2020年4月14日 更新

筋肉腕時計12~あれから3ヶ月 外出禁止でもお家で筋トレ・・・

緊急事態宣言が出され、外出を自粛している人も多いということで、運動不足になりがちな今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。家にいても、何もすることもないので、こういう時は筋トレでもして、マッチョな時計の似合う身体になりましょう。

3,101 view お気に入り 0
gettyimages (231641)

新型コロナウィルスのせいで、世間は大変なことになっておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

緊急事態宣言なんてものも発令されて、不要不急の外出は自粛しなければいけないということで、家にこもっていても何もすることがない人も多いことと思います。

運動不足もよくないということで、こういう時は家で筋トレでもして、筋肉腕時計の似合う身体になってみてはいかがでしょうか。

ちなみに、筋肉腕時計とは、マッチョな身体に似合う、ごつい時計のことを言いますよ。

それではさっそく見ていきましょう。


セイコー プロスペックス

 (231620)

1本目は、セイコー、プロスペックス。

お値段の方は、748,000円。

セイコー独自のスプリングドライブ駆動方式を採用した、とてもマッチョなダイバーズウォッチになります。

画像のモデルは限定モデルで、200本が生産されるとのことで、裏蓋にはシリアルナンバーも刻印されております。

ケースは純チタン製なので、見た目ほどには重さを感じさせず、着け心地もよいと思われます。

ケースサイズは44.8mmとかなり大型で、筋肉腕時計の名に恥じない迫力を放っております。

やはり、ダイバーズウォッチはマッチョな腕には映えますね。



パネライ サブマーシブル

 (231623)

2本目は、パネライ、サブマーシブル。

お値段の方は、2,112,000円。

筋肉腕時計の代名詞とも言えるパネライ。

さすがにここのブランドの時計は、細腕にはなかなか似合わないかもしれません。

ブランド復活当初も、シルベスター・スタローンやアーノルド・シュワルツェネッガーといった肉体派ハリウッドスターが映画の中で着用していましたからね。

ここ数年で、かなりラインナップも充実し、バリエーションもたくさんあるので、きっとお気に入りのモデルも見つかるのではないでしょうか。

ケースサイズは47mmもあるので、かなり目立つこと間違いなしです。

IWC ビッグ・パイロット・ウォッチ

 (231626)

3本目は、IWC、ビッグ・パイロット・ウォッチ。

お値段の方は、1,600,500円。

IWCの中でも人気のパイロット・ウォッチシリーズにおいて、フラッグシップモデルとしてロングセラーモデルでもあるビッグ・パイロット・ウォッチ。

世界的にも人気で、著名人の間でも愛用者が多いですよね。

その名の通り、パイロットウォッチの流れを汲んでいるということで、ミリタリー系がお好きな方にもばっちりはまるのではないでしょうか。

パイロット・ウォッチは、それだけで独立したカテゴリーとして腕時計にはありますからね。

マッチョな時計らしく、ケースサイズは46.2mmとかなりの大きさを誇っております。



オメガ シーマスター007エディション

 (231631)

4本目は、オメガ、シーマスター007エディション。

お値段の方は、1,089,000円。

映画007の最新作、「ノー・タイム・トゥ・ダイ」でマッチョな主人公のジェームズボンドが着用する今回のモデルは、かなりイケてると評判ですね。

繁華街なんかに行くと、大きなポスターが飾ってあったりするのですが、それがまたかっこいい。

 (231633)

軍人にとって、腕時計が軽量であることは重要だと考えたということで、ケースやブレスレットはチタン製、ダイヤルとベゼルリンクはアルミニウム製となっており、かなり軽そうですね。

ダークなカラーもヴィンテージ感が出ていてシブいです。

007の映画は毎回見ているのですが、どの作品もとてもおもしろく、ハズレ無しといった印象です。

気になった方は、最新作も見に行って、チェックしてくださいね。

オーデマ・ピゲ ロイヤルオーク オフショア

 (231636)

5本目は、オーデマ・ピゲ、ロイヤルオーク、オフショア。

お値段の方は、3,685,000円。

カーキグリーンのセラミック製ベゼルを備え、ミリタリーテイスト溢れるカムフラージュ柄のラバーストラップがひと際目を引く人気シリーズの新作。

ロイヤルオークのオフショアシリーズは人気がありますが、かなりのボリュームなので、マッチョな腕にこそ似合うと思います。

最近はにわか的な人気も相まって品薄状態が続いているロイヤルオークシリーズですが、時計界を盛り上げるには時計自体のファンを増やしていくことも大切ですからね。

マッチョな方々にもたくさん着けていただきましょう。

まとめ

gettyimages (231639)

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

いかがでしたでしょうか。

今回で12回目となる筋肉腕時計企画、筋トレの方は進んでおりますでしょうか。

私の方は、コロナ君の影響でジムに行くこともできず、少々運動不足気味ではありますが、本格的な夏が始まる前には、なんとか肉体改造したいものです。

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

腕時計怪獣WatchMonster|腕時計情報メディア

関連する記事 こんな記事も人気です♪

筋肉腕時計9~あれから3ヶ月 夏も近いでマッチョ時計

筋肉腕時計9~あれから3ヶ月 夏も近いでマッチョ時計

太い腕にはゴツイ時計がよく似合うということで、マッチョ時計も第9弾。さすがに若干のマンネリ感も漂いますが、およそ3ヶ月に1回ということで、肉体改造のペースと合致してますからね。今回は待望の夏が近づいているということで、気合を入れて選んでいきましょう。
yusapapa | 3,964 view
筋肉腕時計13~まだまだ続くコロナ禍の中で・・・

筋肉腕時計13~まだまだ続くコロナ禍の中で・・・

前回の筋肉腕時計について書いたのは3ヶ月前ですが、まさかまだ新型コロナが猛威を振るっているとはその時には思いもよりませんでした。緊急事態宣言は解除されたものの、感染者数はなかなか減らないですね。こんな状況では筋トレもままならない感じでしょうか・・・。
yusapapa | 1,715 view
筋肉腕時計10~あれから3ヶ月 夏も終わりだけどマッチョ時計

筋肉腕時計10~あれから3ヶ月 夏も終わりだけどマッチョ時計

およそ3ヶ月ごとに更新しているマッチョ時計企画。誰が望んでいるわけでもないかもしれませんが、時は空前のフィットネスブーム。巷にはスポーツジムが乱立し、男女問わず、マッチョがブームでございます。そんなマッチョにおすすめする、マッチョな時計。
yusapapa | 4,011 view
【夏やのに】革ベルト嫌いの私があえて選ぶ おすすめ革ベルト時計

【夏やのに】革ベルト嫌いの私があえて選ぶ おすすめ革ベルト時計

皆様は腕時計を選ぶ時にブレスレット派でしょうか、革ベルト派でしょうか。ラバーバンドなんて手もありますが、ここではそんなことは考えないで、革ベルトの時計が嫌いな私があえて選ぶ、おすすめの時計を、これから暑くなるこの時期に選んでみました。是非、ご検討くださいね。
yusapapa | 8,974 view
【トケマーウォッチ観察】充実のラインナップからおすすめ時計を紹介

【トケマーウォッチ観察】充実のラインナップからおすすめ時計を紹介

プレオープンキャンペーンも終了し、ますます活気をみせているトケマー。多くのモデルの中から、独断と偏見で、おすすめのモデルを紹介していこうと思います。個人的に欲しいモデルも多く、毎回選ぶのに苦労しますが、みなさんはお気に入りのモデルを見つけられたでしょうか?
yusapapa | 3,448 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

yusapapa yusapapa
腕時計専門のフリマ

フォトギャラリー

腕時計自慢フォトギャラリー
毎日入荷!お気に入りに追加!

Facebook

相互リンク

ロレックス買取専門の大黒屋