2020年5月22日 更新

夏も近いで ダイバーズウォッチが欲しい その3

新型コロナウィルスも、ようやく収束の光が見えてきた今日この頃。季節はいつの間にか夏に近づいているということで、日中は暑い日が続いておりますね。夏と言えば海ということで、今回も前回に引き続いて、おすすめのダイバーズウォッチについて書いてみたいと思います。

4,307 view お気に入り 0
gettyimages (232949)

緊急事態宣言も多くの県で解除され、ようやく新型コロナウィルスも収束の兆しが見えてきた今日この頃。

まだまだ油断はできないということですが、自粛ムードも徐々に和らいできて、少しずつですが、街中にも活気が戻ってきた感じもします。

夏にはもう少し落ち着いていることを願って、今回も夏の時計、ダイバーズウォッチについて、おすすめのモデルを紹介していきたいと思います。

ロレックス サブマリーナー

 (232932)

1本目は、ロレックス、サブマリーナーデイト。

お値段の方は、トケマー出品モデルで1,150,000円。

ダイバーズウォッチと言えば、サブマリーナーということで、定番中の定番モデルですね。

ひと昔前に比べると、かなり高額にはなりましたが、依然として、ロレックスの中でも一番人気のモデルなのではないでしょうかね。

ダイバーズウォッチのアイコン的な存在とも言えるサブマリーナーですから、1本目にいきなりこれにいっちゃうという人も少なくないと思います。

コロナの影響でしょうか、一時に比べると、少し値段も落ちてきた感がございます。

ただ、本格的な夏が近づくにつれて、じわじわと上がってくる可能性も高いでしょうね・・・。


オメガ シーマスター007エディション

 (232935)

2本目は、オメガ、シーマスター・ダイバー300・007エディション。

お値段の方は、1,089,000円。

結構いいお値段しますね。

007の新作公開に合わせて発表された今回のシーマスター、007エディションは、限定モデルではなく、通常のラインナップだそうで、安心して購入できますね。

実際、私の知り合いも購入を考えているらしく、近くご一緒することになるかもしれません。

こちらのモデルは、ケースもブレスレットもチタン製ということで、このタイプのメッシュブレスでチタン製は珍しいですよね。

値段がネックにはなってきそうですが、かなり人気の出そうな1本です。


 (232950)

新作も楽しみですね。

絶対に見に行こう。

チューダー ブラックベイ

 (232938)

3本目は、チューダー、ブラックベイ。

お値段の方は、410,300円。

本格的な日本上陸を果たし、じわじわと街中でも見かけることが多くなってきた感のあるチューダー。

我々の頃はチュードルなんて呼ばれていたので、こちらの方が馴染みのある呼び方ではありますが・・・。

以前はロレックスのディフュージョンブランドとして知られていたこともあり、どことなくロレックスの雰囲気も残しておりますが、現行モデルはチューダー独自の路線も感じさせる、かなりかっこいい1本に仕上がっております。

是非、ロレックスにも取り入れて欲しい、ドーム型のサファイアクリスタル風防や、スチール製リベットブレスレットを備え、羨ましいと感じる人も多いのではないでしょうか。

この価格で、この質感は、かなりお買い得ですね。

パネライ サブマーシブル

 (232941)

22 件

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

腕時計怪獣WatchMonster|腕時計情報メディア

関連する記事 こんな記事も人気です♪

2019年 冬だからこそのダイバーズウォッチ ベスト5本

2019年 冬だからこそのダイバーズウォッチ ベスト5本

寒いのか暖かいのか分からない日々が続いておりますが、今年の冬は暖冬なんですかね。そうはいっても季節は冬ということで、真冬だからこそのおすすめダイバーズウォッチを選んでいきたいと思います。
yusapapa | 7,404 view
6/16トケマー新入荷情報!おすすめ時計をご紹介!

6/16トケマー新入荷情報!おすすめ時計をご紹介!

時計怪獣WATCH MONSTER トケイのマーケット「トケマー」新入荷商品情報です! 入荷した商品からウォッチモンスター管理人のおすすめ商品をピックアップ!全てお買い得、間違いなし!
WatchMonster管理者 | 10,749 view
夏だ 海だ おすすめダイバーズウォッチ特集 part1

夏だ 海だ おすすめダイバーズウォッチ特集 part1

もうじき梅雨も明けるということで、夏と言えば海、海と言えばダイバーズウォッチということで、今回は夏に映える、ダイバーズウォッチを特集したいと思います。各ブランド魅力的なダイバーズウォッチが目白押しですからね。お気に入りが見つかるでしょうか。
yusapapa | 3,946 view
【自分へのご褒美】40代におすすめ こだわり時計

【自分へのご褒美】40代におすすめ こだわり時計

10月からは消費増税ということで、もう、ギリギリですが増税前に大きな買い物をと考えている方も多いのではないでしょうか。少しの差で値段が変わるのであれば、思い切って買ってしまえなんて考えてしまうのが人間ですものね・・・。
yusapapa | 40,556 view
夏まで待てない 100万円オーバーのおすすめダイバーズウォッチ

夏まで待てない 100万円オーバーのおすすめダイバーズウォッチ

長かったゴールデンウィークも終わり、これからはどんどん気温も上がって、ダイバーズウォッチの似合う季節になってきますね。今回は100万円オーバーということで、こうなってくるともう、何でも買えちゃいますね。
yusapapa | 12,114 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

yusapapa yusapapa
腕時計専門のフリマ

フォトギャラリー

腕時計自慢フォトギャラリー
毎日入荷!お気に入りに追加!

Facebook

相互リンク

ロレックス買取専門の大黒屋