2017年8月31日 更新

ドヤ顔できる鉄板ロレックススポーツモデル3選 【ボーナスで買え】

待ちに待ったもうすぐボーナスシーズンですね!最近はドヤ顔しました?そんな皆さんにボーナスで失敗しないドヤ顔できるロレックス鉄板スポーツモデルをご紹介したいと思います。

25,349 view お気に入り 0
 (134018)

【はじめに】スポーツモデルの魅力

ロレックスのスポーツモデルを更に細かく分類すると…
ダイビング、レーシング、ヨッティング、フライト、アドベンチャー等の使用をイメージして作られたスポーティなデザインの事を示します。
今現在そのほとんどが人気モデルとなっており、スポーツモデルの中にも金やプラチナ素材を取り入れたモデルやダイヤをあしらった宝飾を添えたモデルも存在しますので、スポーツモデルと言ってもラグジュアリー寄りの選択肢もあるのです!
そんな選択肢の幅広さ人気の高さを誇るスポーツモデルの中で今回は筆者がオススメなモデルをご紹介していきます。
ドヤ顔したければこれを買え!

1.ベゼルが絶妙な色合い!見せびらかす腕時計!

Ref.116710BLNR

Ref.116710BLNR

What GMT?

パイロット向けに1955年に開発されたGMTマスターⅠは2つのタイムゾーンが表示可能な
ロレックス初のGMT機能搭載のスポーツモデルです。

1983年には最大3つのタイムゾーンが表示可能な後継進化機種GMTマスターⅡが登場しました。

ハイテクセラミック新素材のベゼル、高級感や堅牢製を高めた新型のブレスレットを採用したGMTマスター誕生50周年を記念した2005年発表モデル以降は全体の質感が高められました。

そして今回ご紹介するのは2013年のバーゼルワールドフェアで発表されたRef.116710 BLNRです!
BEST OF THE BEST 爽やか!

BEST OF THE BEST 爽やか!

Ref.116710BLNR
Ref.116710BLNR

Ref.116710BLNR

GMTマスターシリーズ初の青✖️黒のベゼルの配色はまさに絶妙な色合いですね!
人と差をつけるには抜群にオススメです!
暗闇での顔もカッコ良い!

暗闇での顔もカッコ良い!

Ref.116710BLNR

Ref.116710BLNRのここが魅力

2013年バーゼルワールドにて発表。
四年経た今でも品薄状態が続き相場はガッチリ安定。
見た目もカッコ良く、価値も安定してるなんて欲しくてたまりませんね。
68 件

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

腕時計怪獣WatchMonster|腕時計情報メディア

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ロレックス を試着しに行こう!パート2!

ロレックス を試着しに行こう!パート2!

こんにちわ! あっという間に5月も中旬となりましたね。 先日沖縄では梅雨入りとニュースで放送されていました。 関東もそろそろ梅雨入りでしょうか。 さて今回は前回に続いて ロレックス を試着しに行こう!パート2!のご紹介です! 最後までお付き合い宜しくお願いします!
MARUKOME | 4,787 view
今が狙い目!買うべきロレックス のご紹介!

今が狙い目!買うべきロレックス のご紹介!

皆さんこんばんわ! 今日は毎月に一度のお墓参りに行って参りました。 お墓参りをすると気持ちがスーッとするのは私だけでしょうか。 本日もはりきって精一杯ご紹介致します! どうか最後までお付き合い宜しくお願い致します!
MARUKOME | 57,029 view
ロレックス イケメンモデルのご紹介!

ロレックス イケメンモデルのご紹介!

皆さんこんにちわ! 3月になってもまだ寒いですよねー? 最近奥さんにおねだりしてライダースジャケットを買っちゃいました。 久々の自分の買い物です。 私も40歳間近なので今更ながらチョイ悪オヤジを目標として仕事とプライベートと頑張っていきます! さて今回のテーマは【イケメン】。 大体の男性陣がこの言葉を聞いてピクつくと思います。 さぁーはりきってご紹介していきます! 最後までお付き合い宜しくお願いします!
MARUKOME | 7,838 view
ロレックス 1本目買うならこのモデル!パート2!

ロレックス 1本目買うならこのモデル!パート2!

皆さんこんにちわ! 2月も中旬を過ぎて後半を迎えていますね。 最近は少しだけ暖かく成って昼間は太陽が出ればだいぶ暖かく過ごせますね。 さて今回は前回大好評だった ロレックス 1本目買うならこのモデル続編パート2!でございます! 最後までお付き合い宜しくお願い致します!
MARUKOME | 9,973 view
ロレックス 1本目買うならこのモデル!パート1!

ロレックス 1本目買うならこのモデル!パート1!

皆さんこんにちわ! 2月になりましたね。 寒さも更に増す中、マスク、マフラーは必須で通勤している日々です。 朝と夜が本当に寒いと感じています。 さて今回のテーマは ロレックス 一本目買うならこのモデル です! 厳選したモデルをご紹介致しますので最後までお付き合い宜しくお願い致します!
MARUKOME | 64,171 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

MARUKOME MARUKOME
腕時計専門のフリマ

フォトギャラリー

腕時計自慢フォトギャラリー
毎日入荷!お気に入りに追加!

Facebook

相互リンク

ロレックス買取専門の大黒屋