2016年12月29日 更新

男の逸品!【ベルルッティ】 厳選バッグ・小物 ~カリグラフィ編~

革物の極みブランド、ベルルッティのバッグ、小物を厳選しました。あなたも至極の逸品を手に入れてランクアップしちゃいましょう!今回はカリグラフィ編です。

23,645 view お気に入り 0

Berluti(ベルルッティ)とは?

ベルルッティの東京の店舗について | ベルルッティ(Berluti)の古着買取専門店で高く売る (81382)

フランスのパリにて1895年に創設した、紳士靴ブランドです。

現在は紳士靴だけでなく、鞄や財布などもリリースしています。ベルルッティの魅力と言えば何と言っても 【革】 です。

ベルルッティだけが使用出来る「ヴェネチアレザー」と呼ばれる特別な革を使用しており、革の美しさが他のブランドより群を抜いています。

やっぱり良い革製品は、長く使えますし、長く使えば使うほど愛着が湧きますよね。男は【革】が好きな生き物なのでは無いかとつくづく思います。

さぁ今回は素敵なベルルッティの製品の中からカリグラフィという柄の製品を紹介していきます。

まずは製品紹介の前にカリグラフィについて説明していきましょう。

カリグラフィとは?

【楽天市場】【ヨーロッパ直輸入】ベルルッティ Berluti カリグラフィ 【ダブルジップ トラベルケ−ス】 ブラウン メンズ 【中古】【激安】【おお蔵】:BRAN’S おお蔵 (97648)

ベルルッティと言えば知ってる人はこの柄の製品が思い浮かぶ人が多いかと思います。いやーこの柄、素敵過ぎますよね。芸術美すら感じるこの柄をカリグラフィと言います。

カリグラフィとは、西洋や中東などにおいて、文字を美しく表現させるための技術を意味しています。

この柄は革を彫って施しているのではなく、焼いて施している事には驚きますね。ちなみに文字の配置は一つ一つ異なるので、他人と一切被らないという特別感も素敵です。

それでは厳選アイテムのご紹介です。どーぞ!

ブリーフケース

MODEL:Un Jour 

MODEL:Un Jour 

Un Jour | Berluti (79493)

ベルルッティのUN JOUR は高さ30cm:横幅40cm:厚さ6cmのサイジングで使い勝手の良いブリーフケースです。

見た目はシンプルながらもカリグラフィ柄が圧倒的存在感を演出します。これを持っているビジネスパーソンは、出来る男間違いないですね。

アポイント先の受付嬢も、素敵なバッグを提げている貴方に目が釘付けになるでしょう。こちらのお値段税抜き418,000円でございます。

トートバッグ

MODEL:Toujours

MODEL:Toujours

Toujours | Berluti (79491)

TOUJOURSはトートバッグのカジュアル感を残しつつカリグラフィの色気を醸し出す、まさに大人のレザートートバッグ。

男らしく肩にかついでも良し、ビジネスバッグのように手で持つも良し。

オフの日のファッションにも更に磨きがかかり、気になるあの娘とのデートも上手く行くでしょう。こちらのお値段税抜き321,000円でございます。

ウォレット

MODEL:Santal

MODEL:Santal

内側

内側

バッグも良いですが先ずは財布から購入してみては如何でしょうか?

飽きのこないシンプルなデザイン、きっと貴方と長い付き合いになり使い込むほどに、味が出てきて唯一無二の存在になるでしょう。こちらお値段税抜115,000円でございます。

コインケース

MODEL:Khaya

MODEL:Khaya

内側

内側

仕事の合間のコーヒーブレイク、サッとKHAYAを持ってカフェに出掛けませんか?

お洒落なコインケース片手に会計を済ませればレジの綺麗なお姉さんも貴方に好印象間違いなし。

お値段税抜き45,000円とコインケースにしてはややお値段張りますが、つかの間のコーヒーブレイクも華やかに演出出来るなら持っていても損はないでしょう。

名刺入れ

MODEL:Jagua

MODEL:Jagua

内側

内側

ビジネスパーソンの顔といっとも過言ではない名刺。貴方の名刺をJAGUAに収納してみませんか。

お値段税抜き65,000円と、高級な名刺入れですが、一生物の名刺入れと思えば安いのではないでしょうか?

JAGUAを持って名刺交換すれば、取引先との商談もきっと上手く行くでしょう。

垂涎物ばかりでしたね

ベルルッティの品物はどれも高価な物ばかりで、気軽にはなかなか買えないかもしれません。

しかし本当に上質で、良い品物です。ベルルッティのアイテム達はあなたを1UPさせてくれることでしょう。

さぁベルルッティと一緒に、年を重ねていきませんか!

ベルルッティに関するおすすめ記事はこちら

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

腕時計怪獣WatchMonster|腕時計情報メディア

関連する記事 こんな記事も人気です♪

足元が決まればすべてが決まる!靴の宝石「ベルルッティ」という選択

足元が決まればすべてが決まる!靴の宝石「ベルルッティ」という選択

ベルルッティと聞いてイメージするのはどんなアイテムでしょうか?カリグラフィの財布?これはベルルッティの長い歴史から考えると最近のイメージですね。単価も他のアイテムに比べると買いやすく、使っている方を見掛ける機会も多いです。しかしベルルッティの真髄は「靴の宝石」とまで称される「スーリエ(フランス語で革靴)」です。今回はベルルッティの靴にスポットを当てていきます。
WEIRDO | 8,107 view
ウブロとベルルッティのコラボレーション第3弾が出たから、今までのコラボ全部見ていくよ

ウブロとベルルッティのコラボレーション第3弾が出たから、今までのコラボ全部見ていくよ

世界限定数が非常に少ないのと、高級ブランド同士のコラボレーションで高額なため、なかなか出回ることも買うこともできませんが、とても魅力的なコラボレーションの「ウブロ」と「ベルルッティ」。第1弾から非常に注目を集め、遂に第3弾もリリースされることに。今までのラインナップと併せて見ていきましょう。
ZENMAIのココ東京 | 45,009 view
トケマー厳選!HUBLOT クラシックフュージョン オススメ5選!

トケマー厳選!HUBLOT クラシックフュージョン オススメ5選!

1980年創業のHUBLOT。時計メーカーとしての歴史はまだ浅いですが、著名人とのコラボレーションやスポーツ界への貢献によって、知名度は非常に高く国内での人気も高いメーカーです。その中でも今回はビッグバンと並び高い人気を誇るクラシックフュージョンを5本ご紹介したいと思います。
サウスポー | 8,096 view
【必見】世代別モテるメンズ腕時計5選【60代編】

【必見】世代別モテるメンズ腕時計5選【60代編】

「60代になったしもう今更モテるなんて無理です。。。」だって?安心して下さい。これからオススメする腕時計を身に着ければ、貴方も60代ならではの魅力的な人間に早変わりする腕時計を厳選しました。
ウォーカー | 26,768 view
HUBLOT×Berluti のコラボモデルをトケマーで発見!

HUBLOT×Berluti のコラボモデルをトケマーで発見!

2016年に初めて登場したウブロとベルルッティのコラボモデル。センスが光るコラボモデルをトケマーで発見したので早速ご紹介していきたいと思います。
サウスポー | 8,243 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

ウォーカー ウォーカー
腕時計専門のフリマ

フォトギャラリー

腕時計自慢フォトギャラリー
毎日入荷!お気に入りに追加!

Facebook

相互リンク

ロレックス買取専門の大黒屋