2017年8月17日 更新

ブレゲの人気モデル マリーン2 クロノグラフ ローズゴールドのシルバー文字盤入荷!

ブレゲの人気モデルマリーンクロノグラフのエバーローズゴールドモデルが入荷しました!コンディションも悪くありません!ご検討ください!

4,750 view お気に入り 0

ブレゲ マリーン2 クロノグラフ Ref.5827BR/12/5ZU

 (158279)

ブレゲ マリーン2 クロノグラフ Ref.5827BR/12/5ZUが入荷しました!!

シルバー文字盤にピンクローマインデックス仕様のマリーン。
黒文字盤の方がよく見る印象で、あまりみないせいか新鮮に見えます。
写真だと少し全体的に明るく見えてしまってますが、
実物はそんなことなく、シルバーならではの明るさと存在感がしっかりあります!
マリーン系と言ったらやはりラバータイプですね。

ブレスタイプも存在はしますが、
パテックフィリップのアクアノートと同じ印象でラバーの方が断然かっこいいです!!
 (158280)

ブレゲで一番に目が行くのはやはり仕上げですよね。

文字盤のギョウシェ彫りにしても、
裏のローターの彫りにしても、地板にしても
仕上げ方がきれいです。
腕に着ける時計というより、飾る時計と言ってもいいくらいきれいです。
 (158281)

ラバーは少し使用感ありますが、
まだ劣化はしてませんので中古が気にならなければまだまだ使用できます。
他のブランドのラバーベルトと比べるとブレゲのラバーは柔らかく感じます。
腕に付けたときすぐなじむように柔らかい仕様にしてるんですかね。

着け心地はとてもいいです!!
ブレゲはホールディングバックルにもこだわりが感じられます。
 (158282)

ラバーを最後固定するループ部分も金を使用して、デザインもされています。

ループの劣化も気にすることないので、ぐいぐい入れられますね!
 (158283)

クロノグラフのプッシャーのにもこだわりが見られます。
普通にまっすぐつけるのではなく流れるような曲線を描くように配置されています。
ホールディングバックルのループ部分もそうでしたが、
マリーンというだけあって、海の波をイメージしてるんですかね。

ボタンの押し心地ですが、
曲がっているからといって特に違和感は感じられませんでした!
リューズにはしっかりブレゲの「B」マーク入り。
巻いた感じも特に重かったりも無いです。

店頭に出す前に精度のチェックも行ってますので、機械は現状問題ありません!
 (158284)

あとは、忘れてはいけないケースサイドのコインエッジ。

このケースもブレゲの特徴の1つですね!

ココが中古だと凹んでる個体が多い印象ですが、
今回のマリーンは問題ございません!!
外装仕上げは大黒屋ではかけてないので多少のスレは全体的にありますが、
仕上げをかければ、全てのキズが消えるレベルの生活キズ程度です。

状態は美品と言っていい良いコンディションです!

付属品

 (158287)

付属はこちら!
・箱
・保証書(並行2015年9月印)
・冊子
・タグ
・純正革ベルト
箱は金無垢にふさわしいマホガニー感漂う木箱です!!!
保証書の印もまだ購入されてから2年経ってません!

そして!
革ベルトも付いてきます!
メーカーで購入すると4万~5万位しますよ。
 (158285)

 (158286)

状態はご覧のとおり未使用ベルトです!

今の夏の時期は控えた方がいいと思いますが、
冬は付け替えても面白いです!

気になる方はこちらをクリック!!

アメブロもやってるよっ!

買取品のご紹介や、時計の新着入荷などアメ横店の最新情報満載のブログです!
まだ初めて数か月なのでそんなに記事はないですが、
是非一度お立ち寄りください!

時計といったら中野ってイメージがありますが、
アメ横も負けてません!結構いい時計入荷しますよ!!
※ブログの記事の、ほぼ毎日更新している「本日の買取品」にUPしてます!

基本買取した売れ筋の時計はアメ横店に入荷しますので、
気になる時計があれば、一度ご連絡ください!

最後に

 (158298)

いかがでしょうか。
コンディション、付属品、販売価格、どれを見てもかなりの良品かと思います!

ステンレスタイプはたまに入荷しますが、
ローズゴールドタイプのシルバー文字盤はなかなか入荷しません!!

この機会に是非ご検討下さい!!!!!

腕時計をフリマで出品するならトケマー

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

腕時計怪獣WatchMonster|腕時計情報メディア

関連する記事 こんな記事も人気です♪

新年にご紹介したいロレックス !パート1!

新年にご紹介したいロレックス !パート1!

皆様、新年明けましておめでとうございます! 本年も宜しくお願い致します! もう殆どの会社員の方が年始のお仕事が始まっている事でしょう。 さて新年一発目のテーマは… そのままの新年ご紹介したいロレックス です!笑 最後までお付き合い宜しくお願い致します!
MARUKOME | 4,854 view
【バーゼルワールド2018】ブレゲの新作をご紹介!マリーンをはじめ、魅力的なモデルが充実しています。

【バーゼルワールド2018】ブレゲの新作をご紹介!マリーンをはじめ、魅力的なモデルが充実しています。

『バーゼルワールド2018』今までロレックス、パテックフィリップ、ウブロと書かせて頂きましたが、今回は老舗ブランド"ブレゲ"です。今回の目玉はマリーンですが、それ以外のラインナップも充実しています。早速まいりましょう!
サウスポー | 9,524 view
ブレゲ マリーン2の魅力を語る~ブレゲがもっと好きなる

ブレゲ マリーン2の魅力を語る~ブレゲがもっと好きなる

ラバーベルトのマリーン2は夏だけでなく秋冬のこれからも使える1本。トレンドカラーのグレーとPGを使用した「ブレゲ マリーン2 ラージデイト 5817BR/Z2/5V8 RG×ラバー」をブレゲの歴史や技術とあわせてご紹介します。
ハリネズミ | 48,516 view
新年にご紹介したいロレックス !パート2!

新年にご紹介したいロレックス !パート2!

皆さんこんにちわ! 1月もあっという間に中旬を過ぎてしまいましたね。 お正月もあっという間でした。 最近関東でも雪が降ったりで冬を感じられる日々です。 さて今回も2020年をテーマにした第二弾のご紹介です! 超人気、超激安腕時計販売サイト トケマー にてご紹介致します! 最後までお付き合い宜しくお願い致します!
MARUKOME | 5,788 view
金を使ったロレックスのご紹介!

金を使ったロレックスのご紹介!

皆さんこんにちわ! 9月ももう後半で夏はすっかり終わりましたね? 私も流石にハンド扇風機ハンド使わなくなってきました 笑 でも長袖のYシャツはまだ暑い… さてそんなまだ暑さが残る9月ですが、今回のテーマは【金】にしました! 金といえば今相場が超高騰してますよね⁉︎ テレビや新聞でもよく見かけます。 そんな金を使用したイケてるモデルのご紹介です! 最後までお付き合い宜しくお願い致します!
MARUKOME | 17,644 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

上野アメ横店 上野アメ横店
腕時計専門のフリマ

フォトギャラリー

腕時計自慢フォトギャラリー
毎日入荷!お気に入りに追加!

Facebook

相互リンク

ロレックス買取専門の大黒屋