2019年5月17日 更新

激安⁉︎ロレックス のご紹介!

五月もあっという間に中旬が過ぎてしまいましたね。 時が経つのはあっという間です。 関東は晴れだと昼間はTシャツ一枚で全然大丈夫ですね。 早く夏に成らないかなーと日々思ってます。 さて今回は相場爆上げ中のロレックス の中でも、え?安くない?と思わず口に出てしまいそうな激安のロレックス をご紹介致します! 最後までお付き合い宜しくお願いします!

16,215 view お気に入り 0
gettyimages (219598)

激安その1.ロレックス Ref.114300

 (219581)

Ref.114300には、ロレックスが独自に開発・製造した機械式自動巻ムーブメント、キャリバー 3132 が搭載されています。

このキャリバーにはパラクロム・ヘアスプリングと高性能のパラフレックス ショック・アブソーバが搭載され、衝撃と磁力に対して極めて高い耐性を発揮します。

ロレックスのすべてのパーペチュアル ムーブメントと同様に、キャリバー 3132はスイス公認クロノメーター検査協会のテストに合格した高精度の時計にのみ与えられる、クロノメーター認定を受けています。

トケマーにてcheck!

トケマー:【現金特価】ROLEX ロレックス オイスターパーペチュアル39 114300 ランダム番 メンズ ブルー文字盤 自動巻 中古A 10419893

548,000
程度極美品(Aランク)
定価-
型番114300
文字盤ブルー文字盤
ムーブメント自動巻
ケースサイズ39mm
ベルト内周フルコマ(約18 5cm)
素材SS ステンレススチール
付属品箱・保証書(並行:2019年1月印 外人ネーム入)・クロノメータータグ・プライスタグ 保証期間当店保証12ヶ月 状態バックルに薄い線キズがありますが、ほとんど使用感の感じられない極美品です。 コメント最近品薄になりつつあるオイスターパーペチュアル39が入荷致しました。

ブルーダイヤル。

 (219582)

ダイアルは高い独自性と視認性を誇る、ロレックスの顔といってもいいでしょう。

今回ご紹介するRef.114300は変色しにくい18 ctゴールド製アワーマーカーが特徴的です。

ダイアルは、デザインから製造まで自社内で行われ、完璧といえる完成度になる為に大部分が手作業で作成されているんです。

ブルーといえばヨーロッパ貴族が好む色ですよね。
私も好きな色は断然ブルーです 笑

ブレスレット。

 (219583)

 (219585)

 (219586)

ブレスレットはロレックスの快適な装着感に大きく関わっています。

人間工学的に研究してデザインされています。堅牢性と信頼性そしてデザインと輝く光沢のすべてが個性を作り上げています。

オイスターケースと同様に、ブレスレットもフォルムと機能が見事に融合したパーツです。
ブレスレットの設計、開発、製造、そして製品に課される厳しい試験には、最先端の技術とノウハウ、そして職人の熟練の技術が活用されているからこその仕上がり。

オイスターバックルも外観は梨地仕上の落ち着いた印象だが、バックルを開けると輝きを醸し出す。

細部までこだわりを感じますねー。

付属品。

 (219587)

2015年発表のオイスター パーペチュアルRef.114300のご紹介でした。

優れた耐久性と高い防水性を誇るオイスターケースに高精度自動巻きムーブメントを搭載する、まさにロレックスの原点といえるモデル。

これまでオイスター パーペチュアルのメンズサイズはケース径34mm、36mmの2サイズ展開でしたが、これに加わるRef.114300はスポーツモデルに肩を並べる最も大きい39mmサイズ。

鏡面仕上げに丸みを帯びたドームべゼルや、中央部分のパーツが無垢材となったブレスレットは他サイズと変わらず、高級感溢れる仕上がり。

箱も保証書も付いているので安心です!

他の文字盤もあるかもしれません。
下記のリンクをクリックして下さいね!

激安その2.ロレックス Ref.116200

 (219589)

2006年に登場したオールステンレス仕様のデイトジャスト Ref.116200。

シンプルなデザインながらもカレンダー機能を装備した高い実用性と、堅牢で優れた耐蝕性の904Lステンレススチールの美しい仕上げが生み出す高級感は、世界レベルでも高い支持を得ています。

デイトジャストといえば、ロレックスで最もポピュラーなモデル。

前モデル Ref.16200 と比べ、ケースからブレスへ流れるラインが滑らかでボリュームある形状となり、ヘアライン仕上げとなっていたケース表面部分は鏡面仕上げへと変貌を遂げ、よりドレスウォッチらしい高級感が増しました!

早速トケマーにてcheck!

トケマーにてcheck!

トケマー:【現金特価】 ロレックス デイトジャスト36 Ref.116200 メンズ 黒文字盤 自動巻き 中古AB 10380761

568,000
商品ランク中古AB
参考定価680 400円 税込
型番116200
文字盤黒文字盤
ムーブメント自動巻き
ケースサイズ36mm
ベルト内周約18 5cm
素材ステンレス×イエローゴールド
付属品箱 ・保証書 並行:2017年12月印 ・緑クロノタグ ・白シリアルタグ ・冊子保証期間当店保証12ヶ月状態・多少の使用スレはございますが、目立ったキズや打痕は見られません。 ・36mmの小ぶりなデイトジャストです。

旧型からのブレス変化。

 (219590)

 (219594)

ブレスは、フラッシュフィットが一体型となり、中央部分のコマは巻き板タイプ(中が空洞)から、無垢タイプへと変わり強度と耐久性が向上しました!

ベゼルはハイクラスモデルとして知られるデイデイト同様の緩やかに丸みを帯びたドーム状となりました。

基本デザインを継承しながらも、各パーツのブラッシュアップにより一段と洗練された高級感があります。

オイスターバックル。

 (219591)

 (219595)

 (219596)

ロレックスでは時計と使用者を結びつけるパーツとして重要視されている様です。

オイスターブレスレットとレザーベルトに採用されており、幾つかの種類が存在しています。

特に2004年発表となったターノグラフRef.116264 より採用されている新世代のクラスプではイージーリンクを備えており、シンプルかつ操作性に優れた構造となっています。
もちろん強度面も優れており、旧型と比較すると重厚感が増したほか、デザイン面も無駄を排した洗練された印象を感じさせてくれる!

絶妙なアングル。

 (219593)

このアングル好きです。

デイトジャストというとフルーテッドベゼルの印象が強いですが、ポリッシュベゼルになるとガラッとイメージが変わる。

イメージだけでなく使えるシーンも増える。
ビジネスではもちろん、これからの半袖シーズンには抜群に活躍してくれるでしょう。

買うなら今はポリッシュベゼル!

付属品。

 (219597)

箱に保証書にタグやベゼルカバーも付いていますね!

デイトジャストというと文字盤の種類がとても豊富で自分にベストな文字盤を選べるといったメリットがありますね。

今回ご紹介するデイトジャストは人気No.1の黒文字盤。
モデルによっては白も良いですが、腕時計屋さんで聞くとやっぱり声を揃えて 黒文字盤 と聞きます。

しかも買取でも黒文字盤が若干金額も変わってくるそうです!

気になった方は下記のリンクをクリックしてみてください!
黒文字盤は少ないかも?

まとめ

今回のテーマは激安。

最近5桁のスポーツモデルも爆上がりの相場により100万円付近になっているモデルをよく見かける様になってきましたね。

昔の相場を知っている私としては悲しい話です。
しかし50万代と聞くと 安! と感じてしまう方も多いと思います。

そんな激安だけど、しっかりロレックス イズムが入魂されたモデルをご紹介致しました!

最後までお読み頂きありがとうございます!
次回もお楽しみに!

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

腕時計怪獣WatchMonster|腕時計情報メディア

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ボーナスで買うならロレックス このモデル!3!

ボーナスで買うならロレックス このモデル!3!

こんばんわ。 今年も残す所あと4日…。 あっという間の12月でしたね。 何だか今年の東京はクリスマスもそんなに盛り上がっていない様に感じましたね。 皆様ボーナスが出ているはずなのに…笑 さて気を取り直して2019年最後の記事を書きます! 最後までお付き合い宜しくお願い致します!
MARUKOME | 6,372 view
今が狙い目!買うべきロレックス のご紹介!

今が狙い目!買うべきロレックス のご紹介!

皆さんこんばんわ! 今日は毎月に一度のお墓参りに行って参りました。 お墓参りをすると気持ちがスーッとするのは私だけでしょうか。 本日もはりきって精一杯ご紹介致します! どうか最後までお付き合い宜しくお願い致します!
MARUKOME | 58,940 view
新年にご紹介したいロレックス !パート2!

新年にご紹介したいロレックス !パート2!

皆さんこんにちわ! 1月もあっという間に中旬を過ぎてしまいましたね。 お正月もあっという間でした。 最近関東でも雪が降ったりで冬を感じられる日々です。 さて今回も2020年をテーマにした第二弾のご紹介です! 超人気、超激安腕時計販売サイト トケマー にてご紹介致します! 最後までお付き合い宜しくお願い致します!
MARUKOME | 5,950 view
ロレックス のコンビはこれで決まり!3!

ロレックス のコンビはこれで決まり!3!

皆さんこんちにわ! 11月もあっという間に月末に差し掛かろうとしていますね。 朝と夜は非常なら冷え込んで乾燥してますので風邪に気をつけてお仕事頑張って下さい! 今回は前回に続きロレックス コンビモデル パート3のご紹介です! 最後までお付き合い宜しくお願いします!
MARUKOME | 15,343 view
海に行きたくなるロレックス のご紹介!!

海に行きたくなるロレックス のご紹介!!

まだまだ暑い毎日が続いてますが、暑さのピーク時より少し涼しくなってきたのでしょうか? 最近朝方は少し涼しいと感じる時があります。 しかし通勤時はまだ半袖Yシャツにハンド扇風機が欠かせません!笑 何せニュースによると東京の暑さは9月後半まで続く?とか。 さて今回のテーマは海に行きたくなるロレックス のご紹介です! まだ海に行っても充分楽しめる暑さがあります! 少し涼しくなったので腕時計屋さんに見に行く方も増えてるのでは? 毎度ご紹介している激安腕時計サイト【トケマー】にてご紹介! 是非参考にして頂ければと思います。 最後までお付き合い宜しくお願いします!
MARUKOME | 5,596 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

MARUKOME MARUKOME
腕時計専門のフリマ

フォトギャラリー

腕時計自慢フォトギャラリー
毎日入荷!お気に入りに追加!

Facebook

相互リンク

ロレックス買取専門の大黒屋