2019年8月1日 更新

【腕時計レビュー】遂に126711CHNRが200万を切ってきた!買い時到来!?

ロレックスバブルも落ち着きスポーツモデルの相場が落ち着いてきました。2018年新作の126711CHNRも遂に100万円台突入です!

7,951 view お気に入り 0
 (222121)

GMTマスターⅡ 126711CHNR

こんにちは。

8月となりスポーツロレックスの相場も本格的に落ち着いてきました。
特に現行ロレックスは5月頃と比べると相場がガラッと変わってしまった印象です。

そんな中遂に200万円オーバーを推移していた2018年の新作GMTマスターⅡローズゴールドコンビが、200万円以下で中古市場に現れてきました。
過去の最安値とはいきませんが、かなり相場が落ち着いた気がします。
 (222122)

2018年に新キャリバーを搭載して登場したこのモデル。

カフェオレなんて呼ばれることもあるそうです。
デザインは個人的意見になりますがロレックスのスポーツモデルの中でもかなりイケてる印象。

ベゼルのカラーリングとローズゴールドのコンビが非常に合っています。
大人向けの仕上がりとなっています。
 (222123)

ヨットマスターのコンビと違ってリューズがローズゴールドを使用しているのもグッドです。

トリプルロックが採用されたリューズですね。
ちなみにロレックスがトリプルロックを開発したのは1959年頃。

リューズの軸のパッキンを2重にして防水性を高めることの成功しました。
現行モデルはリューズクラウン下の丸ポチ真ん中だけ一回り大きいです。

37 件

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

腕時計怪獣WatchMonster|腕時計情報メディア

関連する記事 こんな記事も人気です♪

秋にオススメなロレックス のご紹介!2!

秋にオススメなロレックス のご紹介!2!

皆さんこんにちは! 先日の台風は大丈夫でしたでしょうか? 我が家は事前に対策を準備してましたが、幸い被害はありませんでした! さて今回は前回に続いて秋にオススメモデルのご紹介です! 最後までお付き合い宜しくお願いします!
MARUKOME | 12,917 view
ロレックス のジュビリーブレスならこのモデル!

ロレックス のジュビリーブレスならこのモデル!

夏もあっという間に終わってしまいましたね! しかし9月となった現在でもまだまだ気温は暑いです。 私はまだハンド扇風機を片手に毎日出勤しております。笑 さて今回のテーマは5。 そうです。 5と聞くと私は5連のジュビリーブレスを閃きます! 今が旬のモデルをはりきってご紹介致しますので最後までお付き合い宜しくお願い致します!
MARUKOME | 7,473 view
「とりあえずロレックス」を勧めない理由

「とりあえずロレックス」を勧めない理由

周りに多く見かける「とりあえずロレックス」。腕時計に興味を持つ人がまず選ぶ人気ブランドがロレックスでしょう。
goro | 46,865 view
エバーローズゴールドの魅力を調べる

エバーローズゴールドの魅力を調べる

エバーローズゴールド、素晴らしいネーミングです。永遠と薔薇と黄金、まるでエジプトの王朝から取ったような名前の金属はご存知ロレックスが鋳造した独自合金です。ピンクゴールドとも違うこの素材はなぜ魅力的なのか調べます。
goro | 4,051 view
ワールドタイムとGMT、やはりパテックフィリップはロレックスよりも凄い!

ワールドタイムとGMT、やはりパテックフィリップはロレックスよりも凄い!

腕時計で、異なる時間帯の表示機能は大きく分けて2つの呼び名があります。GMTはGMTマスターでお馴染み、もうひとつパテックフィリップやV・コンスタンタンのワールドタイムという機能があります。今回はそれぞれの機能を紹介します。
goro | 12,436 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

Black monster Black monster
腕時計専門のフリマ

フォトギャラリー

腕時計自慢フォトギャラリー
毎日入荷!お気に入りに追加!

Facebook

相互リンク

ロレックス買取専門の大黒屋