2019年9月20日 更新

【消費増税直前】やっぱりロレックスが欲しいあなたへ

消費増税を直前にひかえ、ここらで1本、欲しかったロレックスをと考えている方も多いのではないでしょうか。そんなわけで、今回はトケマーから、おすすめのロレックスを選んでいこうと思います。トケマーにはお買い得モデルがたくさん出品されていますよ!

19,924 view お気に入り 0
gettyimages (224062)

消費増税を直前にひかえ、せっかくなので大きな買い物は済ませておきたい、なんて考えている人も多いのではないでしょうか。

そんなわけで、今回はロレックスに絞って、おすすめモデルをトケマーで探していきたいと思います。

個人出品というシステム上、ショップで買うよりも確実に値段の方は安い場合が多いですからね。

では、さっそく見ていきましょう。

デイトナ

 (224041)

1本目は、みんな大好きデイトナ。

お値段の方は、2,298,000円。

デイトナと言えば、いつの時代も変わらず人気モデルで、現在でも入手困難な状態が続いていますよね。

こちらは国内正規ものということで、日本ロレックスの保証が5年ついているところも魅力です。

ほとんど使われていないようで、ほぼ未使用といってもいいのではないでしょうか。

消費税が上がる前に、是非、憧れのデイトナをどうぞ!

サブマリーナー デイト

 (224044)

2本目は、サブマリーナー デイト。

お値段の方は、正規未使用品で1,164,000円。

一時のことを思うと、少し値段の落ちてきた感のあるロレックスですが、サブマリーナーも少し安くなった印象ですね。

サブマリーナーはとても人気のあるモデルですし、定番中の定番ですので、末永くお使いいただけると思いますよ。

正規未使用品でこの価格であれば、思い切って買うというのもありではないでしょうか。

ミルガウス 白

 (224047)

3本目は、ミルガウス 白。

お値段の方は、728,000円。

すでに廃番となった白文字盤のモデルですが、トロピカルマンゴーと呼ばれ、人気の高いモデルですよね。

実は、私も愛用しているモデルで、日常使いには非常に重宝するモデルでございます。

すっきりとした白文字盤は、どんな服装にも合わせやすいので、詳しいモデルは分からないけど、何かロレックスが1本欲しい、なんて方にもおすすめの1本です。

シードゥエラー4000

 (224050)

4本目は、シードゥエラー4000。

お値段の方は、1,685,000円。

わずか3年で廃番になった、ロレックスの中でも稀有な存在であるシードゥエラー4000。

不人気モデルだったため、圧倒的に玉数が少ないため、今後も大幅な値崩れはおそらくしないだろうと言われています。

40mmケースにサイクロップレンズ無しのモデルは事実上、このシードゥエラー4000が最後となるため、今後も目が離せないといったところでしょうか。

ディープシー

23 件

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

腕時計怪獣WatchMonster|腕時計情報メディア

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【裏を攻める】おすすめ ロレックス  裏スポーツモデル!

【裏を攻める】おすすめ ロレックス 裏スポーツモデル!

ロレックスのスポーツモデルと言えば、定番中の定番。主要モデルはそれほど種類も多くなく、他人とかぶりまくりなのが悩ましいところではあります。そこで、独断と偏見ではありますが、他人とかぶらない、おすすめなロレックス、裏スポーツモデルについて考えていこうと思います。
yusapapa | 21,089 view
【裏を攻める】ロレックス 裏スポーツモデルを狙え

【裏を攻める】ロレックス 裏スポーツモデルを狙え

価格高騰が著しいロレックスのスポーツモデル。時計好きは言うまでもなく、はっきり言って時計に興味のない人であっても、ロレックスのスポーツモデルが欲しい、なんて方も多いのではないでしょうか。今回は、裏を攻めていきますよ。
yusapapa | 14,117 view
【トケマーウォッチ観察】充実のラインナップからおすすめ時計を紹介!

【トケマーウォッチ観察】充実のラインナップからおすすめ時計を紹介!

充実のラインナップを誇る、トケマーから、個人的におすすめの時計を選んでいこうという企画でございます。個人取引に信用がプラスされたトケマーならではのお得な価格設定が魅力ですので、気に入ったモデルがあれば即ゲットですよ。
yusapapa | 3,859 view
理想的な腕時計について考えてみる

理想的な腕時計について考えてみる

高級ブランドの腕時計はたくさんありますが、みなさんの理想の腕時計ってどんなものでしょうか。デザイン、ブランドイメージ、機能性、工芸的な意匠など、選ぶ基準は様々ですが、今回は個人的に理想的な腕時計について考えてみたいと思います。
yusapapa | 9,619 view
平成最後だし、どうしてもロレックスが欲しい・・・

平成最後だし、どうしてもロレックスが欲しい・・・

平成最後の今年、30年という節目に、どうしてもロレックスが欲しい、なんて人もいるのではないでしょうか。人気のスポーツモデルについては、正規店での購入は絶望的なので、今回は充実ラインナップのトケマーから厳選したおすすめ時計を紹介していきます。
yusapapa | 24,594 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

yusapapa yusapapa
腕時計専門のフリマ

フォトギャラリー

腕時計自慢フォトギャラリー
毎日入荷!お気に入りに追加!

Facebook

相互リンク

ロレックス買取専門の大黒屋