2020年6月24日 更新

早い者勝ち!なロレックス のご紹介!パート3!

皆さんこんにちわ! 最近天気予報もコロコロ変わる毎日で嫌ですね。 あともう少し我慢すれば待ちに待った夏が到来しますね!頑張りましょう! さて今回は早い者勝ち!シリーズのパート3!のご紹介です! 最後までお付き合い宜しくお願いします!

4,344 view お気に入り 0
gettyimages (233931)

その1.ロレックス Ref.116500LN 黒文字盤。

 (233884)

キャリバーはCal.4130を搭載。
2016年にロレックス が開発した特許取得したブラックセラミック製のモノブロックセラクロムベゼルを搭載したRef.116500LNが登場しました。
Cal.4130はあのRef.116520で世に知らされた有名なムーヴメントです。
我々ユーザーにとって嬉しい機能としてはパワーリザーブが大幅アップし、72時間という驚異的な時間となった点ですね。
また腕時計の天敵である磁力にも強く、これまでのヒゲゼンマイと比較して約10倍の耐衝撃性があり、温度変化にも強くなったという物凄いムーヴメントです。
早速トケマーにてcheckしてみよう!

トケマーにてcheck!

トケマー:【現金特価】 ロレックス コスモグラフ デイトナ 116500LN ランダム番 黒文字盤 中古A 10605938

2,458,000
商品ランク中古A
参考定価-円
型番116500LN
文字盤黒文字盤
ムーブメント自動巻
ケースサイズ40mm
ベルト内周約18 5cm
素材ステンレススチール
付属品箱 ・保証書 並行:2017年5月印 ・冊子 ・クロノメータータグ・プライスタグ保証期間当店保証12か月状態外装仕上げ済の商品です。コメント現行デイトナの黒文字盤が入荷しました。保証書は並行品、プライスタグ付と条件が揃ったモデルです。コマも全て揃っています。人気モデルですのでお早目にどうぞ! 【お問合せ先】  大黒屋

リューズとプッシュボタン。

 (233885)

 (233886)

 (233887)

真ん中のリューズは『トリプルロックリューズ』が使用されています。
3重構造のパッキンを装備した特別仕様となっており、パッキンはチューブ側に2つ、リューズ側に1つ取付されています。
その為、とても高い機密性が実現されているので水が侵入するのを防いでくれます。
次に2時位置についているボタンはスタート・ストップが稼働できるボタン。
4時位置にはリセットボタンが付いています。
画像をよく見て頂きたいのですが、外側にあるネジを回さないとプッシュ出来ない作りになっていますので間違えて押してしまう事は無いという優れ物。

ステンレスの魅力。

 (233888)

 (233889)

 (233890)

40 件

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

腕時計怪獣WatchMonster|腕時計情報メディア

関連する記事 こんな記事も人気です♪

今が狙い目!買うべきロレックス のご紹介!

今が狙い目!買うべきロレックス のご紹介!

皆さんこんばんわ! 今日は毎月に一度のお墓参りに行って参りました。 お墓参りをすると気持ちがスーッとするのは私だけでしょうか。 本日もはりきって精一杯ご紹介致します! どうか最後までお付き合い宜しくお願い致します!
MARUKOME | 57,616 view
ロレックス 1本目買うならこのモデル!パート1!

ロレックス 1本目買うならこのモデル!パート1!

皆さんこんにちわ! 2月になりましたね。 寒さも更に増す中、マスク、マフラーは必須で通勤している日々です。 朝と夜が本当に寒いと感じています。 さて今回のテーマは ロレックス 一本目買うならこのモデル です! 厳選したモデルをご紹介致しますので最後までお付き合い宜しくお願い致します!
MARUKOME | 64,578 view
ロレックス を試着しに行こう!パート2!

ロレックス を試着しに行こう!パート2!

こんにちわ! あっという間に5月も中旬となりましたね。 先日沖縄では梅雨入りとニュースで放送されていました。 関東もそろそろ梅雨入りでしょうか。 さて今回は前回に続いて ロレックス を試着しに行こう!パート2!のご紹介です! 最後までお付き合い宜しくお願いします!
MARUKOME | 5,108 view
新年にご紹介したいロレックス !最終回!

新年にご紹介したいロレックス !最終回!

皆さんこんにちわ! 最近グッと寒さの増す中、風邪は引いていないでしょうか? 私は子供から始まり奥さんから私にとうつってしまったようです。 マスクを装着しこうして記事を書いています。 さて、今回はパート1.2に続き最終回のパート3です。 最後までお付き合い宜しくお願いします!
MARUKOME | 4,762 view
早い者勝ち!なロレックスのご紹介!パート1!

早い者勝ち!なロレックスのご紹介!パート1!

皆さんこんにちわ! 最近晴れている日は もう夏? と思ってしまう程の暑さですよね。 最近の出勤はジャケットを着るのをやめてシャツ一枚で出勤する様になりました。 夏はもう間近。楽しみですね!ワクワクします! さてさて今回は 早い者勝ち! がテーマ。 街中も段々と人が多くなってきており、デパートも営業を再開しているので少しずつ活気が出てきていると実感しています。 ロレックス は 今が買い時 とよく他の記事で見かける事も多くなってきてます。 まさにその通りです。人が街中に増えてくる→腕時計が売れる→早い者勝ちという定番の法則でございます! 是非最後までお付き合い宜しくお願いします!
MARUKOME | 5,485 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

MARUKOME MARUKOME
腕時計専門のフリマ

フォトギャラリー

腕時計自慢フォトギャラリー
毎日入荷!お気に入りに追加!

Facebook

相互リンク

ロレックス買取専門の大黒屋