2019年9月12日 更新

秋の夜長に愛でる レザーストラップがかっこいい時計

残暑厳しいですが、朝晩など秋の気配も感じる今日この頃。こんな秋の夜長には、レザーストラップの時計が似合いますよね。ということで、今回はレザーストラップがかっこいい時計ということで、おすすめモデルを選んでいきたいと思います。

4,563 view お気に入り 0
gettyimages (223733)

まだまだ残暑の厳しい日が続きますが、朝晩はかなり涼しくなってまいりました。

日の落ちるのも早くなり、秋の気配を感じますよね。

そんな、秋の夜長にはレザーストラップの時計が似合うということで、今回はレザーストラップがかっこいい時計ということで、おすすめモデルを紹介していきたいと思います。

個人的にはレザーストラップの時計はあまり好きではないのですが、ただ、着けている人の姿を見ると、かっこいいんですよね~。

パネライ

 (223710)

1本目はパネライ。

お値段の方は、777,600円。

レザーストラップがかっこいい時計といって、まず思い浮かぶのがパネライという人も多いのではないでしょうか。

バランスのとれたシンプルな文字盤のデザインに、8日巻を示すロゴが3時位置に刻印されております。

8日間も動き続くということで、かなり実用的ですね。
 (223712)

ラジオミールもかっこいいですよね。

お値段の方は、1,328,400円。

ミリタリーのテイストを汲むデザインは、不思議なことにエレガントさも兼ね備え、フォーマルな服装にも意外と似合うラジオミール。

ケースサイズは45mmとかなりの迫力ですが、シンプルなデザインなので違和感なく着けられると思います。

ジャガー・ルクルト

 (223715)

2本目は、ジャガー・ルクルト。

お値段の方は、739,800円。

こちらのモデルはレベルソで、スクエアケースが魅力的な1本ですね。

やはり、レベルソにはレザーストラップが似合うということで、非常にバランスのとれた1本ではないでしょうか。

回転する文字盤も有名ですよね。
 (223717)

マスターシリーズもレザーストラップがかっこいいですよね。

お値段の方は、1,134,000円。

こちらのメモボックスは、機械式時計には珍しく、アラーム機構を備えていることでも有名です。

ジリジリジリ・・・と響く独特の音色は、機械式ならではの温かみがあり、一度は手にしたいモデルですね。

オリス

 (223720)

3本目はオリス ビッグクラウン。

お値段の方は、220,000円。

オリスの時計もレザーストラップがかっこいい時計の代表と言えるのではないでしょうか。

価格帯も比較的リーズナブルで、本格的な機械式時計を数多くラインナップしているオリスの時計は、入門機としても最適ですね。

こちらのモデルは、オリスビッグクラウンポインターデイトの80周年を記念して発売されたモデルで、オリスの歴史が感じられます。

ポインターデイトの時計は、今となっては珍しく、話のネタにも使えるのではないでしょうか。

まさに、秋を感じさせる、レザーストラップのかっこいい時計ですね。
26 件

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

腕時計怪獣WatchMonster|腕時計情報メディア

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【令和元年】今 100万円以下で買えるおすすめ時計

【令和元年】今 100万円以下で買えるおすすめ時計

元号が令和となり、最初の年ということで記念となる時計を買っちゃおうという企画でございます。今回はどんと100万円以下ということで、ここまでいくと、ちょっと時計に興味がある程度ではなかなか出せない額ですね。
yusapapa | 7,613 view
【男は中身で勝負!】とはいえ、知性を感じさせる時計 5本選んだよ~

【男は中身で勝負!】とはいえ、知性を感じさせる時計 5本選んだよ~

人は見た目が9割、なんて言われますが、実際のところはどうなんでしょうか。今回は、つけるだけで知性を感じさせる、そんな時計をピックアップしてみました。男性の小道具といえば、腕時計くらいしかないですからね。知性を感じさせたい方は是非、参考にしてくださいね。
yusapapa | 9,840 view
【50代】定年まであと少し ビジネスマンにおすすめ 最後の時計

【50代】定年まであと少し ビジネスマンにおすすめ 最後の時計

ビジネスマンも50代といえば、定年まであと少し、場合によっては最後の時計を選ぶ段階かもしれませんね。お仕事でも、今までやってきたものの集大成を迎えることでしょう。そんなビジネスマンとしての仕上げを飾るにふさわしいおすすめの時計を紹介したいと思います。
yusapapa | 11,490 view
【夏やのに】革ベルト嫌いの私があえて選ぶ おすすめ革ベルト時計

【夏やのに】革ベルト嫌いの私があえて選ぶ おすすめ革ベルト時計

皆様は腕時計を選ぶ時にブレスレット派でしょうか、革ベルト派でしょうか。ラバーバンドなんて手もありますが、ここではそんなことは考えないで、革ベルトの時計が嫌いな私があえて選ぶ、おすすめの時計を、これから暑くなるこの時期に選んでみました。是非、ご検討くださいね。
yusapapa | 8,099 view
【トケマーウォッチ観察】充実のラインナップからおすすめ時計を紹介!

【トケマーウォッチ観察】充実のラインナップからおすすめ時計を紹介!

梅雨もぼちぼち開けるということで、いよいよ本格的な夏がやってきますね。夏と言えば腕時計が目立つ季節ということで、今年の夏用に、トケマーでお気に入りの時計を探してみましょう。
yusapapa | 4,103 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

yusapapa yusapapa
腕時計専門のフリマ

フォトギャラリー

腕時計自慢フォトギャラリー
毎日入荷!お気に入りに追加!

Facebook

相互リンク

ロレックス買取専門の大黒屋