2016年10月23日 更新

ロレックスでペアウォッチをするならこのモデル!カップルでの購入の参考に!

ロレックスでペアウォッチをしたいけどどのモデルを買えばいいの?という疑問はあると思います。高級時計の異名を持つロレックス。沢山品数のあるペアウォッチの中で、よく街角で見かける順でおすすめのロレックスペアウォッチを載せてみました。プレゼントやボーナスで購入する時の参考にどうぞ。

107,584 view お気に入り 0
gettyimages (70880)

高級時計ロレックスはペアウォッチに最適

高級時計の象徴とも言えるロレックス。
男なら人生で1本は購入したいと考える最高級のブランド。
会社員になって給料で貯めた貯金で自分のボーナスとして購入する人も多くいると思います。
今回は自分の為ではなく愛する人と同じ時計を身に着けたいと考えるあなたに、街角の人が身に着けているロレックスで個人的によく見かける商品をピックアップしてみました。
ペアウォッチは新品のイメージですが中古でもいいと思います。中古も含めますと検討する種類も増え価格も抑えることができるのがメリットです。今回中古も取り上げましたので選択肢の一つとして検討して頂ければと思います。

NO1.ロレックス デイトジャスト

 (69571)

ロレックス・デイトジャスト(左)
 REF:116233G シャンパン

ロレックス・デイトジャスト(右)
 REF:179173G シャンパン
デイトジャストはゴージャスですね!
SS×YGなのでいろんな服装にも合い、身に着けていて高級感も感じられ存在感が圧倒的に強い時計ですね。
これを身に付けている人を見ると「いいな~」って思います(笑)ロレックスのデイトの日が変わる瞬間の『カチッ』って音がいいですよね。
でもなんといっても文字盤がダイヤ!
高級感が半端ないです!!人生のうちに腕に通す事があるのだろうか…見た目にもシンプルで男女問わず人気モデルです。
価格相場はオークションでみて、ペアで軽く200万ぐらいですね。
先ほどはダイヤ付きを紹介しましたが、インデックスがダイヤではない商品もあります。
REF:16233
 (70553)

先ほどの比べて、YGを使っているのでゴージャスなイメージは変わらないですがスタイリッシュでクールな印象を与えてきます。
インデックスがダイヤではなくなったことで圧倒的な存在感が少し抑えられた感じがしますね。

私が見た感じ中古の種類もダイヤ付よりも多く出ていて、中にはかなり古いのですとオークション相場がダイヤ付の半値ぐらいで落ちるのも有ったりしてお求めやすい価格帯になってます。
メンズはREF:16233 レディースはREF:179173Gで女性に華を持たせるのも見せどころです。

NO2.ロレックス ヨットマスター

 (69564)

ロレックス ヨットマスターロレジウム
Ref:16622

ロレックス ヨットマスターロレジウム
Ref:169622
こちらは男性に多く身に付けてるところを見かけます。しかしペアウォッチで身に着けている男女カップルも多くいます。
名前のとおりこの時計は『海』を印象的に感じられセレブなイメージも兼ね備えてます。《ヨットマスター×アロハシャツ×Gパン=金持ち》
みたいな計算式があってもいいんじゃないかなって思うぐらい強い印象を感じます。
オークション価格はペアで150万ぐらい。デイトナなんて買うなら相方の為にペアーウォッチ買ってあげて下さい!
 (69577)

これを身につけてぜひアロハシャツも着てください。(笑)
女性の計算式は
《ヨットマスター×ショートパンツ×ビーサン=憧れのスタイル女性》
または
《ヨットマスター×ポロシャツ×レンズの大きいサングラス=セレブ女性》
ぜひぜひお試しください!あくまでも完全に個人的な主観です。

NO3.ロレックス エクスプローラーⅠ&オイスターパーペチュアル

 (70554)

 (70549)

ロレックス エクスプローラⅠ
Ref:114270

ロレックス オイスターパーペチュアル
Re:176200

先ほどの2点から価格相場を大きく下げました。

ロレックスの王道でもっとも歴史の中で評価されていて誰もが身に着けやすい商品。
価格相場は90万位
ロレックス エクスプローラー I - オーナーズ ボイス -ロレックス専門店クォーク (70765)

パーペチュアルと一緒に購入してペアウォッチとして身に着ける方が多くいるみたいです。形が似ていて買うのに手の届く価格帯ということもあり需要が高いみたいです。

まぁ同一モデルのペアウォッチではなくなりますけど…

ロレックスは製造している種類が豊富

ペアウォッチは新品もいいですけど中古でもいいと思います!今回中古も取り上げましたが選択肢の一つとして検討して頂ければと思います。
ロレックスは製造している形が多くあり自分に合ったものを探すだけでも楽しめると思います。
ぜひ1度正規店に入って見て試しに腕に通してみてください。
きっと欲しくなります。(笑)

ロレックスを愛している人は自分スタイルにカスタマイズしている人もいるそうです。高級時計でも楽しんで身に着けているんですね。

これも金持ち方程式に入れちゃいます!


2人だけのペアウォッチをみつけてみて下さい!
 (70557)

ペアウォッチに関連するおすすめの時計記事はこちら

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

腕時計怪獣WatchMonster|腕時計情報メディア

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ロレックス ヨットマスター ~みんなに自慢できるペアウォッチにしよう!

ロレックス ヨットマスター ~みんなに自慢できるペアウォッチにしよう!

ロレックスのスポーツモデルにおいて、唯一「メンズ」「ボーイズ」「レディース」の3サイズを展開しているヨットマスター。セレブリティな層をターゲットに開発された腕時計だけあって、エクスプローラーやサブマリーナといったスポーツモデルと違い、純粋なステンレスモデルが存在しません。ロレックス×ペアウォッチといえば『デイトジャスト』という声が上がりそうですが、ドレスウォッチにはない魅力たっぷりのヨットマスターを紹介できればと思います。
ごましお | 17,037 view
【この秋のマストバイ】落ち着きのあるブラウンダイヤルはいかが?

【この秋のマストバイ】落ち着きのあるブラウンダイヤルはいかが?

あつーい夏が終わりました!いやー厳しかった今年の夏は。季節は進んで「秋」ということで、この秋の腕元を飾るブラウン文字盤のロレックスをあつめました。この秋のマストバイです!!
ウォーカー | 4,145 view
【ロレックス】バーゼルワールド2017で隠れ発表! ?新作 ギラギラ スポーツモデル

【ロレックス】バーゼルワールド2017で隠れ発表! ?新作 ギラギラ スポーツモデル

毎年この時期にバーゼルワールドで発表される新作のロレックスの腕時計。主に注目されるのはスポーツモデルですが実は販売未定のギラギラな腕時計も発表されているの知ってましたか?今回はロレックスのなかでもギラギラしている時計を紹介しちゃいます♪
GAWGAW | 9,831 view
11月22日 いい夫婦の日にはペアウォッチで決まり!明日は勤労感謝の日 自分へのプレゼントも買いに行こう♪

11月22日 いい夫婦の日にはペアウォッチで決まり!明日は勤労感謝の日 自分へのプレゼントも買いに行こう♪

今日は11/22 いい夫婦の日。明日は勤労感謝の日、自分に奥さんに日々を労ってプレゼント!明日は祝日ですので買いに行ってみてはいかがでしょう?ボーナス間近、クリスマスプレゼントも兼ねて!
ZENMAIのココ東京 | 7,159 view
【2020年7月】ロレックス 主要モデルの相場をチェック! YACHT-MASTER編

【2020年7月】ロレックス 主要モデルの相場をチェック! YACHT-MASTER編

バーゼル2019で次世代ムーブメントCal.3235へ時計移行したヨットマスター。さらにこの年ホワイトゴールドの新作、ヨットマスター42 が登場しました。今回はヨットマスターの7月現在の相場をみていきたいと思います。
サウスポー | 4,662 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

クロロ クロロ
腕時計専門のフリマ

フォトギャラリー

腕時計自慢フォトギャラリー
毎日入荷!お気に入りに追加!

Facebook

相互リンク

ロレックス買取専門の大黒屋