2019年9月25日 更新

【自分へのご褒美】 20代におすすめ こだわり時計

すっかり秋めいてきましたが、いかがお過ごしでしょうか。夏から秋に季節の移り変わるこの時期は体調を崩す方も多いというわけで、今回は自分へご褒美、20代におすすめのこだわり時計について書いていきたいと思います。是非、参考にされてみてくださいね。

4,181 view お気に入り 0
gettyimages (224174)

9月も後半に入り、朝晩がかなり涼しくなってきた今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。

夏の疲れの出てくるこの時期、自分へのご褒美に思い切って時計を買っちゃいましょうということで、今回は20代におすすめのこだわり時計について書いていこうと思います。

時計に使えるお金は人それぞれ違うとは思いますが、一応、20代ということで比較的リーズナブルな時計を選んでいくつもりなので、よろしくお願い致します。

では、みていきましょう。

セイコー プレザージュ

 (224148)

1本目は、セイコー プレザージュ。

お値段の方は、47,000円+税。

ビジネスマンに人気のセイコープレザージュ。

上品な雰囲気がスーツにも合うからでしょうね。

ケースサイズも約40mmと大き過ぎず、シャツの中にもきれいに収まるのではないでしょうか。

ブレスレット仕様なので、汗をかく季節でも気にせずにがんがん使えるというのもよいですね。

時計もやっぱり国産が一番、なんて方にはおすすめの1本ですよ。

カシオ ワイアード

 (224151)

2本目は、カシオ ワイアード。

お値段の方は、22,000円 + 税。

クオーツ式にはなりますが、お値段の割にはかなりデザイン的にイケてるので、腕時計初心者の方におすすめの1本ではないでしょうか。

ストップウォッチ機能や、防水機能もついていて、かなり実用的に使えるかと思います。

なお、こちらのシリーズは「TOKYO SORA」といって、東京を彩る空をテーマに絶え間なく変化する空の表情、空の色彩を表現し、これから羽ばたく若者を輝かせるという思いが詰まっているのだそうな。

まさに、20代の若者にぴったりの時計ですね。

オリエント クラシック

 (224154)

3本目は、オリエント クラシックシリーズ。

お値段の方は、36,000 円+税。

かなりリーズナブルな価格帯で、本格的な国産機械式時計を提供してくれるオリエント。

入門機としても最適で、初めて買った機械式時計がこのオリエントという人も多いのではないでしょうか。

これくらいの価格帯だと、若手サラリーマンでもお小遣いで無理なく買えるのではないでしょうか。

9時位置の窓、および、スケルトンになった裏側からは、ムーブメントの動きをみることができますよ。
 (224156)

これをきっかけに、機械式時計の沼にはまってください。


ベンチュラ オート

 (224159)

30 件

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

腕時計怪獣WatchMonster|腕時計情報メディア

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ボーナス20万円握りしめて買いに行くべき時計

ボーナス20万円握りしめて買いに行くべき時計

そろそろボーナスも出たということで、何か記念になる、大きな買い物をしたいという方も多いのではないでしょうか。そんな時は、いつも肌身離さず着けられる腕時計なんていかがでしょうか。とりあえず、20万円握りしめて買いに行きましょう。
yusapapa | 4,957 view
ボーナスで買う 10万円以下の時計ベストバイ

ボーナスで買う 10万円以下の時計ベストバイ

今年も冬のボーナスの時期がやってきましたね。皆さんは何に使うかもうお決まりでしょうか。まだ決まってない方もおられるかと思いますが、せっかくのまとまったお金。何か形に残るものに使うというのもいいかもしれませんよ。
yusapapa | 1,571 view
【祝卒業】 合格祝いに大学生に贈りたいおすすめの腕時計

【祝卒業】 合格祝いに大学生に贈りたいおすすめの腕時計

3月に入り、多くの高校で卒業式があったと思いますが、卒業とともに、進路も決定している方も多いかと思います。一部ではまだ決まっていない、なんて人もいるかもしれませんが、今回は合格祝いに大学生に贈りたいおすすめの腕時計について書いていきたいと思います。
yusapapa | 2,670 view
ボーナスの残りで買う、何かいい時計ないですか?

ボーナスの残りで買う、何かいい時計ないですか?

年の瀬も迫ったこの時期、年末年始のお買物、どうされますか?お正月の百貨店って、どうも財布の紐が緩みがちになるのは私だけでしょうか。初売り、とか聞くと、テンション上がりますよね。そんなわけで、今回はボーナスの残りで買う、腕時計について考えてみますよ。
yusapapa | 6,675 view
ロレックスの前に買うべき時計【入門編】

ロレックスの前に買うべき時計【入門編】

腕時計に興味はあるけれど、いきなりロレックスはハードルが高いというそこのあなた。まずはお手頃な機械式時計を1本ということで、ロレックスの前に買うべき時計について考えてみます。足を踏み入れたが最後、底なしの腕時計の世界にどっぷり浸かることになるかもしれません。
yusapapa | 7,564 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

yusapapa yusapapa
腕時計専門のフリマ

フォトギャラリー

腕時計自慢フォトギャラリー
毎日入荷!お気に入りに追加!

Facebook

相互リンク

ロレックス買取専門の大黒屋