2018年10月26日 更新

時代劇から現代劇まで何でも一流 京本政樹の腕時計【ロレックス 】

時代劇をはじめ多くの作品に出演する俳優の京本政樹さん。身に着けている腕時計も一流でした。 息子さんは人気アイドルとしても活躍中!!

22,700 view お気に入り 0

1. 活躍の幅を広げる京本政樹さん

Batman Begins Tokyo Premier...

Batman Begins Tokyo Premiere - Outside Arrivals

1959年生まれの京本政樹さんは時代劇から現代劇まで幅広く活動する俳優です。
個人的には必殺仕事人の組紐屋の竜役が印象的でした。
男性役でありながら妖艶さを感じさせた演技がとても印象的でした。
また、バラエティ番組にも度々出演し、柳沢慎吾さんらと旅番組に出演していました。
俳優とはまた違った一面を見せてくれていたように思います。
京本政樹さんには息子さんがいらっしゃいまして同じく芸能界で活躍されています。
年齢を重ねても容姿が変わらないので、かなりプロ意識の高い方なのだと思います。
今後の益々の活躍に期待しています。

2. 京本政樹さんの腕時計その1

京本政樹さんの腕時計、まずはこちら
ロレックス GMTマスターⅡ 1675
 (201736)

 (201737)

パン・アメリカン航空の国際線パイロット用に開発されたGMTマスター。
24時間針によって昼夜の区別も可能なモデルになっています。
個人的にはGMTマスターは人気が上がってきていると感じますし、特に青赤ベゼルは人気が高いと思います。
京本政樹さんがお持ちの1675はいわゆるヴィンテージモデルにあたり、ベゼルの色が褪せているものが多いと思います。
しかしながらその色褪せも味となっていて、また違った魅力を放っていますね。

3. 息子さんは人気アイドル!!

Arms Raised Concert

Arms Raised Concert

京本政樹さんには息子さんがいらっしゃいまして、同じく芸能界で活躍をされています。
それがジャニーズジュニアの人気グループ SixTONESのメンバーとして活躍されている京本大我さんです。
父親の京本政樹さんに似て非常に綺麗な顔立ちで人気を集めています。
2013年には舞台「滝沢演舞城」では京本政樹さんとの親子共演を果たしました。
父親が同じ世界にいるというのは、良い事ばかりでは無いかも知れません。
しかしながらその中で上を目指している京本大我さんは立派だと思います。
今後更に有名になるであろう京本大我さんに注目ですね。

4. 京本政樹さんの腕時計その2

京本政樹さんの腕時計続いてはこちら
ロレックス サブマリーナデイト 116619LB
 (202015)

 (202016)

青ベゼルのサブマリーナデイト、ホワイトゴールドモデルでした。
青ベゼルの他、文字盤の青が爽やかさを強調させていますね。
青ベゼル、青文字盤のサブマリーナは爽やかさを強調する反面、着けこなすのが難しいイメージが個人的にはあります。
京本政樹さんはしっかりと着けこなしていましたので、やはり流石だなという印象です。

サブマリーナに関連するおすすめの時計記事はこちら

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

腕時計怪獣WatchMonster|腕時計情報メディア

この記事のキュレーター

蹴球 蹴球
腕時計専門のフリマ

フォトギャラリー

腕時計自慢フォトギャラリー
毎日入荷!お気に入りに追加!

Facebook

相互リンク

ロレックス買取専門の大黒屋