2019年10月9日 更新

今、このロレックスが欲しい 超絶に欲しいロレックスたち

消費税なんて関係ないとばかりに湧き上がってくる時計欲しい病。値段の上下が少々あろうは、そんなの関係ないとばかりに、今回はこのロレックスが欲しい、というモデルについて紹介していきたいと思います。

35,903 view お気に入り 0
 (224830)

突然ですが、みなさんは時計欲しい病というのをご存知でしょうか。

消費増税ということで、ぜいたく品を買うことを周囲がひかえればひかえるほどますます、自分は欲しくなってくるという人が一定数は必ずいるんですね。

そんなわけで、今回は私も含め、超絶にロレックスが欲しいという方に向けて、今現在、欲しいロレックスについて書いていこうと思います。



サブマリーナー

 (224809)

1本目は、サブマリーナー。

画像のモデルで価格1,175,000 円。

定番中の定番のサブマリーナーですが、ここのところ少し供給が安定してきたのでしょうか、価格の方が少し下がってきているところもありますね。

正規店に当たり前のように並ぶようになるまでには至っていませんが、現行品に関しては、欲しい時にはせめて定価で手に入れられるような状況にはなって欲しいものです。

さらに言うと、これから寒くなってくるので、ダイバーズウォッチの相場は下がってくる傾向にあるものの、ロレックスだけはこの限りでないかもしれません。

 (224811)

コンビモデルもかっこいいですね。

価格1,550,000 円。

日本人はゴールドを避けがちですが、こういったモデルを着けこなせるような大人の男性になりたいですね。

GMTマスターⅡ

 (224814)

2本目は、GMTマスターⅡ。

画像のモデルで価格1,980,000 円。

現行のランナップではジュビリーブレスを備えた唯一のスポーツモデルになります。

ジュビリーブレス、かっこいいですよね。

どういうわけか女性へのウケはイマイチなのですが、個人的にはオイスターブレスよりもこちらの方が好みです。

それにしても、値段が下がりませんね。

定価が976,800円ということなので、せめてこれくらいの価格で手に入るのであれば欲しいと思うのですが・・・

ただ、欲しいと思ったら値段なんて関係ないという心境になってくるのがロレックスの不思議なところ。

少し無理してでも手に入れたいところですね。

エクスプローラーⅡ

 (224817)

3本目は、エクスプローラーⅡ。

画像のモデルでお値段997,000円。

定価は853,600円ということを考えれば、プレミア度はまだましな方と言えるでしょうか。

エクスプローラーⅡはロレックスのスポーツモデルの中でも異色で、とくにホワイト文字盤のモデルは不思議な魅力を感じます。

ケースサイズが42mmと少々大き目なので、スーツに合わせるとかなりの存在感ではありますが、体格のいい方なんかにはぴったりなのではないでしょうか。

エクスプローラーⅠ

 (224820)

24 件

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

腕時計怪獣WatchMonster|腕時計情報メディア

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【裏を攻める】おすすめ ロレックス  裏スポーツモデル!

【裏を攻める】おすすめ ロレックス 裏スポーツモデル!

ロレックスのスポーツモデルと言えば、定番中の定番。主要モデルはそれほど種類も多くなく、他人とかぶりまくりなのが悩ましいところではあります。そこで、独断と偏見ではありますが、他人とかぶらない、おすすめなロレックス、裏スポーツモデルについて考えていこうと思います。
yusapapa | 21,579 view
ロレックス スポーツモデル一覧 用途まとめ【入門編】

ロレックス スポーツモデル一覧 用途まとめ【入門編】

ロレックスのスポーツモデルは、それぞれ特定のスポーツ用に開発されました。 入門編として、それぞれのモデルがどのような用途で開発されたのかまとめてみました。 デイトナ・サブマリーナ・シードゥエラー・エクスプローラーⅠ・エクスプローラーⅡ・GMTマスター・ヨットマスター・スカイドゥエラー
altair | 11,260 view
やっぱり欲しいロレックス 今買いな、おすすめモデルを紹介!

やっぱり欲しいロレックス 今買いな、おすすめモデルを紹介!

なんだかんだ言っても、依然として人気のロレックス。これだけ人気があったらいったいどれを買えばいいのか迷う方も多いのではないでしょうか。そこで、今回はシンプルに今買いなおすすめモデルを紹介していきたいと思います。
yusapapa | 12,165 view
【ロレックス】差をつけたいなら、コンビモデルこそ至高

【ロレックス】差をつけたいなら、コンビモデルこそ至高

ロレックスと一口に言っても、意外とラインナップは少なく、知り合いとだだかぶり、なんてこともあるのではないでしょうか。人気ブランドの宿命といえば宿命ですが、他人、特に若造と差をつけるために、コンビモデルはいかがでしょうか。
yusapapa | 11,195 view
【ロレックス】現行品もポストヴィンテージも高過ぎる さてどうする?

【ロレックス】現行品もポストヴィンテージも高過ぎる さてどうする?

ロレックスの現行品の価格が爆上げになって久しい今日この頃。もう、40万円そこそこでロレックスが買える時代なんてこないのかもしれません。かといって、以前は手頃だった中古品も、ポストヴィンテージなんて言われて価格は高騰中。それでもロレックスが欲しいあなたへ。
yusapapa | 32,579 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

yusapapa yusapapa
腕時計専門のフリマ

フォトギャラリー

腕時計自慢フォトギャラリー
毎日入荷!お気に入りに追加!

Facebook

相互リンク

ロレックス買取専門の大黒屋