2020年7月15日 更新

ボーナスでロレックス 買うならこのモデル!パート2!

皆さんこんにちわ! 7月も折り返し地点。 今年は梅雨が長い感じがするのは私だけでしょうか。毎日ジメジメして早く梅雨明けして欲しいもんです。 さて今回は前回に続き、テーマ『ボーナス』のパート2です! 最後までお付き合い宜しくお願い致します!

5,198 view お気に入り 0
gettyimages (234607)

ボーナスその1.ロレックス Ref.214270。

 (234589)

キャリバーはCal.3132を搭載。
テンプを保護する耐震装置に高性能のパラフレックス・ショックアブソーバーを搭載していて、ゼンマイはブルーパラクロム・ヒゲゼンマイを採用。
カレンダー、クロノグラフ機能などの機能は一切なし。
まさにシンプルイズベストの代表作ですね!
今回のテーマ『ボーナス』にふさわしいモデル。価格も今だから狙って損はない。
早速トケマーにてcheck!

トケマーにてcheck!

トケマー:ロレックス エクスプローラーⅠ 214270 ランダム番 黒文字盤 中古A 10618080

780,000
商品ランク中古A
型番214270
文字盤黒文字盤
ムーブメント自動巻
ケースサイズ39mm
ベルト内周約18 5cm
素材ステンレス
付属品箱 ・保証書 並行:2019年3月印 ・クロノメータータグ・プライスタグ保証期間当店保証12か月状態極わずかな生活キズはございますが比較的綺麗な状態です。コメント人気のエクスプローラーⅠの現行が入荷しました。インデックスの3・6・9の数字に夜光が入っている現行モデルです。

高級感も備えるデザイン性。

 (234591)

 (234592)

エクスプローラⅠ Ref.214270は防水性能100mに加えて、とても優れた視認性を持つ。
ケース、ラグ、ブレスとどのパーツを見ても耐久性が高く一体感を感じます。
シルバー色に統一されたカラーに漆黒の文字盤は高級感を醸し出しています。
巻けばわかるこの良さ。今となっては誰もが欲しい一品と言われる程のモデルです。

歴史のあるモデル。

 (234590)

 (234594)

エクスプローラといえば今からはるかに昔の1950年代初期から続いています。
今こうやって記事を書いている私や読んで頂いている皆さんが誕生する前の時代です。
そう考えるとかなり歴史のあるモデルという事が分かりますね。
個人的にはエクスプローラと聞くとRef.14270やRef.114270の印象の方が強いです。その理由はケースサイズにあると思います。現在ではケースサイズの基準?標準?サイズと聞くと大体が40mmくらいかな?
と答えると思いますが、実は日本人の我々にとって絶妙と言われているサイズは36mmと長い間言われてきました。しかしその常識を覆したのがエクスプローラⅠ Ref.214270と私は思っております。

付属品。

 (234597)

箱に保証書付。
保証書の日付は1年前ですが、状態はとても良好なので狙う価値は充分あります!
下記のリンクをクリックして比較してみてくださいね!

ボーナスその2.ロレックス Ref.16610。

 (234599)

キャリバーはCal.3135を搭載。
発表されて約25年経ちますが、今でも時計業界において最高のムーヴメントとして評価されている。
そんな凄いキャリバーを搭載しているロレックス Ref.16610は1989年にデビューしました。高い実用性とデザイン性でスポーツモデルの中でも常にベスト3に入る人気の高さ。
そんな人気モデルは今でも売り切れてしまう可能性は大です!
早速トケマーにてcheckしてみよう!

トケマーにてcheck!

トケマー:ロレックス サブマリーナデイト 16610 P番 黒文字盤 自動巻 メンズ 中古A 10610899

878,000
商品ランク中古A
型番16610
文字盤黒文字盤
ムーブメント自動巻
ケースサイズ40mm
素材ステンレススチール
付属品箱・ 保証書 並行:2000年12月印 ・冊子・シリアルタグ保証期間当店保証12ヶ月状態・弊社の提携工房にて磨き済みのキレイな状態です。 ・日本ロレックスにてOH済みのお品でございます。(2013年2月)コメント旧型サブマリーナ デイト 16610

機能性と防水性。

 (234600)

 (234601)

サブマリーナと言えば高い防水性と機能性と連想出来るでしょう。
それでもって高い精度を誇るこのモデルはやっぱり凄いですよね。
メンテナンスを定期的にすれば、半永久的に使用出来ると言われているのは購入者にとっても安心する点ですよね。
防水性300mと聞くと安心と言うか凄いというレベルです。
普通の人は中々活用しきれないと思いますが 笑
元々はダイバーウォッチなので、もしダイビングを楽しむ時は相棒として連れて行けます。
今後の人気や相場上昇が楽しみな一品と言っても過言ではありません。

歴史のあるモデル。

 (234602)

 (234603)

サブマリーナもエクスプローラと同じ1950年代初期に過酷な環境で活躍するプロダイバー向けに作られたプロフェッショナル用の防水時計として開発されました。
またサブマリーナは数多くのアンティークファンにとってもロレックス の中ではオススメのモデルなのです。
今回ご紹介しているロレックス Ref.16610もいつかはアンティークモデルという日が来るとなると買うなら早めの方が良いですね。
下記のリンクをクリックして下さい!

付属品。

 (234606)

箱に保証書付。
日本ロレックス にてOHもしているので、先程記事でも書いた様に精度は保たれており、今後も定期的にメンテナンスをすれば半永久的にご使用できるモデルです。

まとめ。

いかがでしたか?
今回のテーマは『ボーナスでロレックス 買うならこのモデル』でした。

ロレックス買う事 は、決して単に高い腕時計を購入する・買うだけではありません。
価値がしっかりあるブランドなので初めは少し頑張らないといけませんが、購入する時期によっては相場の上昇・変化により、儲かるなんて驚きの嬉しさも味わえる素晴らしいブランドです。
今回も超激安良心的な『トケマー』より厳選して紹介させて頂きました。
是非お早めのご検討とご購入をオススメします!
お品に関して不明な点はすぐにでも問合せてみよう!
それでは今回も最後までお読み頂きありがとうございました!
次回もお楽しみに!

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

腕時計怪獣WatchMonster|腕時計情報メディア

関連する記事 こんな記事も人気です♪

今が狙い目!買うべきロレックス のご紹介!

今が狙い目!買うべきロレックス のご紹介!

皆さんこんばんわ! 今日は毎月に一度のお墓参りに行って参りました。 お墓参りをすると気持ちがスーッとするのは私だけでしょうか。 本日もはりきって精一杯ご紹介致します! どうか最後までお付き合い宜しくお願い致します!
MARUKOME | 58,502 view
新年にご紹介したいロレックス !パート1!

新年にご紹介したいロレックス !パート1!

皆様、新年明けましておめでとうございます! 本年も宜しくお願い致します! もう殆どの会社員の方が年始のお仕事が始まっている事でしょう。 さて新年一発目のテーマは… そのままの新年ご紹介したいロレックス です!笑 最後までお付き合い宜しくお願い致します!
MARUKOME | 4,866 view
ボーナスでロレックス 買うならこのモデル!パート1!

ボーナスでロレックス 買うならこのモデル!パート1!

皆さんこんにちわ! 関東はもう間も無く梅雨明けが近づいているのでしょうか。毎日ジメジメで嫌になりますね。 湿度が高いと余計に暑く感じます。 早く梅雨明けしてカラッと晴れて欲しいもんです。 さて今回のテーマは『ボーナス』です。 もうすでに支給されている方も居て給付金ももらってまだ未使用な方も多いと思います。 そこでロレックス を購入予定の方は是非参考にして下さいね! 最後までお付き合い宜しくお願いします!
MARUKOME | 6,993 view
早い者勝ち!なロレックス のご紹介!パート3!

早い者勝ち!なロレックス のご紹介!パート3!

皆さんこんにちわ! 最近天気予報もコロコロ変わる毎日で嫌ですね。 あともう少し我慢すれば待ちに待った夏が到来しますね!頑張りましょう! さて今回は早い者勝ち!シリーズのパート3!のご紹介です! 最後までお付き合い宜しくお願いします!
MARUKOME | 4,815 view
早い者勝ち!なロレックス のご紹介!パート2!

早い者勝ち!なロレックス のご紹介!パート2!

皆さんこんにちわ! まだ夏にもなっていないのにニュースでは熱中症などの注意も流れていましたね。 マスクしている事もありますが、最近30度以上の気温となると息苦しくなる事もありますよね。 こまめな水分補給が大事です。我が家では毎日麦茶と緑茶を2リットルずつ作っていますが、毎日あっという間に空っぽです 笑 さて今回は前回に続き『早い者勝ち』がテーマでご紹介したいと思います! 最後までお付き合い宜しくお願いします!
MARUKOME | 4,312 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

MARUKOME MARUKOME
腕時計専門のフリマ

フォトギャラリー

腕時計自慢フォトギャラリー
毎日入荷!お気に入りに追加!

Facebook

相互リンク

ロレックス買取専門の大黒屋