2020年3月26日 更新

今が狙い目!買うべきロレックス のご紹介!

皆さんこんばんわ! 今日は毎月に一度のお墓参りに行って参りました。 お墓参りをすると気持ちがスーッとするのは私だけでしょうか。 本日もはりきって精一杯ご紹介致します! どうか最後までお付き合い宜しくお願い致します!

58,611 view お気に入り 0
gettyimages (231123)

今が狙い目その1.ロレックス Ref.116610LV。

 (231043)

搭載されているムーヴメントはCal.3135。今から約17年前の2003年にSUBMARINER誕生50周年を記念し発表されたRef.16610LV。
次期モデルとしてデザインを受け継ぎながら、ダイヤルカラーをブラックからグリーンへ変更しました。
長期間にわたり鮮やかな色彩を保持する耐蝕性と耐傷性に優れたセラミックベゼルを搭載して2010年にリニューアルを果たしたグリーンサブマリーナーRef.116610LVのご紹介です。
水深300mでも信頼性と精度が保証されるといった長いサブマリーナーの歴史を受け継ぎながらも随所に新しい技術を取りいれて通常のサブマリーナ 黒文字盤のRef.116610LN同様に高級感溢れるデザインと耐久性で人気を築いています。
まさに今が狙い目といえるこちらのモデルを是非トケマーにてcheckしてみよう!

トケマーにてcheck!

トケマー:ロレックス サブマリーナデイト 116610LV ランダム番 グリーン文字盤 中古A 981151286

1,498,000
商品ランク中古A
型番116610LV
文字盤グリーン文字盤
ムーブメント自動巻
ケースサイズ40mm
ベルト内周約18 5cm
素材ステンレス
付属品箱・保証書 正規 2019年4月印 ・グリーンクロノタグ・取扱説明書保証期間当店保証12か月状態・使用した形跡のない極美品です。 ・コマ調整済、メーカー保護シールなしの為中古品としての出品です。コメント 【お問合せ先】  大黒屋 ブランド館 上野アメ横店 TEL 03-5816-0401 【注意事項】

ベゼルとブレスについて。

 (231044)

 (231049)

ベゼルにはプラチナ特殊コーティングが施された60分の目盛りが刻まれています。

潜水時間と減圧停止を正確に測定することが可能です。
ブレスレットは前モデルでは中空だった中央のリンクパーツがソリッドパーツに変更され堅牢性がアップしています。
旧型を巻いた方にはこの違いが分かるはず。
安心出来る装着感です!

オイスターバックル。

 (231046)

 (231047)

イージーリンクという時計のブレスレットを工具などを一切使わずに5mm伸ばしたり、縮めたりすることができるように開発された機能があり、ロレックス社が特許を取得しています。
クラスプとブレスレットの間に接続して、半コマ分のサイズ調整を可能しています。クラスプに隠れることで外観を損なわずにこの機能を確保しており、シンプルかつ操作性に優れた構造をとなっています。

もちろん強度面も優れており、旧世代と比較すると重厚感が増したほかにデザイン面も無駄を排した洗練された印象を感じさせてくれます。

付属品。

 (231051)

箱に保証書付。
しかも今回ご紹介するお品は正規品というかなりのオススメな極上品。
状態も極上の様なので今すぐ下記のリンクをクリックして比較してみて下さいね!

今が狙い目その2.ロレックス Ref.116710BLNR。

 (231101)

搭載されているムーヴメントはCal.3186です。
通称バットマンと言われている3ヶ国の時間を把握できるGMT機能を備えたロレックス唯一のパイロットウォッチであるGMTマスターII Ref.116710BLNR。

視認性UPの為に大型化されたインデックス、耐磁性能に優れたパラクロムヒゲゼンマイ、ならびに頑強なケース、ブレスという優れた機能と耐久性を兼ね備えた人気モデル!

早速トケマーにてcheck!

トケマーにてcheck!

トケマー:ロレックス GMTマスター2 116710BLNR ランダム番 青黒ベゼル 黒文字盤 中古 10571369

1,438,000
商品ランク中古AB
参考定価-
型番116710BLNR
文字盤黒
ムーブメント自動巻
ケースサイズ40mmベルト
内周約18cm
素材ステンレススチール
付属品箱 保証書(正規:2016年8月印) 冊子 グリーンクロノタグ保証期間ご購入日から12か月状態ケースやせを考慮して、あえて外装仕上げを行ってないため、全体的に使用に伴う小傷がございます。コメント2019年に生産終了となった116710BLNRが入荷いたしました。 是非ご検討下さい。 大黒屋 時計館 中野店 TEL

美しいコントラスト。

 (231102)

数字が彫りこまれた美しいセラミックベゼルと、中央が鏡面仕上げされたブレスの輝きが放つ高級感は、他のスポーツモデルとは一線を画すプレステージモデルとしての雰囲気が出ている。
そして今までには無いブルー×ブラックのコントラスト。
若い男性からご年配まで狙うならこのモデル間違いなし!

ブレスレットに関して。

 (231104)

 (231105)

 (231106)

ブレスレットに関して特筆すべきは、無垢のコマを採用したことで堅牢性が格段にUP!

そして永年の使用におけるブレスの伸びという問題も軽減されることと思われる。
これはユーザーにとっても嬉しい。

また先程にも書きましたが、バックルにイージーリンクを備え、簡易な微調整が容易に行なえるようになった点もこのブレスの特筆すべき利点である。

付属品。

 (231107)

箱に保証書付。
しかもこちらも正規品という大当たり極上品で敢えて磨きをかけてない所がたまりませんね!
これから先どんどん市場で見かけなくなる事間違い無いモデルなのは間違いないです!
そして私も欲しい一本。
だって今狙うならこのモデルだと思いますからね。
さぁ今すぐ下記のリンクをクリック!

まとめ

今回のテーマは 今が狙い目 です。
ロレックスで貯金なんて言葉は少し前に流行りましたね。
皆さん自宅で過ごしている方が多いと思います。
私が幾度もご紹介している超激安サイト【トケマー】にて今回もテーマに沿ってご紹介した究極の二本をご紹介致しました。
この記事を見て頂いてる皆さん。
狙うなら 相場が下がってる 今 です!
私のご紹介しているお品は自信を持ってご紹介していますのでくれぐれも売り切れにご注意下さいませ。
それでは今回も最後までお読み頂きありがとうございました!
次回は4月にはりきってご紹介します!

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

腕時計怪獣WatchMonster|腕時計情報メディア

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ボーナスで買うならロレックス のこのモデル!2!

ボーナスで買うならロレックス のこのモデル!2!

皆さんこんにちわ! 寒さも一層増す中、風邪は引いていないでしょうか? アウターも分厚くなってきて腕を出す機会が少なくなってきて寂しいですね。 しかし腕時計をする以上、良い腕時計を巻きたい物です。 そこで今回もボーナス編パート2のご紹介です! 最後までお付き合い宜しくお願い致します!
MARUKOME | 38,373 view
ロレックス イケメンモデルのご紹介!

ロレックス イケメンモデルのご紹介!

皆さんこんにちわ! 3月になってもまだ寒いですよねー? 最近奥さんにおねだりしてライダースジャケットを買っちゃいました。 久々の自分の買い物です。 私も40歳間近なので今更ながらチョイ悪オヤジを目標として仕事とプライベートと頑張っていきます! さて今回のテーマは【イケメン】。 大体の男性陣がこの言葉を聞いてピクつくと思います。 さぁーはりきってご紹介していきます! 最後までお付き合い宜しくお願いします!
MARUKOME | 8,913 view
ロレックス 1本目買うならこのモデル!パート2!

ロレックス 1本目買うならこのモデル!パート2!

皆さんこんにちわ! 2月も中旬を過ぎて後半を迎えていますね。 最近は少しだけ暖かく成って昼間は太陽が出ればだいぶ暖かく過ごせますね。 さて今回は前回大好評だった ロレックス 1本目買うならこのモデル続編パート2!でございます! 最後までお付き合い宜しくお願い致します!
MARUKOME | 10,516 view
秋にオススメなロレックス のご紹介!3!

秋にオススメなロレックス のご紹介!3!

皆さんこんにちわ! 最近はクールビズも終わり、ネクタイをキュッと締めて出勤している日々。 朝と夜が少し肌寒くなってきましたねぇー。 さて今回のテーマも前回に続き 秋にオススメなロレックス のご紹介です! 最後までお付き合い宜しくお願い致します!
MARUKOME | 22,231 view
ロレックス  極上の革ベルトモデルのご紹介!

ロレックス 極上の革ベルトモデルのご紹介!

皆さんこんにちわ! 今回ご紹介するテーマは…革。 革やレザーと聞くとちょっと男らしい感じがしませんか? 前回書きました記事にライダースジャケットを購入したとお伝えしましたが、革って身に付けると男らしさが増すと感じます。 40歳手前のオヤジですが、まだまだ男らしさを追い求めております 笑 さて今回も超人気、超激安腕時計販売サイト【トケマー】にて厳選しちゃいました! 最後までお付き合い宜しくお願い致します!
MARUKOME | 5,044 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

MARUKOME MARUKOME
腕時計専門のフリマ

フォトギャラリー

腕時計自慢フォトギャラリー
毎日入荷!お気に入りに追加!

Facebook

相互リンク

ロレックス買取専門の大黒屋