2019年11月28日 更新

充実したラインナップのトケマーからおすすめ時計を選んでみる

11月も終わりに近づき、今年もいよいよ12月がやってきますね。12月はボーナスやクリスマス、大晦日などイベント事が目白押しでございます。そんなお出かけに着けていく時計をトケマーで選んでみませんか?

2,257 view お気に入り 0
 (226859)

今年も早いもので、もう12月の足音が聞こえてまいりました。

12月と言えば、ボーナスに忘年会、クリスマスに大晦日とイベント事が目白押しでございます。

そんな時にはおしゃれして、お気に入りの時計を着けてお出かけしてみたいですよね。

そこで今回は充実のラインナップを誇る、トケマーから個人的におすすめのモデルを紹介していきたいと思いますよ。

ロレックス デイトナ

 (226840)

1本目は、ロレックス デイトナ 金無垢モデル。

お値段の方は、2,998,800円。

ブレスレットにわずかな傷があるものの、全体的にかなり状態のよいモデルですね。

これくらいの傷は、着けていれば数日でついてしまうというレベルでしょう。

ロレックスの中でも特に人気のデイトナは、ステンレスモデルに人気が集中しているものの、さすがに金無垢モデルは着けている人はあまり見かけません。

年末年始はおめでたい雰囲気に包まれますから、やはりゴールドが映えますね。

威張り度満点の金無垢デイトナ、いかがでしょうか。

ロレックス GMTマスターⅡ

 (226843)

2本目もロレックスから、GMTマスターⅡ。

お値段の方は、1,899,000円。

若干、値段は下がったとはいえ、あいかわらず高値安定といった感じでしょうか。

本来、ロレックスの長い歴史を鑑みても、そんなにプレミアム価格で売られるようなモデルでもないはずなのですが、不思議なものですね。

そのカラーリングから通称ペプシなんて呼ばれていますが、クリスマスカラーにも見えなくもないと思うのは私だけでしょうか。

これは、この時期購入するにあたって、きっと背中を押してくれることでしょう。

ジュビリーブレスはやはりかっこいいですね。

ブライトリング コスモノート

 (226846)

3本目は、ブライトリング コスモノート。

お値段の方は、453,000円。

個人的に大好きなブライトリングのコスモノート。

ご存知の方も多いかと思いますが、時刻が24時間表示、つまり24時間で短針が一周するということで、慣れるまで時刻を読み取るのが難しいでしょうね。

なぜこんなことにしているのかというと、昼夜の区別が難しい宇宙空間で正確な時間を読み取るためなのだそうな。

1962本限定で発売されたことと、現行モデルからは姿を消したコスモノートということで、希少性がありますね。




コルム バブル

 (226849)

4本目は、コルム バブル。

お値段の方は、188,000円。

なかなかお買い得なのではないでしょうか。

こちらのモデルも、個人的には何度も紹介している私の大好きなモデルで、このぶっ飛んだデザインというか、発送が惹かれますよね。

画像では分かりにくいですが、バブルの名の通り、風防がバブル、つまり泡のように膨らんでおります。

しかもケースサイズが45mmもあるので、腕に着けているとかなりのインパクトがありますよ。

年末年始のお祝いムードの時に、是非着けたい時計ですね。

ウブロ クラシックフュージョン

 (226852)

5本目は、ウブロ クラシックフュージョン。

お値段の方は、700,000円。

ウブロと言えば、大型ケースに派手なデザインのモデルをイメージされる方も多いと思いますが、初期のころのウブロのイメージを持っておられる方にとってはむしろ、こちらの方が親しみを感じるのではないでしょうか。

シンプルなデザインでケースサイズも42mmということで、スーツなどでも違和感なく着けられると思いますよ。

ウブロというブランドは好きだけど、できるだけシンプルなデザインのものが好き、なんて方にはぴったりなのではないでしょうか。


チューダー ヘリテージクロノ

 (226855)

6本目は、チューダー ヘリテージクロノ。

お値段の方は、378,000円。

これはかなりのお買い得かと思います。

個人的に大好きなモデルで、実店舗にも足を運び、二度ほど試着もさせていただいた本気で今欲しい時計でございます。

それならお前が買えよと言われそうですが、これがなかなかそうはいかないのが辛いところではありますが・・・。

定価でも安いと思っていたのが、未使用品でここまで安く出ているとは、トケマーもなかなか侮れませんね・・・。

まとめ

 (226860)

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

いかがでしたでしょうか。

個人的には最後のチューダーが、喉から手が出るほどに欲しいところではありますが、何とかならないかな・・・。

魅力的なモデルはまだまだたくさん出品されていますので、興味のある方は是非、トケマーのほうものぞいてみてくださいね。

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

腕時計怪獣WatchMonster|腕時計情報メディア

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【2019年を総括】これが個人的に欲しかった腕時計だ !

【2019年を総括】これが個人的に欲しかった腕時計だ !

2019年もそろそろ終わりが近づいてきましたね。今年も腕時計好きの一人をして、色々な時計を実際に見てきましたよ。そんなわけで、個人的に今年欲しかった時計について、自由奔放に書いていきたいと思います。興味のある方は、是非、お付き合いくださいませ。
yusapapa | 6,773 view
「どこの時計ですか?」と聞きたくなる素敵な腕時計

「どこの時計ですか?」と聞きたくなる素敵な腕時計

腕時計を色々とつけていると、どこの時計ですか?なんて聞かれることがありますよね。当然、本人にとっては嬉しくないはずはないわけで、気持ちがいいものです。今回は、そんな腕時計について書いていこうと思います。
yusapapa | 13,159 view
バーゼルワールド2019 超個人的に気になった時計 あれこれ

バーゼルワールド2019 超個人的に気になった時計 あれこれ

今年もバーゼルワールドが始まりましたね。遅ればせながら、個人的に気になった時計について、あれこれと書いていきたいと思います。注目のロレックスは・・・今年は目玉的なモデルも不在で、少々期待外れといったところでしょうか・・・。
yusapapa | 10,366 view
【2018年を総括】これが 個人的に今年欲しかった腕時計だ!

【2018年を総括】これが 個人的に今年欲しかった腕時計だ!

2018年もそろそろ終わりが近づいてきましたね。腕時計好きの一人をして、今年も色々な時計を目にしてきました。そんなわけで、個人的に今年欲しかった時計について、自由奔放に書いていきたいと思います。興味のある方は、是非、お付き合いくださいませ。
yusapapa | 7,515 view
ロレックスなど高級腕時計の委託販売・代行出品はトケマー

ロレックスなど高級腕時計の委託販売・代行出品はトケマー

ロレックスはもちろん高級腕時計の委託販売を受け付けます。買取より高く売りたい、出品が面倒だから委託したいという希望にお答えします。まずは実績をご覧下さい。
WatchMonster管理者 | 31,307 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

yusapapa yusapapa
腕時計専門のフリマ

フォトギャラリー

腕時計自慢フォトギャラリー
毎日入荷!お気に入りに追加!

Facebook

相互リンク

ロレックス買取専門の大黒屋