2019年12月18日 更新

ボーナスで買う 50万円以下の時計ベストバイ

今年の冬のボーナスも支給され、お財布に温もりを感じている方も多いのではないでしょうか。記念すべき、令和元年ということで、今回もボーナスで買う、50万円以下の時計ベストバイということで、おすすめの時計を選んでいこうと思います。

2,817 view お気に入り 0
gettyimages (227568)

12月も半ばを過ぎ、今年の冬のボーナスも支給されたよ、なんて方も多いのではないでしょうか。

前回に引き続いて、今回も、ボーナスで買う、50万円以下の時計ベストバイということで、おすすめの時計を選んでいこうと思います。

50万円といえば、時計を買うにはかなりの大金ですからね。

かなりの高級時計が買えると思いますよ。

それではさっそく見ていきましょう。

チューダー ヘリテージクロノ

 (227548)

1本目は、チューダー ヘリテージクロノ。

お値段の方は、485,100円。

昨年、日本への実質初上陸を果たしたチューダー。

人気も認知度もかなり上がってきているのではないでしょうか。

それでも、街中ではまだ、あまり見かけることもなく、腕時計にこだわりのある人にとっては、所有満足度は高いブランドと言えるのではないでしょうか。

ロレックスのディフュージョンブランドとしての歴史から始まり、今は独自路線を歩みつつあるチューダーですが、もはやブランドとしての地位を確立しておりますね。

中でも、個人的におすすめなのは70年代を感じさせる、目を引くカラーのクロノグラフ。

チューダーらしい1本ではないでしょうか。

是非、ボーナスを突っ込んじゃってください。

チューダー ブラックベイ GMT

 (227551)

2本目も、チューダーから、ブラックベイ GMT。

お値段の方は、426,800円。

新生チューダーの中でも、おそらく一番人気と思われるブラックベイGMT。

やはり、本家ロレックスのGMTマスター人気に引っ張られている感もありますが、お値段は約4分の1ということで、考えさせられますね。

現在品薄中ということで、一部、プレミア価格にもなっているということで、お店で見たら即ゲットをおすすめします。

グランドセイコー

 (227554)

3本目は、グランドセイコー。

お値段の方は、480,000円+税。

日本が世界に誇る、高級時計ブランドセイコー。

大人な時計の雰囲気を醸し出しておりますが、やはり、グランドセイコーはこのカラーリング、このケースデザインがしっくりくると個人的には思うのですがどうでしょうか。

ケースサイズは42mmと、迫力ある大きさになっておりますが、若い方なんかには丁度好まれそうなサイズ感ですよね。

ムーブメントはもちろん自動巻きで、3日間のパワーリザーブを備え、週末は置きっぱなしにしても止まってしまうことはないでしょう。



フォルティス コスモノート

 (227557)

4本目は、フォルティス コスモノート。

お値段の方は、340,000円+税。

オーソドックスで飽きのこないデザインのクロノグラフで、ムーブメントもバルジュー7750を使用しており、さすが宇宙に行っただけあって、信頼度は抜群ですね。

特筆すべきは、日本人の星出彰彦宇宙飛行士も装備したということで、我々日本人にも関係があり、なんだか嬉しいですね。

この手のパイロットウォッチのクロノグラフモデルは、男らしくて人気も高く、入門機としてもかなりおすすめです。

是非、ボーナスでいっちゃってください。



ジン 144.ST.SA

23 件

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

腕時計怪獣WatchMonster|腕時計情報メディア

関連する記事 こんな記事も人気です♪

必見! 腕時計初心者が50万円握りしめて買いに行くべき時計

必見! 腕時計初心者が50万円握りしめて買いに行くべき時計

何かいい時計が欲しいけど、何を買ったらいいか分からないよ、なんて方は多いのではないでしょうか。軍資金としては50万円と、初心者にしてはかなり高額ですが、最初からいいものを買うと、後悔もしないのではないでしょうか。
yusapapa | 16,869 view
ボーナスで買う 30万円以下の時計ベストバイ

ボーナスで買う 30万円以下の時計ベストバイ

今年もボーナスの季節がやってきたということで、もうすでにボーナスをいただいた、なんて方もおられるのではないでしょうか。今回は前回に引き続いて、ボーナスで買う時計ベストバイということで、予算の方は30万円以下で選んでいきますよ。
yusapapa | 4,646 view
充実したラインナップのトケマーからおすすめ時計を選んでみる

充実したラインナップのトケマーからおすすめ時計を選んでみる

11月も終わりに近づき、今年もいよいよ12月がやってきますね。12月はボーナスやクリスマス、大晦日などイベント事が目白押しでございます。そんなお出かけに着けていく時計をトケマーで選んでみませんか?
yusapapa | 2,025 view
あえて定番をはずした こだわり腕時計 その1

あえて定番をはずした こだわり腕時計 その1

時計雑誌をみていると、「定番10ブランド」とか、「今買うべき定番時計」とかありますよね。もちろん、定番には定番の良さもありますが、中には定番ははずしたいと考えている人もいるのではないでしょうか。そこで今回はあえて定番をはずした、こだわり時計を選んでいきます。
yusapapa | 3,331 view
【令和元年】今 50万円以下で買えるおすすめ時計

【令和元年】今 50万円以下で買えるおすすめ時計

残暑が厳しい中、いかがお過ごしでしょうか。お盆休みも終わり、この時期はこれといったイベントごともなく、なかなか寂しい時期ではありますが、こんな時期だからこそ、次の時計を物色しようではないかという企画でございます。50万円以下で買えるおすすめ時計ですよ。
yusapapa | 6,571 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

yusapapa yusapapa
腕時計専門のフリマ

フォトギャラリー

腕時計自慢フォトギャラリー
毎日入荷!お気に入りに追加!

Facebook

相互リンク

ロレックス買取専門の大黒屋