2017年6月16日 更新

【ボーナスで腕時計 】10万円以下で買えるおすすめ 6ブランドモデル

ボーナスだからって、何十万もする時計なんてそうそう買えないよ、という方に、10万円までのおすすめ時計をご紹介します。時計にそんなにお金は出せないけど、社会人だし安物の時計は嫌だな、なんてお考えの方、参考にしていただければ幸いでございます。

6,072 view お気に入り 0
thinkstock (140001)

夏のボーナスまであと少しですね。

色々と買いたいものもあるだろうけど、時計も欲しいな、なんて人もおられるのではないでしょうか。

そんなあなたに、今回はボーナスから10万円でいいので捻出してもらって、極上の時計を選んでもらおうと思います。

ルミノックス NAVY SEAL

 (140006)

46,440円
定番といえば定番ですが、ポップでいて本格派なので、本物志向の人にはおすすめです。

ダイバーズウォッチなので、スーツに合うかどうかは微妙ですが、つけておられる方もたくさんいますよね。
 (140008)

35,640円
ダイバーズウォッチといえば、これから夏に入ってくるので、季節的にもぴったりかと思います。

スポーツウォッチは、活動的な印象もあるので、つけているだけで元気になってくるのではないでしょうか。

スウォッチ オートマチック

 (140014)

18,360 円
これくらいの価格帯だと、個人的に超おすすめなのはスウォッチのオートマチックラインです。

値段も18,360円から高いものでも24,840円と10万円からはかなり下がりますが、デザインも色々とあるので複数買っちゃうというのもありではないでしょうか。
 (140015)

24,840 円
スウォッチの時計というのは、不思議なもので、同じようなファッション時計と比べても明らかに質感がいいんですね。

まぁ、会社自体がものすごく大きな会社なので製品自体の作りがしっかりしているのは当たり前かもしれませんが。

なので、数千円のわけの分からない安物を買うくらいなら、スウォッチを買うことを断然におすすめします。

オリエントスター クラシック

 (140016)

62,000円 + 税
10万円以下だと、オリエントの時計もよいのではないでしょうか。

オリエントは、比較的手ごろな価格で、本格的な機械式時計を手に入れることができる、今となっては数少ないブランドの一つです。
 (140017)

70,000円 + 税
時計には全く興味のなかった私の友人も、私のすすめで以前購入していましたが、かなり満足したようで大切に使っておりましたよ。

デザインがよいので、どんな服装にも合うし、飽きがこないと思います。

オリエント スポーティ

 (140018)

40,000 円+税
オリエントからもう1本。

オリエントのスポーティラインから、インナーベゼルを装備したクラシックなダイバーズをおすすめします。
曜日と日付表示も備えているので、ビジネスシーンでも活躍しそうな時計ですね。

このデザインだと、問題なくスーツにも合うと思われます。

クラシックなデザインは、少し大人な雰囲気を醸し出してくれますよ。

どこぞのファッションブランドのネームバリューだけで中身の伴わない時計をつけるくらいなら、本格的なこだわりを感じさせる、オリエントの機械式時計はいかがでしょうか。

セイコー メカニカル

 (140020)

45,000円 + 税
今までにも紹介してきましたが、10万円以下だとやはりセイコーメカニカルは外せません。

少しシンプル過ぎるデザインかもしれませんが、ビジネスマンにはぴったりかと思います。

ムーブメントもセイコー製なので安心感がありますね。
 (140022)

セイコー5スポーツもおすすめなのですが、サイトに見当たらないのでお店の方で確認してみてくださいね。

アウトレットモールにあるSEIKOショップだと、かなりの種類のセイコー5が置いてあります。

値段が値段なので耐久性の方は一生モノとまではいかないだろうけど、こちらもなかなか人気があります。

ハミルトン ベンチュラ

 (140023)

98,280円
最後は迷いましたが、ハミルトンのベンチュラをおすすめしたいと思います。

何と言っても、世界初の電池式時計ですからね。

世界初は偉いのです。
少し調べて見ると、デザインはキャデラックを手がけたリチャード・アービブだとか。

どうりで、アメ車に似合うデザインですね。

古き良き時代のアメリカといった感じです。
 (140026)

135,000円
50年以上も前のデザインということですが、全く古さを感じさせません。

最近は色々なバリエーションがあるのですね。

一目見てそれと分かるデザインは、やはり素晴らしいですね。

まとめ

 (140031)

かっこいいな
最後まで読んで下さりありがとうございました。

今回は10万円までということだったので、比較的手ごろな価格のものを紹介しましたが、これだと、ボーナスで無理なくいけるのではないでしょうか。

個人的には今回はオリエントの時計がおすすめですね。

関連する記事はこちらから

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

腕時計怪獣WatchMonster|腕時計情報メディア

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【価格帯別】2017年 ボーナスで買う 一生モノ時計 【その2】

【価格帯別】2017年 ボーナスで買う 一生モノ時計 【その2】

前回に引き続き、2017年、冬のボーナスで買う、一生モノ時計について、おすすめの時計を書いていこうという企画の第二弾になります。前回同様、価格帯に分けておりますので、懐事情に合わせて、是非ともお気に入りの一生モノ時計を手に入れてくださいね。
yusapapa | 23,845 view
夏におすすめ 魅惑のカラーダイアルをもつ腕時計

夏におすすめ 魅惑のカラーダイアルをもつ腕時計

腕時計のダイアルの色と言えば、黒か白というのが定番ですが、ここのところ、その他のカラーダイアルがまた流行ってきているようで、各ブランドから色々なモデルが発売されていますよ。そこで、今回は、魅惑のカラーダイアルということで、おすすめ腕時計を選んでいきたいと思います。
yusapapa | 2,331 view
バレンタインにおねだりしたい おすすめ腕時計

バレンタインにおねだりしたい おすすめ腕時計

今年もバレンタインが近づいているということで、令和最初のバレンタイン。我々男性陣としては、何か記念に残るものを贈られたいものですよね。そこで、今回はバレンタインにおねだりしたい、おすすめ時計について紹介していきたいと思います。
yusapapa | 1,461 view
ボーナスで買う 10万円以下の時計ベストバイ

ボーナスで買う 10万円以下の時計ベストバイ

今年も冬のボーナスの時期がやってきましたね。皆さんは何に使うかもうお決まりでしょうか。まだ決まってない方もおられるかと思いますが、せっかくのまとまったお金。何か形に残るものに使うというのもいいかもしれませんよ。
yusapapa | 5,093 view
新入社員におすすめ 初任給で買う 仕事時計

新入社員におすすめ 初任給で買う 仕事時計

4月を迎え、新たに社会人になられた方もたくさんおられることかと思います。そこで、今回は、新入社員におすすめする、初任給で買う仕事時計を選んで行こうと思います。せっかくなので、記念に残る1本を選んでくださいね。
yusapapa | 5,081 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

yusapapa yusapapa
腕時計専門のフリマ

フォトギャラリー

腕時計自慢フォトギャラリー
毎日入荷!お気に入りに追加!

Facebook

相互リンク

ロレックス買取専門の大黒屋