2019年7月28日 更新

【夏本番】暑い夏の日差しに映える、夏時計を選んでみた

梅雨も明け、夏本番ということで、今回は夏の日差しに映える、夏時計について考えてみたいと思います。半袖の季節ですからね、自慢の腕時計をアピールするにはちょうどよい季節です。夏らしい、爽やかな時計を選んでいきましょう。

4,306 view お気に入り 0
 (222092)

梅雨も明け、夏真っ盛りの今日この頃、街行く人の腕もとが気になる季節ですね。

そこで、今回は暑い夏の日差しに映える、夏時計について、おすすめのものを選んでいこうと思います。

まだ夏は始まったばかりですので、お気に入りの時計を探してみてくださいね。

スウォッチ

 (222080)

1本目は、スウォッチ。

お値段の方は、11,880円。

お手頃価格なので、遊び用のセカンドウォッチにもいいかもしれませんね。

カジュアルなデザインのスウォッチのダイバーズウォッチは、20気圧防水ということで、本格的なマリンスポーツにも対応しているようです。

ブルーとイエローのカモ柄というのも、珍しくて新鮮ですよね。

ケースサイズは44mmと、かなり大きいので注目度も抜群でしょう。

ノモス

 (222083)

2本目は、ノモス タンジェント・スポーツ。

お値段の方は、626,400円。

新たにラインナップされた、ノモスのスポーツライン。

夏にはまさにぴったりのデザインで、スポーツウォッチの名に恥じない、本格的な仕様になっております。

300m防水、サファイアクリスタル風防に加え、ノモスとしては初となる、スチール製のブレスレットがついております。

ノモスと言えば、どちらかというとオシャレで繊細なイメージがあった人も多いと思いますが、こちらのモデルは今までになかった、タフさを感じますね。

白い文字盤が爽やかで、まさに暑い夏の日差しに映える、夏時計と言えるのではないでしょうか。

チューダー

 (222086)

3本目は、チューダー ヘリテージクロノ。

お値段の方は、474,000円。

夏らしい、鮮やかなカラーのクロノグラフですね。

夏の日差しに映えようと思えば、やはり、これくらいは派手なカラーでないとしっくりこないという方も多いのではないでしょうか。

この価格で、これだけ質感の高い、自動巻きムーブメントを搭載したクロノグラフがあるというのも驚きです。

ケースサイズは42mmと、この手のクロノグラフにしては若干小ぶりなので、日常生活でも問題なく着けていけると思われます。

クラシカルな雰囲気がたまりませんね。

オメガ

 (222090)

4本目は、オメガ シーマスター ダイバー300 クロノグラフ。

お値段の方は、864,000円。

ダイバー300mが発表された時点で、おそらくクロノグラフもラインナップに加えられるだろうなと思っておりましたが、そのとおり、今年の9月に発売されるようですね。

人気モデルのクロノグラフですから、きっと世界中で大人気になることでしょう。

ケースサイズは44mmということで、前モデルの時は、ものすごく大きな印象でしたが、今となってはさほど大きいとも感じないのではないでしょうか。

今回の新作は2つ目のクロノグラフということで、すっきりとした印象ですね。

パネライ

20 件

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

腕時計怪獣WatchMonster|腕時計情報メディア

関連する記事 こんな記事も人気です♪

暑い夏の日差しに映える おすすめ時計

暑い夏の日差しに映える おすすめ時計

夏日もいくらかでてきて、もうそこまで夏がきていることを感じさせられる日がでてきましたね。夏と言えば、半袖、半袖と言えば腕時計ということで、今回は暑い夏の日差しに映える、おすすめ時計を選んでいきたいと思います。やっぱり、夏は腕時計が目立ちますからね・・・。
yusapapa | 4,879 view
夏まで待てない 100万円以下のおすすめダイバーズウォッチ

夏まで待てない 100万円以下のおすすめダイバーズウォッチ

夏が近づくにつれ、夏の時計、つまり、ダイバーズウォッチが欲しくなってくるものでございます。というわけで、今回は夏まで待てない、100万円以下のおすすめダイバーズウォッチと題して、選んでいこうと思います。100万円あれば、選択肢は広がりますね。
yusapapa | 12,756 view
筋肉腕時計8 ~あれから4ヶ月半 久々に帰ってきたマッチョ時計

筋肉腕時計8 ~あれから4ヶ月半 久々に帰ってきたマッチョ時計

時が過ぎるのは早いもので、3ヶ月ごとに書くことにしていたマッチョ時計も、気付けば4ヶ月以上が経過しておりました。みなさま、鍛えてましたか?太い腕にはマッチョな時計が似合うということで、おすすめのマッチョ時計について書いていこうと思います。
yusapapa | 3,814 view
【儀式】手巻き時計の魅力 今買えるおすすめの手巻き時計

【儀式】手巻き時計の魅力 今買えるおすすめの手巻き時計

ご存知のように機械式時計には、手巻き式と自動巻き、二種類のムーブメントがございます。個人的には、自動巻きの時計しか所有したことがないのですが、手巻き式の時計も魅力的ですよね。一日一回、ゼンマイを巻くという儀式。是非、やってみたいものです。
yusapapa | 37,615 view
【若くしてこだわる漢】人と被りたくない野郎必見!!個人的に欲しい腕時計3選

【若くしてこだわる漢】人と被りたくない野郎必見!!個人的に欲しい腕時計3選

こだわりがある男はかっこいい。人とは違う時計をする男はかっこいい。やはり身に着ける物は人とは被りたくないものですよね。私もどうせ買うなら人が持っていないものを身に着けたい!そしてあんまり高くない時計 被るのが嫌いな人はぜひ見てください!
Pac | 4,676 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

yusapapa yusapapa
腕時計専門のフリマ

フォトギャラリー

腕時計自慢フォトギャラリー
毎日入荷!お気に入りに追加!

Facebook

相互リンク

ロレックス買取専門の大黒屋