2019年4月27日 更新

夏まで待てない 100万円以下のおすすめダイバーズウォッチ

夏が近づくにつれ、夏の時計、つまり、ダイバーズウォッチが欲しくなってくるものでございます。というわけで、今回は夏まで待てない、100万円以下のおすすめダイバーズウォッチと題して、選んでいこうと思います。100万円あれば、選択肢は広がりますね。

13,494 view お気に入り 0
 (218869)

夏が近いということで、どうしてもダイバーズウォッチに目がいってしまう今日この頃、皆様はどうでしょうか。

今回は100万円の設定ですが、今どき、100万円出してもロレックスのダイバーズウォッチ、買えないですからね。

もの凄い時代になったものです。

とはいえ、100万円も出せば、かっこいいダイバーズウォッチもたくさんありますからね。

お気に入りの1本を見つけてくださいね。

IWC アクアタイマー

 (218854)

1本目は、IWC、アクアタイマー。

お値段の方は、739,800円。

さすがに100万円まで出せば、IWCのアクアタイマーにも手が届きます。

IWCは、個人的に一番好きな時計ブランドの一つなので、このアクアタイマーも超おすすめでございます。

 (218856)

無骨なデザインの多いダイバーズウォッチですが、比較的、すっきりとしたデザインなので、ご覧のようにスーツにもぴったりと似合いますね。

せっかくの高い買い物ですから、いつも身に着けておきたいというものです。

ビジネスシーンでも使えるのはポイント高いですね。

オメガ シーマスター300

 (218859)

2本目は、オメガ、シーマスター300。

お値段の方は、712,800円。

ビンテージ感漂う蛍光塗料のカラーと、サンドブラスト仕上げのブラックダイアルがかっこいい、オメガの定番、シーマスター。

オリジナルモデルは1957年に遡るということで、どうりでクラシカルな雰囲気のはずですね。

 (218861)

裏蓋はスケルトン仕様になっていて、中のムーブメントの動きを見ることができます。

30気圧防水の本格仕様に加え、ケースサイズは41mmと、大き過ぎず、丁度よいサイズですね。

オメガ シーマスター プラネットオーシャン

 (218864)

3本目も、オメガから、シーマスター プラネットオーシャン。

お値段の方は、734,400円。

2005年に誕生したプラネットオーシャンの現行モデルは、様々な改良が加えられ、非常にスタイリッシュなダイバーズウォッチに仕上がっております。

一目でそれと分かる、ベゼルのオレンジカラーは、世界初の技術によってオレンジのラバーをブラックセラミック製のベゼルに接合してあるそうで、操作性がよさそうですね。

ケースサイズは43.5mmと若干、大き目ですが、迫力のあるダイバーズウォッチをお探しの方にはぴったりかと思いますよ。

パネライ サブマーシブル

 (218867)

4本目は、パネライ、サブマーシブル。

お値段の方は、864,000円。

今年のSIHHでは、サブマーシブルの新作モデルが多数、発表されましたが、こちらのモデルは中でも一番、オーソドックスなサブマーシブルになります。

個人的には一番、サブマーシブルらしくて、おすすめの1本でございます。

パネライの人気は衰えを知らず、街中でもつけている方をよく見かけますからね。

パネライが復活した時は、まさかここまで定番化するとは思いませんでしたが、もうすっかり一流ブランドの仲間入りですね。

時計が好きな方であれば、1本は持っているという方も多いのではないでしょうか。

パネライが手掛けるダイバーズウォッチもかっこいいですね。

グランドセイコー

 (218871)

5本目は、グランドセイコー。

お値段の方は、740,000円+税。

日本よりも海外の方が人気があると言われている、グランドセイコー。

そのグランドセイコーが出している、ダイバーズウォッチです。

こちらのモデルは、いわゆる機械式腕時計ではなく、機械式時計に用いられるぜんまいを動力源としながら、クオーツ式時計と同等の高精度を可能にした第三の機構「スプリングドライブ」を搭載しております。

ケースとブレスレットはチタン製で、ケースサイズ44.2mm、厚さは14mmもあるのに重さは137gしかありません。

純国産のダイバーズウォッチもいいですね。

まとめ

gettyimages (218874)

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

いかがでしたでしょうか。

夏まで待てない、100万円以下のおすすめダイバーズウォッチについて書いてきました。

100万円ともなれば、さすがに豪華な顔ぶれですね。

なかなかポンとは買えないですが、お気に入りのモデルが見つかったら、いっちゃってくださいね。

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

腕時計怪獣WatchMonster|腕時計情報メディア

関連する記事 こんな記事も人気です♪

7/4トケマー新入荷情報!おすすめ時計をご紹介!

7/4トケマー新入荷情報!おすすめ時計をご紹介!

時計怪獣WATCH MONSTER トケイのマーケット「トケマー」新入荷商品情報です! 入荷した商品からウォッチモンスター管理人のおすすめ商品をピックアップ!全てお買い得、間違いなし!
WatchMonster管理者 | 6,703 view
5/10トケマー入荷情報!ロレックス シードゥエラー4000入荷しました!

5/10トケマー入荷情報!ロレックス シードゥエラー4000入荷しました!

時計怪獣WATCH MONSTER トケイのマーケット「トケマー」新入荷商品情報です! 入荷した商品からウォッチモンスター管理人のおすすめ商品をピックアップ!全てお買い得、間違いなし!
WatchMonster管理者 | 12,327 view
【若くしてこだわる漢】人と被りたくない野郎必見!!個人的に欲しい腕時計3選

【若くしてこだわる漢】人と被りたくない野郎必見!!個人的に欲しい腕時計3選

こだわりがある男はかっこいい。人とは違う時計をする男はかっこいい。やはり身に着ける物は人とは被りたくないものですよね。私もどうせ買うなら人が持っていないものを身に着けたい!そしてあんまり高くない時計 被るのが嫌いな人はぜひ見てください!
Pac | 4,959 view
夏だ 海だ おすすめダイバーズウォッチ特集 part1

夏だ 海だ おすすめダイバーズウォッチ特集 part1

もうじき梅雨も明けるということで、夏と言えば海、海と言えばダイバーズウォッチということで、今回は夏に映える、ダイバーズウォッチを特集したいと思います。各ブランド魅力的なダイバーズウォッチが目白押しですからね。お気に入りが見つかるでしょうか。
yusapapa | 4,229 view
夏も近いで ダイバーズウォッチが欲しい その3

夏も近いで ダイバーズウォッチが欲しい その3

新型コロナウィルスも、ようやく収束の光が見えてきた今日この頃。季節はいつの間にか夏に近づいているということで、日中は暑い日が続いておりますね。夏と言えば海ということで、今回も前回に引き続いて、おすすめのダイバーズウォッチについて書いてみたいと思います。
yusapapa | 4,389 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

yusapapa yusapapa
腕時計専門のフリマ

フォトギャラリー

腕時計自慢フォトギャラリー
毎日入荷!お気に入りに追加!

Facebook

相互リンク

ロレックス買取専門の大黒屋