2017年1月19日 更新

何がなんでもロレックス ヨットマスターが欲しい人、もう1回モデルを見直そう!!

ロレックスといえばエクスプローラーやサブマリーナやデイトナなど数々のモデルがあります。そんなスポーツモデルの中で非常にお洒落に感じるのがヨットマスターではないでしょうか?ヨットマスターといってもいくつか種類がございます。そのヨットマスターに関して今回取り上げました。 夏だからって訳ではないけど、スポーティーなロレックスが欲しい!サブも良いけどそこまでスポーツ感100%は出したくない!っていうことは?やっぱりこれでしょう!

3,378 view お気に入り 0
 (48979)

ヨットマスターしかないでしょ!

 (48179)

スポーティーだけどスーツにもさりげなくフィット!
ビジネス&プライベートのいかなるシーンでもマッチしてGOOD!
使い分けを気にせず着けれるって、意外と便利。

ひとえにヨットマスターと言っても色々ありますよ

 (48194)

まずは代表的なところで「ロレジウム」!
ベゼルと文字盤をプラチナであしらいラグジュアリー感もUP!
クールなブルー文字盤のタイプもある。
シルバーだけとはまた違った印象を与えます。
 (48980)

どちらも赤文字、赤針が映えますねぇ~
 (48982)

こちらも新色のダークロジウム!
赤色より控えめなブルーの文字と針は、落ち着き感があります。
これはこれでまたいい感じ!
ん~ 迷います!?
 (48198)

つぎにお出ましは「コンビ」と呼ばれるイエローゴールドとのコラボ!
少し砕けた感じに見える?かも・・・。
プラチナシルバーが地味に思える方にはおススメ。
文字盤にはホワイトやシルバーもあり、組み合わせで自分好みの選択ができます
 (48213)

ちなみにこんなのもあります!!
ゴールドのケースにブラックセラミックのベゼルをあしらい
ベルトは人工のラバーを使用していますが・・・かなり高価!

最後にもう一つ

レディースロレックス情報:おすすめペアモデル発表! - livedoor Blog(ブログ) (48218)

ペアルックでもいけるっ!
独り身の方はすみません。でもレディースは生産終了なので
将来のために先取りでもいいかも♪
既婚でリングはしなくても時計なら。
と意味深な考えも持ちつつ・・・・・。
仕事でもスポーツでもどのシーンでも着けて行ける感じが良いと思いました。
スポーツ過ぎると仕事では微妙だし、カッチリしすぎると遊び感覚が薄れるし。
でも実は高級なんです。というのもいやらしくなくて好感が持てます。
先のロレジウムですが実はプラチナベゼルは傷がつきやすいので、
そこだけがウィークポイント↓↓↓
でも欲しい!

その他関連するおすすめの時計記事はこちらから

15 件

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

腕時計怪獣WatchMonster|腕時計情報メディア

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ここに3つのロレックスがあるじゃろ?2016年話題になったヨットマスターたちじゃ。

ここに3つのロレックスがあるじゃろ?2016年話題になったヨットマスターたちじゃ。

文字盤が茶色いのがヨットマスター116621チョコレート。2016年新作のモデルでステンレスとピンクゴールドのロレゾールで非常にかっこいいんじゃ。 針が水色になっているのがヨットマスター116622ダークロジウム。2016年の新色として登場して非常にクールなんじゃ。 針が赤くシルバー色の文字盤なのがヨットマスター16622ロレジウム。ダークロジウムの登場で?ディスコンになってしまった不動のキングオブヨットマスターじゃ。
ごましお | 18,244 view
2017年バーゼルでも出た!近年ヤケに充実してきたヨットマスター。ロレジウムはまさかのディスコン?

2017年バーゼルでも出た!近年ヤケに充実してきたヨットマスター。ロレジウムはまさかのディスコン?

ヨットマスターが何やらヤケに充実したラインナップになってきましたね。 元々、微妙な立ち位置でしたが、今や充実の豪華ラインですね。
リーフ針 | 5,397 view
並行・中古市場から見る ロレックス ヨットマスター Ref.116622 ロレジウムの買取価格

並行・中古市場から見る ロレックス ヨットマスター Ref.116622 ロレジウムの買取価格

並行・中古市場からロレックスの販売・買取相場を考察していく。今回はロレックス ヨットマスター Ref.116622 ロレジウムシルバー文字盤。生産終了となったモデルをチェック!!
高尾さん | 2,889 view
ロレックス ヨットマスターオーナーのならず者がこのヨットに決めたワケを大いに語る

ロレックス ヨットマスターオーナーのならず者がこのヨットに決めたワケを大いに語る

ROLEXのヨットマスターと言えばPT×SSのロレジウム。プラチナダイヤルが定番だが、ブルーダイヤルやさらには 2016年バーゼルで発表されたダークロジウムダイヤルも存在します。今回はならず者がヨットマスターを手に入れるまでを 振り返ってみようと思います!
夏といえば海!!海といえば ロレックス ヨットマスター(YACHT-MASTER)!!!

夏といえば海!!海といえば ロレックス ヨットマスター(YACHT-MASTER)!!!

今回はROLEXの中でも個人的に特にカッコいいと思うヨットマスターのモデルを紹介します。サブマリーナやディープシーなどありますがやっぱりこのヨットマスターしかない!

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

kanmuheishi kanmuheishi
腕時計専門のフリマ

フォトギャラリー

腕時計自慢フォトギャラリー
毎日入荷!お気に入りに追加!

Facebook

相互リンク

ロレックス買取専門の大黒屋