2018年9月21日 更新

筋肉腕時計7~あれからまた3ヶ月 帰ってきたマッチョ時計 筋肉こそ至高

危うく忘れそうになっていたこのシリーズ。3ヶ月間筋トレを頑張って、マッチョな腕に似合う時計を選んでいこうという企画でございます。太い腕にはゴツイ時計が似合うを合言葉に、筋肉腕時計、マッチョ時計を選んでいきましょう。

5,635 view お気に入り 0
gettyimages (205406)

夏も終わり、馬肥ゆる秋ということで、食べものが美味しくなってくる季節ですね。

身体も洋服で隠れるし、この時期、筋トレを頑張ろうという人は、よほどの筋トレ好きしかおられないかもしれません。

とはいえ、筋肉なんて、そんなにすぐにつくわけではありませんからね。

見た目の変化を求めるならば、最低でも、3ヶ月は頑張ってトレーニングする必要があります。

今回も、おすすめのマッチョ時計を選んでいきますので、もし、お気に入りのものがありましたら、今日から筋トレに励んでくださいね。



ベル&ロス BR01

 (205366)

1本目は、ベル&ロス、BR01の10周年記念モデルです。

お値段の方は、572,400円。

ベル&ロスの中では、一番人気のシリーズではないでしょうか。

ユニークな形状のスクエアケースに、太い針、大きなアラビア数字が特徴のBRは、一度見ると忘れられないインパクトがあり、遠目でみても、このブランドの時計とすぐに分かります。

ケースサイズも46mm×46mmと、かなりの大きさですね。

まさに、太い腕にこそ似合う、マッチョ時計と言えるのではないでしょうか。

こちらは世界限定500本ですが、買い逃したという方であっても、他に種類も豊富なので、気になる方は一度、お店に行って探されることをおすすめします。

ウブロ ビッグ・バン

 (205369)

2本目はウブロ、ビッグ・バン。

お値段の方は、2,278,800円。

ウブロの時計は、アスリートの方たちにも、とても人気で、プロ野球選手や、サッカー選手、その他、数々のプロアスリートのマッチョな体型にはよく似合います。

そういう意味では、まさに、マッチョ時計といったところでしょうか。

お値段もかなりするので、ステイタス的な要素と相まって、世界中で大人気ですね。

確かに、ケースサイズはかなり大きいですが、デカ厚というわけではなく、新たなジャンルを作り出したと言えるのではないでしょうか。

パネライ ルミノール1950

 (205372)

3本目は定番、パネライ、ルミノール1950シリーズ。

お値段の方は、1,134,000 円。

マッチョ時計と言えば、まず、最初に思い浮かぶのがパネライという方も多いのではないでしょうか。

それもそのはずで、マッチョ系のハリウッドスター御用達なんですね。

有名なところだけでも、シルヴェスター・スタローン、アーノルド・シュワルツェネッガー、ジェイソン・ステイサムなど、早々たる顔ぶれが、映画の中で着用しております。

やはり、47mmというケースをつけこなすには、それなりの太い腕が必要ということで、このサイズのパネライをつけたい人は、まずは二頭筋、三頭筋から鍛えましょう。

カシオ Gショック

 (205380)

4本目は、カシオ、Gショック。

お値段の方は、68,000円+税。

Gショックも数多くのマッチョ時計をラインナップしております。

その中でも、個人的に注目なのが、メタルケースにメタルブレスレットをまとったNewモデルです。

発売以来、35年の時を経てもなお、数あるGショックのラインナップの中では安定の人気を誇っているDW-5000Cのデザインそのままに、メタル化でございます。

素材もステンレスで、実際に手にしたことはないですが、質感はかなりいいかと思われます。

インパクトあるゴールドで、マッチョをアピールしてみてください。

ブライトリング アベンジャー・ハリケーン

 (205391)

5本目は、ブライトリング、アベンジャー・ハリケーン。

お値段の方は、910,000円。

時計業界初となる、未来の素材Breitlight®をケースに採用しているというこのモデル。

チタンの約1/3、スチールの約1/6の軽量でありながら、抜群の耐久性を誇るとのことです。

24時間表示は慣れるまで少し時間がかかると聞いたことがありますが、かっこいいですよね。

画像は10時8分ではなく、20時8分ということで、夜の8時ということです。間違えそうだけど・・・。

ケースサイズが50mmと、かなりビッグではありますが、時計本体の重量は69gとめちゃくちゃ軽いですね。

まとめ

gettyimages (205408)

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

いかがでしたでしょうか。

マッチョ時計ということで、私の趣味が筋トレなので、かなり独断と偏見で書いてきましたが、やはり、大きい時計には、太い腕が似合うということで、時計に合わせて自らも鍛えるというのもいいものですね。

依然としてビッグサイズの時計が主流である昨今、まだまだこの流れは続きそうです。

これから長袖の季節にはなりますが、身体を鍛えるなら、今がチャンスです。

今から頑張れば、次に半袖になる頃にはいい感じにマッチョになっているのではないでしょうか。

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

腕時計怪獣WatchMonster|腕時計情報メディア

関連する記事 こんな記事も人気です♪

5/16トケマー新入荷情報!おすすめ時計をご紹介!

5/16トケマー新入荷情報!おすすめ時計をご紹介!

時計怪獣WATCH MONSTER トケイのマーケット「トケマー」新入荷商品情報です! 入荷した商品からウォッチモンスター管理人のおすすめ商品をピックアップ!全てお買い得、間違いなし!
WatchMonster管理者 | 7,749 view
3/22トケマー新入荷情報!おすすめ時計をご紹介!

3/22トケマー新入荷情報!おすすめ時計をご紹介!

時計怪獣WATCH MONSTER トケイのマーケット「トケマー」新入荷商品情報です! 入荷した商品からウォッチモンスター管理人のおすすめ商品をピックアップ!全てお買い得、間違いなし!
WatchMonster管理者 | 1,896 view
2/3 トケマー新入荷情報!おすすめ時計をご紹介!

2/3 トケマー新入荷情報!おすすめ時計をご紹介!

時計怪獣WATCH MONSTER トケイのマーケット「トケマー」新入荷商品情報です! 入荷した商品からウォッチモンスター管理人のおすすめ商品をピックアップ!全てお買い得、間違いなし!
WatchMonster管理者 | 3,098 view
夏の日差しに映える 元気の出る1本

夏の日差しに映える 元気の出る1本

今年の夏は新型コロナの影響で、海水浴場が中止になったり、花火大会が中止になったりと暗い話題も多いですが、せめて腕元だけでも元気にということで、夏の日差しに映える、元気の出る1本を選んでいきたいと思います。
yusapapa | 3,021 view
筋肉腕時計11~あれから3ヶ月 今年も終わりだけどマッチョ時計

筋肉腕時計11~あれから3ヶ月 今年も終わりだけどマッチョ時計

季節は移り変わり、すっかり長袖の季節に入っておりますが筋トレの方は順調に進んでいますでしょうか。身体が服で隠れるこの季節にこそ鍛えようということで、鍛え上げられた身体に似合う、マッチョ時計を選んでいきましょう。
yusapapa | 3,536 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

yusapapa yusapapa
腕時計専門のフリマ

フォトギャラリー

腕時計自慢フォトギャラリー
毎日入荷!お気に入りに追加!

Facebook

相互リンク

ロレックス買取専門の大黒屋