2019年7月13日 更新

ボーナス20万円握りしめて買いに行くべき時計

そろそろボーナスも出たということで、何か記念になる、大きな買い物をしたいという方も多いのではないでしょうか。そんな時は、いつも肌身離さず着けられる腕時計なんていかがでしょうか。とりあえず、20万円握りしめて買いに行きましょう。

4,470 view お気に入り 0
 (221464)

そろそろ夏のボーナスも出た、なんて人も多いのではないでしょうか。

私はボーナスなんてないお仕事なので、ボーナスとは無縁ですが、羨ましくもボーナスを手にされた方、何か記念になる大きな買い物でもしたいところではないでしょうかね。

そんな時は、仕事の時も、遊びの時も、いつも着けていられる腕時計なんていかがでしょうか。

今回は20万円握りしめて買いに行くということで、おすすめのモデルを選んでいきたいと思います。

ユンハンス マックスビル

 (221455)

1本目はユンハンス マックスビル。

お値段の方は、110,000円+税。

定番と言えば定番ですが、この価格帯でこのデザイン、質感の時計も他にはあまりないのではないでしょうか。

クラシカルな雰囲気に合わせて、手巻き式というところも魅力ですね。

 (221457)

これからの季節には嬉しい、ステンレススチール製のストラップも用意されています。

ストラップまでクラシカルな雰囲気ですね。

マックスビルという名前からも分かる通り、デザイン性に優れているため、着るものにもこだわりのあるおしゃれな方に特におすすめの1本ですね。

ハミルトン ベンチュラ

 (221460)

2本目は、ハミルトン ベンチュラ。

お値段の方は、145,800円。

オリジナルのベンチュラとは雰囲気の違う、ベンチュラXXL AUTO。

その名の通り、とても大きな自動巻きモデルになります。
 (221462)

ご覧のように、フォーマルな服装にもぴったりですね。

スーツにもよく似合うのではないでしょうか。

かなりとんがったデザインなので、好みは分かれるかもしれませんが、腕元で個性を主張したい人、他人と同じものが嫌な人にはおすすめですね。

knot ノット 機械式クロノグラフ

 (221466)

3本目は、knot ノットの機械式クロノグラフ。

お値段の方は、時計本体が95,000円+税。

これに、ベルトやバックルなどを買いそろえても、プラス1万円以内でおさまるでしょう。

国産の機械式クロノグラフがこの価格で買えるなんて、まるで夢のようですが、ノットの時計はその作りにもこだわっていて、かなりの時計通の方であっても満足できるかと思われます。

28 件

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

腕時計怪獣WatchMonster|腕時計情報メディア

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【自分へのご褒美】 20代におすすめ こだわり時計

【自分へのご褒美】 20代におすすめ こだわり時計

すっかり秋めいてきましたが、いかがお過ごしでしょうか。夏から秋に季節の移り変わるこの時期は体調を崩す方も多いというわけで、今回は自分へご褒美、20代におすすめのこだわり時計について書いていきたいと思います。是非、参考にされてみてくださいね。
yusapapa | 3,834 view
10万円以下で買える おすすめ時計 ベスト5

10万円以下で買える おすすめ時計 ベスト5

本格的な夏が来る前に、夏用の新しい時計を買ってみてはいかがでしょうか。今回は予算10万円ということで、おすすめの時計を5本、選んで行こうと思います。10万円あれば、かなりいい時計を買うこともできるのではないでしょうか。
yusapapa | 6,768 view
【祝卒業】 合格祝いに大学生に贈りたいおすすめの腕時計

【祝卒業】 合格祝いに大学生に贈りたいおすすめの腕時計

3月に入り、多くの高校で卒業式があったと思いますが、卒業とともに、進路も決定している方も多いかと思います。一部ではまだ決まっていない、なんて人もいるかもしれませんが、今回は合格祝いに大学生に贈りたいおすすめの腕時計について書いていきたいと思います。
yusapapa | 2,538 view
ボーナスの残りで買う、何かいい時計ないですか?

ボーナスの残りで買う、何かいい時計ないですか?

年の瀬も迫ったこの時期、年末年始のお買物、どうされますか?お正月の百貨店って、どうも財布の紐が緩みがちになるのは私だけでしょうか。初売り、とか聞くと、テンション上がりますよね。そんなわけで、今回はボーナスの残りで買う、腕時計について考えてみますよ。
yusapapa | 6,337 view
【価格帯別】夏のボーナスで買う 一生モノ時計【その4】

【価格帯別】夏のボーナスで買う 一生モノ時計【その4】

いよいよ、夏のボーナスのシーズン到来ですね。もう、支給されたところもあるのでしょうか。せっかくのまとまったお金、この機会にちょっと贅沢していい時計を1本買うなんていうのはどうでしょうか。価格帯別、夏のボーナスでかう一生モノ時計、第4弾でございます。
yusapapa | 29,232 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

yusapapa yusapapa
腕時計専門のフリマ

フォトギャラリー

腕時計自慢フォトギャラリー
毎日入荷!お気に入りに追加!

Facebook

相互リンク

ロレックス買取専門の大黒屋