2019年5月11日 更新

【最高峰】ロレックス のご紹介!

元号も令和に変わり、気持ちも心機一転ですね! そんな令和。意味を調べてみると… 明日への希望と共に、日本人1人ひとりが大きな花を咲かせる という願いを込めて、 令和 という文字が選ばれたのですね。 私の5/2誕生の第二子も令和にのっかり、令とい字を選ばせて命名させて頂きました。 さて今回はロレックス の中でも 最高峰 という言葉に相応しいモデルをご紹介致します。 最後までお付き合い宜しくお願い致します!

25,799 view お気に入り 0
gettyimages (219255)

最高峰その1.ロレックス Ref.116506

 (219245)

デイトナ誕生50周年となる2013年にプラチナ仕様となるRef.116506が新たに登場しました。

デイトナで初となるプラチナ仕様のRef.116506は、チェスナットブラウンという絶妙なカラーリングのセラミック製タキメーターベゼルを搭載。

また、プラチナモデル固有のステイタス性の高いアイスブルーダイヤルが採用され、インダイヤルの枠は、ベゼルと同色になっています。

スポーツ最高峰モデルと最高級貴金属プラチナの組み合わせは、まさにデイトナ50周年に相応しい気品溢れるモデルです。

早速トケマーにてcheckしてみよう!

トケマーにてcheck!

トケマー:【現金特価】 ロレックス コスモグラフデイトナ 116506 ランダム番 アイスブルー文字盤 新品 10415715

7,722,000
商品ランク新品 Nランク
参考定価7 722 000円
型番116506
文字盤アイスブルー
ムーブメント自動巻
ケースサイズ40mm
ベルト内周約18 5cm
素材プラチナ
付属品箱・保証書(並行:2019年3月印)・白シリアルタグ・グリーンタグ・冊子保証期間当店保証24ヵ月状態・保護シールが全て残った新品でございます。 コメント※こちらは『現金特価』商品であり、『銀行振込』時の価格です。 クレジットカード決済時はお問合わせください。 【お問合せ先】  大黒屋 ブランド館 上野アメ横店

アイスブルー文字盤。

 (219248)

 (219247)

アイスブルー文字盤が採用されているモデルは、ケースとブレス共にプラチナが採用されています。
そして、ロレックスに使われているプラチナは優秀な金属職人が入念に製造したプラチナ純度950です。

銀色を帯びた白さと鮮やかな輝きに加え、手元にズッシリとした重厚感は巻いた人しか味わえない優越感。

まさに最高級の腕時計のためだけに作られた、最高品質のプラチナケースが採用されています。

奇跡的。

 (219250)

正規店で定価で販売されているロレックスが、並行輸入品でプレミア価格で販売されている事を不思議に思う方もいらっしゃるかと思います。

ロレックスは時計自体にステータス性を持たせるために、大量生産しない時計ブランドとして有名です。

その中で人気モデルも更に生産を抑えることで、付加価値をロレックスに与えていると言う事です。

その為、人気モデル、が正規店に並ぶのは本当に稀。

今回ご紹介するデイトナ Ref.116506は最高峰モデルです。
特に正規店で購入する事は、不可能に近い状態です。

そんなモデルが人気激安サイト トケマー にて掲載されているのはまさに奇跡!

これは見逃したら損です!

バックル。

 (219251)

40 件

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

腕時計怪獣WatchMonster|腕時計情報メディア

関連する記事 こんな記事も人気です♪

2019年ロレックス の夏PGの祭り!

2019年ロレックス の夏PGの祭り!

7月も後半戦に成りました。 気温も上がり湿気も高く、我々サラリーマンは通勤だけで汗かいてしまいますよね? 朝のシャワーは必須ですよね。 さてそんなもうすぐ梅雨明け間近な時にご紹介する今回のテーマは『夏のPG祭り』。 最後までお付き合い宜しくお願い致します!
MARUKOME | 6,627 view
2019年 ロレックスの夏YG祭り!

2019年 ロレックスの夏YG祭り!

皆さんこんにちわ! やっと! 関東も梅雨明けした様で久しぶりの太陽が照りついていますね! 暑いけどやっぱりジメジメ梅雨より良いもんです。 さて今回ご紹介するテーマは前回に続き祭りシリーズ第2弾、YG祭りでございます! 最後までお付き合い宜しくお願いします!
MARUKOME | 13,957 view
【最終編】夏ボーナスで買いたいロレックス  パート3

【最終編】夏ボーナスで買いたいロレックス パート3

皆さんこんにちわ! 6月もあっという間に終わり、7月になりましたね。 しかし私はまだ7月な感じがしません。毎日雨雨雨…。嫌ですね、本当。 夏生まれの私としては早くジリジリ暑い夏が待ち遠しいもんです。 さて今回は夏ボーナスパート3。 ボーナスで購入をオススメする腕時計の最後のご紹介と成ります。 超激安サイト トケマー にて最高の2本をご紹介致します。 最後までお付き合い宜しくお願い致します。
MARUKOME | 19,830 view
春といえば腕時計!ロレックスのご紹介!

春といえば腕時計!ロレックスのご紹介!

四月も中旬に入り、桜も散り始めてきましたね。 私の花粉症もそろそろ終わりを迎えそうです。 毎日薬を飲み、ティッシュを肌身離さず、マスク着用ともおさらばです。 暖かなってくると腕時計を欲しくなってきませんか? 全国の腕時計屋さんもこれからが売上が伸びてくる時期だと思います。 しかし王者ロレックスの相場や在庫状況は常に変動しており、今だ!というタイミングがなかなか難しいですよね。 強いて言うなら気温が暖かくなる時期は腕時計が良く動くと聞きます。 今回もオススメなロレックスを探してきました! 是非最後までお付き合い宜しくお願いします!
MARUKOME | 24,133 view
ロレックス  ベルトモデルのご紹介!

ロレックス ベルトモデルのご紹介!

6月といえば梅雨。 嫌ですねー。毎日雨、ジメジメ。傘必須ですね。 そんな6月最初にご紹介するテーマは『ベルト』にしてみました。 腰に巻くベルトではありません 笑 腕に巻くベルトでございます。 人気激安サイト【トケマー】より厳選した腕時計をご紹介致します。 最後までお付き合い宜しくお願いします!
MARUKOME | 6,355 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

MARUKOME MARUKOME
腕時計専門のフリマ

フォトギャラリー

腕時計自慢フォトギャラリー
毎日入荷!お気に入りに追加!

Facebook

相互リンク

ロレックス買取専門の大黒屋