2020年6月24日 更新

早い者勝ち!なロレックス のご紹介!パート3!

皆さんこんにちわ! 最近天気予報もコロコロ変わる毎日で嫌ですね。 あともう少し我慢すれば待ちに待った夏が到来しますね!頑張りましょう! さて今回は早い者勝ち!シリーズのパート3!のご紹介です! 最後までお付き合い宜しくお願いします!

4,775 view お気に入り 0
gettyimages (233931)

その1.ロレックス Ref.116500LN 黒文字盤。

 (233884)

キャリバーはCal.4130を搭載。
2016年にロレックス が開発した特許取得したブラックセラミック製のモノブロックセラクロムベゼルを搭載したRef.116500LNが登場しました。
Cal.4130はあのRef.116520で世に知らされた有名なムーヴメントです。
我々ユーザーにとって嬉しい機能としてはパワーリザーブが大幅アップし、72時間という驚異的な時間となった点ですね。
また腕時計の天敵である磁力にも強く、これまでのヒゲゼンマイと比較して約10倍の耐衝撃性があり、温度変化にも強くなったという物凄いムーヴメントです。
早速トケマーにてcheckしてみよう!

トケマーにてcheck!

トケマー:【現金特価】 ロレックス コスモグラフ デイトナ 116500LN ランダム番 黒文字盤 中古A 10605938

2,458,000
商品ランク中古A
参考定価-円
型番116500LN
文字盤黒文字盤
ムーブメント自動巻
ケースサイズ40mm
ベルト内周約18 5cm
素材ステンレススチール
付属品箱 ・保証書 並行:2017年5月印 ・冊子 ・クロノメータータグ・プライスタグ保証期間当店保証12か月状態外装仕上げ済の商品です。コメント現行デイトナの黒文字盤が入荷しました。保証書は並行品、プライスタグ付と条件が揃ったモデルです。コマも全て揃っています。人気モデルですのでお早目にどうぞ! 【お問合せ先】  大黒屋

リューズとプッシュボタン。

 (233885)

 (233886)

 (233887)

真ん中のリューズは『トリプルロックリューズ』が使用されています。
3重構造のパッキンを装備した特別仕様となっており、パッキンはチューブ側に2つ、リューズ側に1つ取付されています。
その為、とても高い機密性が実現されているので水が侵入するのを防いでくれます。
次に2時位置についているボタンはスタート・ストップが稼働できるボタン。
4時位置にはリセットボタンが付いています。
画像をよく見て頂きたいのですが、外側にあるネジを回さないとプッシュ出来ない作りになっていますので間違えて押してしまう事は無いという優れ物。

ステンレスの魅力。

 (233888)

 (233889)

 (233890)

知る人ぞ知るスーパーステンレスとも言われている『904L』は化学産業分野で使用されているステンレスなんだそうです。
錆びにくく、着用感としてはサラッとした印象がありますね。比較すれば分かります。
ロレックス だからこそできる企業として誇る資金力があるからこそ実現出来る事。
他メーカーではとても真似出来ないとも言われています。

付属品。

 (233891)

箱に保証書付き。
しかも状態が良しというオススメなお品。
今は相場も少し落ち着いてますので、チャンスです!
下記のリンクをクリックして要確認!

その2.ロレックス Ref.214270 。

 (233893)

キャリバーはCal.3132を採用。
数十年愛されてきた『36mmケース』が遂に『39mmケース』へ進化しました。
この3mmサイズアップがまた絶妙なサイズなんです。ダイヤルの基盤はそこまで大きな変化は無い。
ムーヴメントはRef.114270より進化され、耐震装置に高性能のパラフレックス・ショックアブソーバーを装備。
ゼンマイには高い耐磁性を誇るブルーパラクロムヒゲゼンマイが採用された。
パワーアップしたRef.214270を早速トケマーにてcheckしてみよう!

トケマーにてcheck!

トケマー:ロレックス エクスプローラーⅠ 214270 ランダム番 黒文字盤 中古AB 10605887

708,000
商品ランク中古AB
参考定価-円
型番214270
文字盤黒文字盤
ムーブメント自動巻
ケースサイズ39mm
ベルト内周約18 5cm
素材ステンレス
付属品箱 ・保証書 並行:2017年9月印 保証期間当店保証12か月状態9時側ケースサイドに若干の使用キズがございますが、全体的にはキレイなお品物です。コメント人気のエクスプローラーⅠの現行が入荷しました。インデックスの3・6・9の数字に夜光が入っている現行モデルでございます。

エクスプローラの良い点。

 (233894)

 (233895)

 (233896)

エクスプローラの良い点を簡潔に説明しましょう。
①ステータス性が高い。
→ロレックス を何故選ぶか?やはりそれはステータス性ではないでしょうか。また社会的地位としても高い位置として見られる。
高すぎて非難を浴びてしまうと言うことは無く、ほどほどに。というモデルなのではないでしょうか。
②シンプル
→どうせ巻くなら仕事にも巻いて行きたい!ですよね?それなら目立ち過ぎても駄目です。また暗所でも安心な視認性なら良い夜光塗料が塗られているので安心です!
③高級感がある
→ケース、ラグ、ブレスどこを見ても耐久性があり、ステンレスの輝きと漆黒の文字盤との相性が抜群で高級感を醸し出しています!

この③つが良い点と言えるでしょう。

バックル。

 (233899)

 (233900)

バックルも他パーツと同じ梨地仕上げで統一されていますが、開放すると神々しい輝きが顔を出す鏡面仕上げのプレート部分が確認出来ます。
旧バックル時代を知っている方には分かる進化した安心感がありますよね。
バックルは使用する度に稼働する大事なパーツ。旧バックルも充分に頑丈な作りですが、現行のバックルは更に頑丈です。パーツ単体で見れば他ブランドと比較してもNo.1ではないでしょうか。

付属品。

 (233901)

箱に保証書付き。
若干の生活傷はあるものの綺麗な状態といえるレベルでしょう。
夏ボーナス時期ですのでそろそろロレックス を購入検討している方も多いはず?
下記のリンクをクリックして下さいね!

まとめ。

いかがでしたか?
『早い者勝ち』シリーズの最終パート3のご紹介でした。
不動の人気を誇る二つのモデル。
ロレックス デイトナ Ref.116500LN黒文字盤。
ロレックス エクスプローラI Ref.214270 。
ここ最近ロレックス の相場も少し落ち着いてきているのでオススメとよく耳にします。
早い者勝ち!にふさわしい二本を是非お早めにご検討とお問い合わせをオススメします!

今回も最後までお付き合い頂きありがとうございました!
次回は7月にまた記事を書きます!
お楽しみに!

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

腕時計怪獣WatchMonster|腕時計情報メディア

関連する記事 こんな記事も人気です♪

今が狙い目!買うべきロレックス のご紹介!

今が狙い目!買うべきロレックス のご紹介!

皆さんこんばんわ! 今日は毎月に一度のお墓参りに行って参りました。 お墓参りをすると気持ちがスーッとするのは私だけでしょうか。 本日もはりきって精一杯ご紹介致します! どうか最後までお付き合い宜しくお願い致します!
MARUKOME | 58,417 view
ロレックス 1本目買うならこのモデル!パート1!

ロレックス 1本目買うならこのモデル!パート1!

皆さんこんにちわ! 2月になりましたね。 寒さも更に増す中、マスク、マフラーは必須で通勤している日々です。 朝と夜が本当に寒いと感じています。 さて今回のテーマは ロレックス 一本目買うならこのモデル です! 厳選したモデルをご紹介致しますので最後までお付き合い宜しくお願い致します!
MARUKOME | 65,090 view
ロレックス を試着しに行こう!パート2!

ロレックス を試着しに行こう!パート2!

こんにちわ! あっという間に5月も中旬となりましたね。 先日沖縄では梅雨入りとニュースで放送されていました。 関東もそろそろ梅雨入りでしょうか。 さて今回は前回に続いて ロレックス を試着しに行こう!パート2!のご紹介です! 最後までお付き合い宜しくお願いします!
MARUKOME | 5,249 view
新年にご紹介したいロレックス !最終回!

新年にご紹介したいロレックス !最終回!

皆さんこんにちわ! 最近グッと寒さの増す中、風邪は引いていないでしょうか? 私は子供から始まり奥さんから私にとうつってしまったようです。 マスクを装着しこうして記事を書いています。 さて、今回はパート1.2に続き最終回のパート3です。 最後までお付き合い宜しくお願いします!
MARUKOME | 4,808 view
ボーナスでロレックス 買うならこのモデル!パート3!

ボーナスでロレックス 買うならこのモデル!パート3!

皆さんこんにちわ! 7月も後半になりましたが、まだ連日の雨で全然夏って感じがしないですよね。 室内ではエアコンをつけないとジメジメしてて過ごしにくいです。 さて今回は前回に続き、ボーナスでロレックス 買うならこのモデル!パート3!のご紹介です! 最後までお付き合い宜しくお願いします!
MARUKOME | 6,888 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

MARUKOME MARUKOME
腕時計専門のフリマ

フォトギャラリー

腕時計自慢フォトギャラリー
毎日入荷!お気に入りに追加!

Facebook

相互リンク

ロレックス買取専門の大黒屋