2017年8月21日 更新

珍しいウブロ クラシックフュージョン2本 が入荷しました!これは珍しい!

ウブロと言えばビッグバンでおなじみですが、クラシックも忘れてはいけません!ビッグバンに負けない魅力を持っている時計が多数あるので、ウブロで探している方は是非検討の1本に加えてください!

5,797 view お気に入り 0

ウブロ クラシックフュージョン Ref.537.NI.7417.VR

 (159078)

クラシックフュージョン チャッカー Ref.537.NI.7417.VR

ウブロ クラシックフュージョン Ref.515.CM.0140.LR

 (159080)

クラシックフュージョン クラシコ ウルトラシン Ref.515.CM.0140.LR
この2本が入荷しました!!
ちょっと普通のクラシックフュージョンとは違う顔です!
一方はチタンケースのグレー文字盤の自動巻き。
もう一方は、セラミックの両面スケルトン手巻き。
それぞれの詳細をご紹介していきます!

まずは、チタンケースのクラシックフュージョンからです。
 (159085)

セラミックケースと違って独特の色合い漂うチタンケース。
ステンレスに近い色ですが、少しくすんだマットな感じがいいですね!
サンレイ仕上げのグレー文字盤が見事にケースと合ってますね!

全体的に角を作らないで丸くしようとしているのが見て分かります。
角の立っているバキバキのケースがはやってますが、ここまで上手くまとまって全部丸くなっていると逆に受け入れやすいのではないでしょうか。
特に文字盤には限定感ないですが、世界限定200本です。
ポロという競技用に特別製作されたクラシックフュージョンらしいです。
2つ目のクロノグラフも少し特徴があります。

通常は30分計とか12時間積算計とかが主流ですが、
今回のは7分30秒までしか測れない仕様です。
↑実際そんな使わないので十分だとは思います。
この7分30秒というのは、ポロ競技において1区切りの時間みたいです。
その一区切り(チャッカー)分を計測できる仕様です。
限定なだけありますね。

ヨットマスターⅡとかも10分しか測れませんしね。

時計の状態

 (159092)

未使用という事で当たり前ですが、
キズ(展示スレ以外)はございません。

そもそもチタンなのでキズはステンレスよりキズ付きにくいです。
キズついたらステンレスより磨き代金は割高ですが。
ちゃんと限定ナンバーも入っております。
 (159093)

バックルの形は素材以外は変わりません。
ベルトは珍しい黄土色のスエードが付いております。

もちろん裏面(肌に付く部分)はラバーベルト仕様です。
 (159094)

Dバックルなんかも全部まるいですね!
その分時計をもって痛くないですし、装着した時に腕のフィット感がいい感じでした!
 (159095)

ベルトの状態も使っているように見えなくもないですが、
ほぼ使用感のないキレイなお品です!

付属品

 (159101)

限定だけあって箱は盛大です!

通常のはこの3倍くらいある木箱に限定証明書と保証書、冊子が付いています。
限定品っていうとやっぱり「〇〇〇/200」とか書いてないといけませんよね。
たまに、ケースにも入ってない。保証書にも入ってない。

そんなさみしい限定品があったりしますが、こちらはしっかりどちらの条件も満たしております。
 (159102)

内箱の外側です。
なんかいい感じの内箱ですね。

この感じの箱を見たことなかったので、外箱開けたときテンションあがりました。
木のいい香がします!
お次はスケルトンクラシックです。
 (159109)

見た目のインパクトがかなりありますね!

1枚の板でつながっているタイプ(全部はつながってませんが)はあまり見たことないですね。

しかもスモセコ(秒針)が7時位置にあります。
自社開発の薄型ムーヴメントを搭載しています!
ウブロの製品では珍しい手巻きタイプです!

通常のクラシックフュージョンよりも薄さにこだわってます!!
 (159111)

裏からのムーヴメントを見ても、今まで見てきた裏から見る機会と一味違う感じがします。
こういうカッコよく見せる(私だけ?)のがウブロ得意ですよね!
 (159112)

Dバックルは見慣れた形のタイプ。

ベルトは黒グミベルトです。
表がクロコの革ベルトで、裏がラバーになっているベルトのことです。
 (159113)

横から見ると薄さが分かりますね!
 (159114)

付属品は、一般的なウブロの付属と変わりません。
箱、保証書、取説、カードリーダーです。

アメブロもやってるよっ!

買取品のご紹介や、時計の新着入荷などアメ横店の最新情報満載のブログです!
まだ初めて数か月なのでそんなに記事はないですが、
是非一度お立ち寄りください!

時計といったら中野ってイメージがありますが、
アメ横も負けてません!結構いい時計入荷しますよ!!
※ブログの記事の、ほぼ毎日更新している「本日の買取品」にUPしてます!

基本買取した売れ筋の時計はアメ横店に入荷しますので、
気になる時計があれば、一度ご連絡ください!

最後に

 (159131)

最近はウブロの中古相場も落ち着いてきて、
検討しやすくなったんではないでしょうか。

珍しい2本が入荷しましたので、
人とかぶりの少ない時計を探している方にはお勧めです!!

どちらも状態はかなりいいと思います!

是非ご検討お願いします!!!

ウブロに関連する記事はこちら

腕時計をトケマーで売る

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

腕時計怪獣WatchMonster|腕時計情報メディア

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【女子ウケを狙え】モテる大人のメンズが付ける腕時計はコレだ!!③

【女子ウケを狙え】モテる大人のメンズが付ける腕時計はコレだ!!③

女子ウケ抜群な腕時計はコレだ!第三弾はあのブランド。 これで合コン、婚活、クラブ、ガールズバーを攻略だ!
ウォーカー | 18,495 view
トケマー厳選!HUBLOTの気になる時計を3本ご紹介!

トケマー厳選!HUBLOTの気になる時計を3本ご紹介!

『異なる素材とアイデアの融合』をコンセプトに斬新なモデルを生み出し続ける1980年創業の高級時計ブランド"ウブロ"。今回はトケマー出品中のモデルから気になる3本をご紹介したいと思います。
サウスポー | 7,131 view
トケマー厳選!HUBLOT クラシックフュージョン オススメ5選!

トケマー厳選!HUBLOT クラシックフュージョン オススメ5選!

1980年創業のHUBLOT。時計メーカーとしての歴史はまだ浅いですが、著名人とのコラボレーションやスポーツ界への貢献によって、知名度は非常に高く国内での人気も高いメーカーです。その中でも今回はビッグバンと並び高い人気を誇るクラシックフュージョンを5本ご紹介したいと思います。
サウスポー | 8,089 view
希少!? カリブルの初期文字盤入荷してますよ!!

希少!? カリブルの初期文字盤入荷してますよ!!

今やカルティエメンズモデルの顔となったカリブル!クロノグラフからダイバーまで登場してラインナップも充実してきました!今回はそんな中から初期の文字盤をご紹介です!
OSU★ | 4,396 view
【ご夫婦さん必見】憧れのペア腕時計 記念日にカップルで選ぶ腕時計~ベスト3!

【ご夫婦さん必見】憧れのペア腕時計 記念日にカップルで選ぶ腕時計~ベスト3!

30代夫婦が憧れるペア腕時計ベスト3をご紹介致します!色々なブランドがある中、今回ご紹介するブランドはドラマ等でTV露出が最近多い『TIFFANY&CO』元祖デカ厚腕時計ブランド『OFFICINE PANERAI』。 ブランド腕時計の王道ブランド『ROLEX』。この3つのブランドを今回はご紹介したいと思います。 記念日にカップルで選んでください。                  
MARUKOME | 17,693 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

上野アメ横店 上野アメ横店
腕時計専門のフリマ

フォトギャラリー

腕時計自慢フォトギャラリー
毎日入荷!お気に入りに追加!

Facebook

相互リンク

ロレックス買取専門の大黒屋