2020年7月22日 更新

夏だ 海だ おすすめダイバーズウォッチ特集 part3

夏だ海だということで、おすすめのダイバーズウォッチを特集してきたこの企画。今回は、幅広く今までに紹介しきれなかったおすすめのモデルを見ていこうと思います。ダイバーズウォッチは人気カテゴリーで、どのブランドも力を入れており、かっこいい時計が目白押しでございます。

2,565 view お気に入り 0
gettyimages (234770)

前回、前々回に引き続き、今回も、夏だ海だおすすめのダイバーズウォッチ特集ということで、これまでに紹介しきれなかったおすすめのダイバーズウォッチを見ていきたいと思います。

ダイバーズウォッチはスポーツウォッチの中でも人気のカテゴリーで、多くのブランドが魅力的なモデルを多数、ラインナップしてますからね。

迷ったらダイバーズウォッチを買えというくらい、ハズシ無しのデザインですから、是非、お気に入りのモデルを見つけてくださいね。

それではさっそく見ていきましょう。

ベル&ロス ダイバーフルラム

 (234752)

1本目は、ベル&ロス ダイバーフルラム。

お値段の方は、605,000円。

文字盤全体にスーパールミノバをコーティングし、針やインディックス、ベゼルの数字には種類の異なるスーパールミノバを塗布することで、昼夜問わず、抜群の視認性を確保したモデルになります。

文字盤全体を蛍光塗料でコーティングするという発想が、とてもユニークで、ベル&ロスらしい1本ですね。

他のダイバーズウォッチにはない、ポップでいて洗練されたデザインが、オシャレな方たちに人気のあるベル&ロスの魅力でしょうか。

999本の限定生産ということで、おそらく人とかぶることもそうそうないというのも良いですね。

オメガ シーマスター ダイバー300

 (234756)

2本目は、オメガ シーマスター ダイバー300。

お値段の方は、616,000円。

ダイバーズウォッチのラインナップも非常に豊富なオメガ。

中でもこのダイバー300は、何かと無骨なデザインになりがちなダイバーズウォッチの中でも、エレガントさを兼ね備えた大人のダイバーズウォッチと言えるでしょう。

スーツなど、ビジネスシーンとの相性も良く、日常使いにも重宝するのではないでしょうかね。

ケースサイズは42mmありますが、厚みがそれほどないので、シャツの袖口にも収まりがいいと思いますよ。

オメガ シーマスター300

 (234759)

3本目もオメガから、シーマスター300。

お値段の方は、748,000円。

先ほどのダイバー300と比べると、かなり無骨な印象のシーマスター300。

好みの分かれるところですが、こちらのモデルもクラシカルなデザインがかなりかっこいいですよね。

サンドブラスト仕上げのブラックダイアルは高級感があり、夏の日差しに反射すると絶妙の色合いを見せてくれます。

インディックスや針に塗布された、ヴィンテージのスーパールミノヴァカラーも、長年愛用することで、経年変化が楽しめそうですね。

なお、ケースサイズはダイバー300よりも少し小さ目の41mmとなっております。

ブランパン フィフティファゾムス

 (234762)

4本目は、ブランパン フィフティファゾムス。

お値段の方は、1,836,000円。

日本での知名度はそれほど高くないかもしれませんが、間違いなく雲上系ブランドの一つに数えられるブランパン。

ブレスレットの細部に至るまで、非常に丁寧に作り込まれていて、通常の高級腕時計では味わえない満足感が得られると思われます。

ケースサイズが45mmと、なかなかのボリュームと重量ですが、普通のデカ厚時計では満足できないという方なんかにはおすすめの1本です。

まぁ、厚みは15.5mmということなので、それほど厚みがあるというほどではありませんが・・・。

知る人ぞ知る、雲上系機械式高級腕時計に魅力を感じた方は、是非いかがでしょうか。

パネライ サブマーシブル

20 件

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

腕時計怪獣WatchMonster|腕時計情報メディア

関連する記事 こんな記事も人気です♪

夏まで待てない 100万円以下のおすすめダイバーズウォッチ

夏まで待てない 100万円以下のおすすめダイバーズウォッチ

夏が近づくにつれ、夏の時計、つまり、ダイバーズウォッチが欲しくなってくるものでございます。というわけで、今回は夏まで待てない、100万円以下のおすすめダイバーズウォッチと題して、選んでいこうと思います。100万円あれば、選択肢は広がりますね。
yusapapa | 13,427 view
【価格帯別】60万円までのおすすめダイバーズウォッチ

【価格帯別】60万円までのおすすめダイバーズウォッチ

2018年、夏のおすすめダイバーズウォッチも、第3弾を迎えることができました。今回は60万円までで選んでみますよ。60万円といえば、結構なブランドが射程に入ってきますね。いわゆる有名ブランドのダイバーズウォッチにも手が届いてきます。楽しみですね。
yusapapa | 20,265 view
クロノグラフ それは男のロマン・・・

クロノグラフ それは男のロマン・・・

機械式時計の中では、比較的お手頃な価格から手に入れることのできるクロノグラフ機構。たくさんの針は男心をくすぐりますよね。今回は、初心者に向けて、おすすめのクロノグラフウォッチを紹介していきたいと思います。
yusapapa | 2,997 view
夏も近いで ダイバーズウォッチが欲しい その3

夏も近いで ダイバーズウォッチが欲しい その3

新型コロナウィルスも、ようやく収束の光が見えてきた今日この頃。季節はいつの間にか夏に近づいているということで、日中は暑い日が続いておりますね。夏と言えば海ということで、今回も前回に引き続いて、おすすめのダイバーズウォッチについて書いてみたいと思います。
yusapapa | 4,302 view
今年こそは金無垢の時計が欲しい~おすすめ金無垢時計

今年こそは金無垢の時計が欲しい~おすすめ金無垢時計

みなさんは金無垢の時計って好きでしょうか。どうしても成金っぽくて、日本人は特に敬遠しがちのように感じますが、個人的には金無垢時計の似合う大人になりたい、なんて思う今日この頃。そこで今回は今年こそは金無垢の時計が欲しいということでみていきますよ。
yusapapa | 3,215 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

yusapapa yusapapa
腕時計専門のフリマ

フォトギャラリー

腕時計自慢フォトギャラリー
毎日入荷!お気に入りに追加!

Facebook

相互リンク

ロレックス買取専門の大黒屋