2020年7月7日 更新

ボーナスでロレックス 買うならこのモデル!パート1!

皆さんこんにちわ! 関東はもう間も無く梅雨明けが近づいているのでしょうか。毎日ジメジメで嫌になりますね。 湿度が高いと余計に暑く感じます。 早く梅雨明けしてカラッと晴れて欲しいもんです。 さて今回のテーマは『ボーナス』です。 もうすでに支給されている方も居て給付金ももらってまだ未使用な方も多いと思います。 そこでロレックス を購入予定の方は是非参考にして下さいね! 最後までお付き合い宜しくお願いします!

6,993 view お気に入り 0
gettyimages (234388)

ボーナスその1.ロレックス ヨットマスターRef.226659。

 (234366)

バーゼルワールド2019年で発表されたヨットマスター 42 Ref.226659のご紹介です。
キャリバーはCal.3235を搭載。
主な特徴はケースサイズが42mmにアップしたという点。
また殆ど見る方が気付いているベゼル部分に注目。
あれ?ブラックになっている!
カッコイイ!と言った印象でしょう。
これはマット(艶消し加工)されたブラックセラミック素材なのです。
またRef.通りにケース素材はWGを使用していますのでSSと比較すると輝き、重量感が違う事が分かるでしょう。

トケマーにてcheck!

トケマー:【現金特価】ロレックス ヨットマスター42 226659 黒文字盤 自動巻 中古A 10614950

3,580,000
商品ランク中古A
型番226659
文字盤黒文字盤
ムーブメント自動巻
ケースサイズ42mm
ベルト内周約15 0~16 5cm
素材ホワイトゴールド×オイスターフレックスブレス付属品箱 保証書 並行:2020年1月印 緑クロノメータータグ 白シリアルタグ 冊子保証期間当店保証12か月状態使用に伴うキズが若干御座いますが、 目立った打痕などは見られないお品物です。コメント2019年バーゼルワールド新作のヨットマスター42が入荷しました!

オイスターフレックス。

 (234368)

 (234370)

 (234371)

パッと見は普通のラバーベルトに見えますが、ロレックス が独自開発した『ブラック エラストマー』という上質なゴム状の高分子物質がコーティングされている。
ラバーベルトの弱点でもあった傷や切れやすいといった点をクリアしているベルトです。

また『縦方向クッションシステム』と呼ばれるパーツが内蔵されているので快適な装着感を実現しています。

新世代ムーヴメント。

 (234367)

 (234369)

今回ご紹介しているヨットマスターRef.226659には新世代ムーヴメントCal.3235が搭載されている。
パワーリザーブは約70時間。クロノメーターより高精度で尚且つ、省エネ設計された新しい名機です。
元々高精度として有名なロレックス が更に精度を高めた理由は機械式腕時計を実用化したブランドとしての圧倒的な存在感と言えるでしょうね。

付属品。

 (234372)

箱に保証書あります。
発表されてまだ1年しか経っていないので正直出回りは少ないです。
よって今回在庫を見つけたのは奇跡でしょうか?
こう記事を読んで頂いている間に商談中にも成りかねないですよね。
気になる方は下記のリンクをクリックして下さい!

ボーナスその2.ロレックス Ref.126710BLNR。

 (234374)

ロレックス ヨットマスターRef.226659のご紹介に続いて…

このイケメンモデルです!

少し前までは116710BLNRが個人的にはイケメンモデルと思っていましたが、もう今ではこれからご紹介するロレックス Ref.126710BLNRがイケメンモデルで間違いないです!

最大の理由はブレスレットですね!
スポーツ=オイスターブレス(3連)というイメージが我々40代の男性には多いはず。
それを覆すほど驚かさせたのは、ブレスレットです。
本当イケメン過ぎて試着だけでも…したい。
という方は多いはず。

さて今回ご紹介しているロレックス Ref.126710BLNRはブレスレットだけではないんです‼︎
まずは超超人気激安腕時計販売サイト『トケマー』にてcheck!

トケマーにてcheck!

トケマー:ロレックス GMTマスターⅡ 126710BLNR 黒文字盤 自動巻 中古A 10614120

1,628,000
商品ランク中古A
参考定価
型番126710BLNR
文字盤黒文字盤
ムーブメント自動巻
ケースサイズ40mm
ベルト内周約17 0cm ※2コマ外れた状態での計測です。
素材ステンレススチール
付属品箱 保証書 正規:2019年6月印 冊子保証期間当店保証12か月状態9時側ケースサイドに薄いスレが見受けられますが、 目立つキズや打痕の見られない個体となっております。コメント2019年のバーゼル新作の目玉商品、 ジュビリーブレスレットの青黒ベゼル、Ref

他に凄い点は?

 (234375)

 (234376)

 (234379)

 (234380)

皆さん考えてみましょう。
パッと見るとまず誰しもが気づくのは『ブレスレット』ですよね。
でも他にもあるんです。
凄い点が。

そうです。ムーヴメントです。
Cal.3285。
簡単にご説明すると、香箱の構造が新しいなった事。
パワーリザーブが70時間に伸びた事が大きいです。
金曜日の夜〜月曜日の朝まで動くというとのはデカイ!

付属品。

 (234381)

箱に保証書付き。
イケメンモデルと言っても過言ではない。
ロレックス Ref.126710BLNR。
もしイケメンと言われたいなら迷わずこのモデルで決まり!
イケメンの方々は下記のリンクをクリックして下さい!

まとめ。

いかがでしたか?

1年で2回の楽しみボーナス。

今年こそは『ロレックス 買う』という方。

思い切って『新作のロレックス を買う』という方。

相場が落ち着いている今がチャンス!だと私は思います。

もうすぐ夏!
皆さんにとって最高の夏となりますように。
楽しんでいきましょう!2020年夏も!

今回も最後までお読み頂きありがとうございました。
次回パート2もお楽しみに!

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

腕時計怪獣WatchMonster|腕時計情報メディア

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ロレックス  ベルトモデルのご紹介!

ロレックス ベルトモデルのご紹介!

6月といえば梅雨。 嫌ですねー。毎日雨、ジメジメ。傘必須ですね。 そんな6月最初にご紹介するテーマは『ベルト』にしてみました。 腰に巻くベルトではありません 笑 腕に巻くベルトでございます。 人気激安サイト【トケマー】より厳選した腕時計をご紹介致します。 最後までお付き合い宜しくお願いします!
MARUKOME | 8,996 view
ボーナスでロレックス 買うならこのモデル!パート2!

ボーナスでロレックス 買うならこのモデル!パート2!

皆さんこんにちわ! 7月も折り返し地点。 今年は梅雨が長い感じがするのは私だけでしょうか。毎日ジメジメして早く梅雨明けして欲しいもんです。 さて今回は前回に続き、テーマ『ボーナス』のパート2です! 最後までお付き合い宜しくお願い致します!
MARUKOME | 5,197 view
早い者勝ち!なロレックス のご紹介!パート2!

早い者勝ち!なロレックス のご紹介!パート2!

皆さんこんにちわ! まだ夏にもなっていないのにニュースでは熱中症などの注意も流れていましたね。 マスクしている事もありますが、最近30度以上の気温となると息苦しくなる事もありますよね。 こまめな水分補給が大事です。我が家では毎日麦茶と緑茶を2リットルずつ作っていますが、毎日あっという間に空っぽです 笑 さて今回は前回に続き『早い者勝ち』がテーマでご紹介したいと思います! 最後までお付き合い宜しくお願いします!
MARUKOME | 4,312 view
今が狙い目!買うべきロレックス のご紹介!

今が狙い目!買うべきロレックス のご紹介!

皆さんこんばんわ! 今日は毎月に一度のお墓参りに行って参りました。 お墓参りをすると気持ちがスーッとするのは私だけでしょうか。 本日もはりきって精一杯ご紹介致します! どうか最後までお付き合い宜しくお願い致します!
MARUKOME | 58,499 view
ロレックス  極上の革ベルトモデルのご紹介!

ロレックス 極上の革ベルトモデルのご紹介!

皆さんこんにちわ! 今回ご紹介するテーマは…革。 革やレザーと聞くとちょっと男らしい感じがしませんか? 前回書きました記事にライダースジャケットを購入したとお伝えしましたが、革って身に付けると男らしさが増すと感じます。 40歳手前のオヤジですが、まだまだ男らしさを追い求めております 笑 さて今回も超人気、超激安腕時計販売サイト【トケマー】にて厳選しちゃいました! 最後までお付き合い宜しくお願い致します!
MARUKOME | 4,951 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

MARUKOME MARUKOME
腕時計専門のフリマ

フォトギャラリー

腕時計自慢フォトギャラリー
毎日入荷!お気に入りに追加!

Facebook

相互リンク

ロレックス買取専門の大黒屋