2020年4月6日 更新

角形時計が欲しい おすすめレクタンギュラーウォッチ

四角い形の時計はお好きでしょうか。腕時計と言えば丸いケースが主流ではありますが、角形の時計もオシャレですよね。そこで、今回は角形時計が欲しいということで、おすすめのレクタンギュラーウォッチを紹介したいと思います。

2,148 view お気に入り 0
 (231373)

腕時計と言えば、丸いケースのものを想像する方も多いと思いますが、四角いケースの時計もオシャレでかっこいいですよね。

ドレス系のモデルが多いですが、その分、スーツなんかとの相性もばっちりですからね。

既にお持ちの方はもちろん、これからレクタンギュラーウォッチを欲しいという方にもおすすめのモデルを紹介したいと思います。

それではさっそく見ていきましょう。

カルティエ サントス

 (231356)

1本目は、カルティエ サントス。

お値段の方は、みんな大好きトケマーで550,000円。

現在、出品されております。

カルティエのサントスは昔から大好きなデザインで、自分にはとても似合わないけれど、こういった時計をかっこよく着けこなせる大人の男性には憧れを感じますね。

やはりオートマチックモデルがおすすめではあります。

ケースサイズは約40mmということで、ちょうどよいサイズ感ですね。

比較的新しいモデルということで、ほとんど傷もなく、非常にお買い得なモデルとなっております。

欲しいな・・・。



ベル&ロス BR05

 (231359)

2本目は、ベル&ロス、BR05。

お値段の方は、605,000円。

お値段も比較的お手頃で、本格機械式時計への入門機としてもおすすめのベル&ロスのレクタンギュラーウォッチ。

ベル&ロスと言えば、オシャレなデザインのモデルが多く、実際、着けておられる方も服装などを始め、ファッション関係にアンテナの立っている人が多い印象です。

以前は男らしい、無骨なモデルも多かったのですが、ここ最近は洗練されたモデルも数多くラインナップされていますね。

四角いケースに丸い時計という、今までになかったコンセプトも人気です。

ジャガー・ルクルト レベルソ

 (231362)

3本目は、ジャガー・ルクルト、レベルソ。

お値段の方は、701,800円。

数多くのラインナップを誇るレベルソですが、このクラシック・ラージ・スモールセコンドは最もベーシックなモデルと言えるのではないでしょうか。

個人的には角形時計と言えば、真っ先に頭に思い浮かぶのがこのレベルソだったりします。

ケース本体を回転させることで、時計を傷から守るというワクワクするようなギミックも有名ですが、魅力はやはりバランスのとれたデザインにあるのだと思います。

大人の魅力を感じますね。


ジラール・ペルゴ ヴィンテージ1945

 (231365)

4本目は、ジラール・ペルゴ、ヴィンテージ1945。

お値段の方は、2,288,000円。

少々値段はお高いですが、迫力のあるブラックカラーのケースに赤いビッグデイト表示と、なかなかマッチョな時計でございます。

ケースは大きいですが、手首に沿うようにケースバックがカーブしているので、着け心地はなかなかのものです。

また、ケース素材はチタンということで、見た目ほどには重さも感じません。

文字盤がスケルトン仕様になっているので、日付を表す数字のリングが動く様子も見れちゃいますね。

遊び心のあるデザインですが、洗練されたデザインなので、ビジネスシーンにも映えると思いますよ。


ラドー セラミカ

20 件

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

腕時計怪獣WatchMonster|腕時計情報メディア

関連する記事 こんな記事も人気です♪

春はオシャレに角形ケースの腕時計 ベストバイ

春はオシャレに角形ケースの腕時計 ベストバイ

丸いケースが多い腕時計ですが、角形ケースもオシャレでよいですよ。そういう私も角形ケースの腕時計は所有していないのですが、これを機に角形ケースデビュー?しようかな。そんなわけで、オシャレな角形ケースの腕時計を選んで行こうと思います。
yusapapa | 4,741 view
四角い時計が欲しい 角形時計ベストバイ~

四角い時計が欲しい 角形時計ベストバイ~

腕時計を買うとなった場合、やはり丸いケースのものを買う人が多いのではないでしょうか。ただ、角形ケースの時計もどこかしらオシャレで良いですよね。そこで今回は、四角い時計が欲しいということで、角形時計のおすすめモデルを書いていこうと思います。
yusapapa | 3,264 view
再ブーム?四角い腕時計を集めてみた

再ブーム?四角い腕時計を集めてみた

最近ちらほら見かけるスクエアな腕時計がかっこいいなあと思ったので代表的なのを何本か紹介します!
オレンジ | 16,859 view
トケマーで見つけた これは買いな1本

トケマーで見つけた これは買いな1本

3月も後半戦ということで、世の中は新型コロナウィルスで騒がしいですが、いよいよ春が来ますね。今年は暖冬だったとはいえ、春になると、やはり気分も浮かれて時計の1本でも欲しいところです。そこで、今回もトケマーから、おすすめモデルを選んでいきますよ。
yusapapa | 7,263 view
【腕時計レビュー】カルティエ サントス100 W20073X8

【腕時計レビュー】カルティエ サントス100 W20073X8

今回は2004年に発表されたカルティエのヒット作"サントス100 Ref. W20073X8をレビューしてまいりたいと思います。
サウスポー | 5,491 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

yusapapa yusapapa
腕時計専門のフリマ

フォトギャラリー

腕時計自慢フォトギャラリー
毎日入荷!お気に入りに追加!

Facebook

相互リンク

ロレックス買取専門の大黒屋