2019年9月28日 更新

8%→10% 増税前に滑り込み! こんなのどうでしょう!

増税前に欲しかった腕時計を買いませんか?な記事を書いてみました!トケマーから抜粋しました!

2,920 view お気に入り 0
赤い矢印とパーセントのアイコン、リスク管理事業金融およ...

赤い矢印とパーセントのアイコン、リスク管理事業金融および管理への投資割合金利概念グラフをコイン スタック ステップ

増税前に買い物しておきましょう!
という購入増長記事を書いていきたいと思います。
元々の販売価格が高いものほどたったの2%が重くのしかかりますので、高単価重視の采配になっております!
そんなおすすめ腕時計を10本選出したので、是非ご覧ください!

ロレックス GMTマスター2 Ref.116710BLNR

1本目はGMTマスター2です。

今年新作のRef.126710BLNRが出たことにより相場が高騰したものの、ここ最近の腕時計価格の下落により、お買い求めしやすくなったのでエントリー。

過去の短期廃盤ロレックスは相場高騰がほぼほぼ必至なので買うならほんとに今なのではないでしょうか?

是非増税前にどうぞ!

ロレックス コスモグラフデイトナ Ref.116520

2本目はSSデイトナ、116520です。

こちらは116520のなかでも最終品番の“ランダム番”で、なおかつ最終の最終、“鏡面バックル”な一本です。

コンディションも良く、付属品もしっかり残っている。

これはもう“買い”なのではないでしょうか?

是非増税前にどうぞ!

ロレックス コスモグラフデイトナ Ref.116506

3本目はプラチナ無垢デイトナです。

こちらは2017年印の中古Aランクのアイスブルーデイトナ。

プラチナ無垢なので、682万円のこちらのお品は、増税により+2%を単純計算すると、約695万円と10万円以上価格が上がってしまうので、皆さん今がチャンスです!

是非増税前にどうぞ!

オメガ スピードマスター アラスカプロジェクト Ref.311.32.42.30.04.001

4本目はスピードマスター アラスカプロジェクト。

こちらも1年ほど前は150万円越えしていたような気がしますが、110万円とかなりロープライスになっています。

ちなみにこちらのアラスカプロジェクトは-148℃~260℃まで耐えられるスーパー腕時計なので、そのスペックからしたら110万円で買えるのは良いですね。

是非増税前にどうぞ!

パテックフィリップ ノーチラス Ref.5800/1A-001

5本目はSSノーチラスです。

ノーチラスの中でも一番人気のブルーグレー文字盤のこちらのモデル。
ブランドとしての地位はもちろんのこと、モデルとしての地位も確立した腕時計ですよね。

ノーチラスもここ1.2年でかなりの高騰ぶりを見せていましたが、現在は少し落ち着いたので、この増税前がチャンスだと思います!

こちらもまた価格高騰の可能性のあるモデルですよね。

ということはもう、

是非増税前にどうぞ!

ロレックス コスモグラフデイトナ Ref.116519G

6本目はコスモグラフデイトナ ホワイトゴールド無垢のソーダライト文字盤です!

既に生産終了になったソーダライト文字盤は、今ではかなり希少な文字盤になっているので、これこそ増税前に買うべきモデルではないでしょうか?

天然石のソーダライトから切り出した文字盤なので、一つ一つ文字盤のマダラ模様が異なり、個性的な一本を楽しめます!

ケースがホワイトゴールドなので、革ベルトですがしっかりとした重みがあって魅力的な一本です。

是非増税前にどうぞ!

オーデマピゲ ロイヤルオークオフショアクロノグラフ Ref.26470SO.OO.A002CA.01

7本目はロイヤルオークオフショアクロノグラフです!

42mmケースの少々大ぶりで肉厚なケースにロイヤルオークシリーズ特有のタペストリー文字盤が男らしさを演出するモデルです。

使い勝手の良いブラック文字盤がオンオフ共に腕を魅力的に飾ってくれる一本です。

ケースの大きさ・厚さ的にちょっと人を選びますが、大人のカッコよさ、渋さが半端ないロイヤルオークオフショアクロノグラフはいかがでしょうか。

是非増税前にどうぞ!

チューダー ブラックベイGMT Ref.79830RB

8本目はチューダーのブラックベイGMTです!

2018年新作モデルのこちらの一本は登場当初は価格高騰していたものの、今では比較的お買い求めしやすいプライスに落ち着いています。

ロレックスのGMTとは異なり、落ち着いたカラーリングのベゼルになっているのでおの名の渋みのある一本です。

今回紹介する腕時計の中で唯一の100万円以下、いや、50万円以下のモデルになっているので非常に購入しやすいプライスです。

是非増税前にどうぞ!

ヴァシュロンコンスタンタン オーヴァーシーズデュアルタイム Ref.47450/B01A-9227

9本目はヴァシュロンコンスタンタンからオーヴァーシーズデュアルタイムです。

二つの異なった時刻を表示することが可能なデュアルタイム機能搭載のオーヴァーシーズは、シンプルな3針モデルとは異なる魅力を持った一本になっています。

マルタ十字をシンボルマークとしているオーヴァーシーズはパテックのノーチラスやAPのロイヤルオークと匹敵する高級感あるモデルです。

知名度、ブランド力、見た目など買わない手はない一本では無いでしょうか?

是非増税前にどうぞ!

オーデマピゲ ロイヤルオーク Ref.15500ST.OO.1220ST.02

最後はロイヤルオークです!

2019年新作のロイヤルオーク 15500STは現在、定価超えしてしまっている大人気モデルです。

インデックス・ロゴ・デイト表示など、文字盤デザインを一新させ、新ムーブメントも搭載したシンプル且つ高性能な一本になっています。

文字盤カラーは個人的に好きなグレー文字盤の紹介ですが、他のカラーももちろん出ていますので、この機会にいかがでしょうか?

是非増税前にどうぞ!
いかがでしたでしょうか?

2%税が上がるだけで、かなり金額が変わってくる高級腕時計業界。

10/1以降に買うのか、10/1前に買うのか金額によってはかなりの差が出てしまうので欲しいモデルがあるなら買うのは今では無いでしょうか?

今日を含めてあと3日ですよ!お早めの決断を是非!!

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

腕時計怪獣WatchMonster|腕時計情報メディア

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ロレックスなど高級腕時計の委託販売・代行出品はトケマー

ロレックスなど高級腕時計の委託販売・代行出品はトケマー

ロレックスはもちろん高級腕時計の委託販売を受け付けます。買取より高く売りたい、出品が面倒だから委託したいという希望にお答えします。まずは実績をご覧下さい。
WatchMonster管理者 | 31,454 view
5/10トケマー入荷情報!ロレックス シードゥエラー4000入荷しました!

5/10トケマー入荷情報!ロレックス シードゥエラー4000入荷しました!

時計怪獣WATCH MONSTER トケイのマーケット「トケマー」新入荷商品情報です! 入荷した商品からウォッチモンスター管理人のおすすめ商品をピックアップ!全てお買い得、間違いなし!
WatchMonster管理者 | 12,391 view
女性目線を意識した20代の腕時計選び③【お勧め5選】

女性目線を意識した20代の腕時計選び③【お勧め5選】

腕時計の購入には様々な理由があって、そんな中で『女性ウケしそうだから』というのも、私の中では『アリ』だと思います。私が選ぶ20代向け5選!
| 6,242 view
7/14トケマー新入荷&値下げ情報!おすすめ時計をご紹介!

7/14トケマー新入荷&値下げ情報!おすすめ時計をご紹介!

トケイのマーケット、トケマーに新入荷した商品を一部だけですがご紹介! たくさんの時計の中からあなたのお気に入りの時計を見つけてください! 商品の詳細は、商品画像下の『トケマーで詳細を確認する』をクリックすれば確認できます。
WatchMonster管理者 | 11,279 view
7/11トケマー新入荷&値下げ情報!おすすめ時計をご紹介!

7/11トケマー新入荷&値下げ情報!おすすめ時計をご紹介!

トケイのマーケット、トケマーに新入荷した商品を一部だけですがご紹介! たくさんの時計の中からあなたのお気に入りの時計を見つけてください! 商品の詳細は、商品画像下の『トケマーで詳細を確認する』をクリックすれば確認できます。
WatchMonster管理者 | 6,319 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

はなすけ はなすけ
腕時計専門のフリマ

フォトギャラリー

腕時計自慢フォトギャラリー
毎日入荷!お気に入りに追加!

Facebook

相互リンク

ロレックス買取専門の大黒屋