2020年4月19日 更新

ロレックス探しにネットサーフィンしよう!

皆さんこんにちわ! 自粛が広がる中、お仕事以外の時間はどうお過ごしでしょうか? 今回は少しでも皆さんのお役に立てる様に再開されたトケマーにてまたまた激安でオススメな腕時計をチョイスしました! 是非ネットサーフィンしてお店が営業再開するまでは少しの間我慢してのんびりと楽しみましょう! それでは最後までお付き合い宜しくお願いします!

7,968 view お気に入り 0
gettyimages (231953)

その1.ロレックス デイトジャスト41 Ref.126300

 (231933)

2017年から発売されているデイトジャスト41。
大型ケースサイズ41mmに新ムーヴメントCal.3235が搭載されています。
主な特徴は高精度である事と何より凄いのがどの時間帯でも日付の早送りが可能と言われている高品質ムーヴメントなんです!
パワーリザーブも70時間とたっぷりあるので安心。
早速のトケマーにてcheckしてみよう!

トケマーにてCheck!

トケマー:ロレックス デイトジャスト41 126300 ランダム番 ブルー文字盤 メンズ 自動巻き 中古ABランク 10572152

758,000
商品ランク中古ABランク
型番126300
文字盤ブルー
ムーブメント自動巻
ケースサイズ41mm
ベルト内周約18 5cm
素材ステンレス
付属品箱 保証書(正規 2019年8月) グリーンタグ 保証期間ご購入から12か月 状態弊社ではあえて外装仕上げを行っていないため、全体的に使用に伴う小キズがございます。 リューズに打痕が見受けられます。 コメント【重要】 4/9 大黒屋時計館中野店は臨時休業とさせて頂いております。 営業再開日は未定となっております。

迷っているなら【青】文字盤。

 (231934)

 (231935)

フォーマルでもカジュアルでもイケてるブルーは男性から絶大な人気色です。
青という色は 海 空 地球 など広く、力強いイメージがありますよね。

また区切りを付ける色としても身近なトイレや信号機などにも使用されています。

権威や浄化といった意味もあるので男性にとっては見た目だけでないおススメなポイントもあるんです!

オイスターブレスレット。

 (231937)

 (231936)

オイスターブレスというと約1930年代に発表されてた代表的なブレスレット。

デイトジャストだけでなくスカイドゥエラーやデイデイトまで使用されている。
今回ご紹介しているモデルにはやっぱりこのオイスターブレスがマッチしていますよね。
デイトジャストと聞くとドレッシーなイメージがありますが、オイスターブレスを使用する事によってフォーマルだけでなくカジュアルにも使用出来るデザインとなっています。

付属品。

 (231941)

箱に保証書付き。
しかも正規品という嬉しいお品。
青文字盤は他モデル、他ブランドでも注目され人気のある文字盤で価格も変わってくるモデルも存在するほど。
品数も少ないので下記リンクをクリックして下さいね!

その2.ロレックス ヨットマスター Ref.16622

 (231944)

続いてはヨットマスター Ref.16622。
ダイバーズウォッチの豪華バージョンとして作られたモデル。
最も特徴的な点は プラチナ を使用している点でしょう。
ベゼルは両方に回転するベゼルとなっています。
落ち着いたシルバー色に赤い秒針が配置されているヨットマスターに心を囚われてしまいます。
写真で見るよりは実際に巻いてみるのがオススメな一品。
ムーヴメントはCal.3135を使用しています。
早速トケマーにてcheck!

トケマーにてCheck!

トケマー:【特価品】ロレックス ヨットマスター 16622 D番 メンズ ロレジウム文字盤 自動巻 中古AB 10558141

778,000
商品ランク中古AB
型番16622
文字盤グレー
ムーブメント自動巻
ケースサイズ40mm
ベルト内周約18 5cm
素材ステンレス×プラチナ
付属品箱 保証書(並行:2006年1月) レッドタグ ベゼルカバー 保証期間ご購入から12か月 状態弊社提携工房でOHをしております。 ブレスレットの鏡面部分にスレ傷がございます。 リューズガードに外装仕上げで消えきれなかったキズがございます。 コメント【重要】 4/9 大黒屋時計館中野店は臨時休業とさせて頂いております。

最高級素材プラチナを使用。

 (231945)

ベゼルと文字盤に最高級素材のプラチナを使用しているヨットマスター Ref.16622。
両方に回転するベゼルはヨットレースの時に細かい計時を行う為に素早く秒針や分針を合わせる為の作りとなっています。
しっかりした防水性100mを約束されたトリプロックリューズについて次は説明します。

トリプロックリューズ。

 (231946)

 (231948)

ロレックスがダイバーズモデルの為に開発した三重構造のパッキンを装備したリューズ。
そのパッキンはチューブ側に側に二つ、リューズ側に一つ使用されていてます。
画像のリューズのクラウンマークの下に・が三つあるのが分かりますか?
これがトリプロックリューズの証!
バックルもダブルロックとなっていて安心できる作り。

付属品。

 (231951)

箱に保証書付。
綺麗に保たれていますね。
ヨットマスターのコンセプトは高級感。
先程もご説明しましたが、オールステンレスが存在しない点もその理由の一つです。
圧倒された光沢感には最初に見た私も感動しました事を記憶しています。
現在は惜しくも廃盤となっておりますが、今でもヨットマスターといえばこの文字盤がお気に入りですね。
廃盤と聞くと在庫がどうなってるのか気になると思いますので下記にリンクを貼りましたので確認してみよう!

まとめ。

いかがでしたでしょうか?
ネットサーフィンするのにオススメな二品をご紹介しました。
価格帯も魅力的となっています。
青文字盤がオススメなRef.126300。
新しいムーヴメントが搭載され格段と使いやすくなっている事が分かりました。

続いてはラグジュアリーモデル代表のヨットマスター Ref.16622。
最高級素材プラチナを使用しているオススメなモデル。

是非じっくりと検討して下さいね!
今回も最後までお読み頂きありがとうございます!
次回もはりきってご紹介致します!

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

腕時計怪獣WatchMonster|腕時計情報メディア

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ロレックス 1本目買うならこのモデル!パート3!

ロレックス 1本目買うならこのモデル!パート3!

こんにちわ! いよいよ2月も終盤。 寒さも少し和らいできた感がありますね。 休日天気の良い日は息子とキャッチボールを開始し始めた今日この頃です。 さて今回は【ロレックス 1本目買うなら特集パート3】のご紹介です! 最後までお付き合い宜しくお願い致します!
MARUKOME | 10,951 view
今が狙い目!買うべきロレックス のご紹介!

今が狙い目!買うべきロレックス のご紹介!

皆さんこんばんわ! 今日は毎月に一度のお墓参りに行って参りました。 お墓参りをすると気持ちがスーッとするのは私だけでしょうか。 本日もはりきって精一杯ご紹介致します! どうか最後までお付き合い宜しくお願い致します!
MARUKOME | 58,600 view
早い者勝ち!なロレックスのご紹介!パート1!

早い者勝ち!なロレックスのご紹介!パート1!

皆さんこんにちわ! 最近晴れている日は もう夏? と思ってしまう程の暑さですよね。 最近の出勤はジャケットを着るのをやめてシャツ一枚で出勤する様になりました。 夏はもう間近。楽しみですね!ワクワクします! さてさて今回は 早い者勝ち! がテーマ。 街中も段々と人が多くなってきており、デパートも営業を再開しているので少しずつ活気が出てきていると実感しています。 ロレックス は 今が買い時 とよく他の記事で見かける事も多くなってきてます。 まさにその通りです。人が街中に増えてくる→腕時計が売れる→早い者勝ちという定番の法則でございます! 是非最後までお付き合い宜しくお願いします!
MARUKOME | 5,827 view
ロレックス  極上の革ベルトモデルのご紹介!

ロレックス 極上の革ベルトモデルのご紹介!

皆さんこんにちわ! 今回ご紹介するテーマは…革。 革やレザーと聞くとちょっと男らしい感じがしませんか? 前回書きました記事にライダースジャケットを購入したとお伝えしましたが、革って身に付けると男らしさが増すと感じます。 40歳手前のオヤジですが、まだまだ男らしさを追い求めております 笑 さて今回も超人気、超激安腕時計販売サイト【トケマー】にて厳選しちゃいました! 最後までお付き合い宜しくお願い致します!
MARUKOME | 5,032 view
新年にご紹介したいロレックス !最終回!

新年にご紹介したいロレックス !最終回!

皆さんこんにちわ! 最近グッと寒さの増す中、風邪は引いていないでしょうか? 私は子供から始まり奥さんから私にとうつってしまったようです。 マスクを装着しこうして記事を書いています。 さて、今回はパート1.2に続き最終回のパート3です。 最後までお付き合い宜しくお願いします!
MARUKOME | 4,852 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

MARUKOME MARUKOME
腕時計専門のフリマ

フォトギャラリー

腕時計自慢フォトギャラリー
毎日入荷!お気に入りに追加!

Facebook

相互リンク

ロレックス買取専門の大黒屋