫られていませんでした。
 (114425)

リューズもなんかボッテとしていますね。

正月明けの酒に酔った王冠マークデイトナですね。

しっかりしてなくて太った感じ。
 (114429)

ケースの側面です。傷だらけで鏡面ではなくなっていますね。というか偽物だから元から鏡面ではないのかとも思います。
 (114430)

リューズ側からみると鏡面になっていますね。偽物という先入観があるとケースの形までおかしいのではないかと思ってしまいますね。
本物画像が下記。
本物

本物

ベルトはなかったのですが下記のような備品がありました。
 (114431)

バックルの備品ですよね。もう無残な姿でロレックスなのかどうかも分かりません。
 (114432)

SWISS MADEとありますがCHINA MADEではないでしょうか?Eが並行ではなく下向いてしまっていますね。
 (114433)

こんな無残なものも。もうROLEXと王冠マークいれれば後はなんでもいいんですね。スーパーコピーだろうと全然ダメな偽物だろうと、所詮偽物は偽物ですからね。

最後に本物画像を見て頂いて如何に違うかを比べてみて下さい。

最後に

本物

本物

如何でしょうか?自分のへたくそ写真と比べるといかにオーラーがあるか感じて頂けると思います。偽物でもいいなんていう人がいたら成り立ちません。

万引きのせいで店がつぶれたなんて聞いた事ありませんか?

偽物を買うということは、その黒い資金が覚せい剤やミサイルの資金源になっている可能性もあります。犯罪に手を染めているのと同じです。

絶対にやめましょう。

ロレックス デイトナ偽物に関するおすすめの腕時計記事はこちら

 (116354)

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

腕時計怪獣WatchMonster|腕時計情報メディア

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【2020年8月】ロレックス 主要モデルの相場をチェック! COSMOGRAPH-DAYTONA (金無垢)編

【2020年8月】ロレックス 主要モデルの相場をチェック! COSMOGRAPH-DAYTONA (金無垢)編

豊富なバリエーションを誇る"金無垢デイトナ"です。116518、116515、116519、116508、116509などゴールドを贅沢に使用した豪華な金無垢デイトナの2 現在の相場をみてみましょう。
サウスポー | 3,613 view
ロレックス探しにネットサーフィンしよう!パート2!

ロレックス探しにネットサーフィンしよう!パート2!

皆さんこんにちわ! 前回に続き今回はパート2のご紹介です! 大人気トケマーより厳選致しました。 もう既に大型連休に入っている方やまだお仕事がある方など様々だと思います。 また掲載しているお店の方は休業中ですが、お時間ある時にごゆっくりネットサーフィンを楽しんで頂けたら幸いです。 それでは最後までお付き合い宜しくお願いします!
MARUKOME | 5,521 view
【2019年7月】ロレックス 主要モデルの相場をチェック! COSMOGRAPH-DAYTONA (金無垢)編

【2019年7月】ロレックス 主要モデルの相場をチェック! COSMOGRAPH-DAYTONA (金無垢)編

今回はデイトナ"金無垢編"です。ゴールドを贅沢に使用した豪華なデイトナ。豊富なバリエーションを誇る金無垢デイトナの2019年7月現在の相場をみてみましょう。
サウスポー | 8,213 view
トケマー厳選!ワンランク上の『デイトナ』はいかがですか?? おすすめ5本をご紹介!

トケマー厳選!ワンランク上の『デイトナ』はいかがですか?? おすすめ5本をご紹介!

誰もが一度は憧れる最高峰のクロノグラフ"コスモグラフ デイトナ"。今回はロレックス スポーツモデルの頂点に君臨するデイトナからトケマー厳選おすすめ5本をご紹介したいと思います。
サウスポー | 10,621 view
【腕時計レビュー】2017年発表 デイトナ Ref.116519LN NG

【腕時計レビュー】2017年発表 デイトナ Ref.116519LN NG

バーゼル2016でデイトナ史上初の"セラミックベゼル"を搭載して登場した新型デイトナRef.116500LNですが、その翌年に発表されたのがオイスターフレックスを採用した金無垢デイトナ Ref.116519LN。今回はその中でもかなり希少なシェル文字盤 8Pダイヤを採用したRef.116519LN NGを手に取る機会がありましたのでレビューしてまいりたいと思います。
サウスポー | 29,311 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

○○男子 ○○男子
腕時計専門のフリマ

フォトギャラリー

腕時計自慢フォトギャラリー
毎日入荷!お気に入りに追加!

Facebook

相互リンク

ロレックス買取専門の大黒屋