2019年9月11日 更新

筋肉腕時計10~あれから3ヶ月 夏も終わりだけどマッチョ時計

およそ3ヶ月ごとに更新しているマッチョ時計企画。誰が望んでいるわけでもないかもしれませんが、時は空前のフィットネスブーム。巷にはスポーツジムが乱立し、男女問わず、マッチョがブームでございます。そんなマッチョにおすすめする、マッチョな時計。

3,977 view お気に入り 0
gettyimages (223649)

時は空前のフィットネスブームということで、街中にはたくさんのスポーツジムがオープンしていますよね。

最近ではフィジークやベストボディなんてカテゴリーもできて、ひと昔前の人間離れしたゴリゴリの筋肉とはちょっと違ったテイストの大会もかなり人気だとか。

そんなわけで、今回も久しぶりにマッチョなあなたにおすすめの筋肉腕時計について書いていこうと思います。

ガガミラノ

 (223630)

1本目は、ガガミラノ。

画像のモデルでお値段の方は、108,000円。

クオーツモデルのため、値段は比較的お手頃ですよね。

街中時計ウォッチャーとしては、アウトレットモール、コストコ、イケアなどで本当によく見かけるんですよね、ガガミラノ。

しかも、着けている方が結構な割合でマッチョ系。

サッカー選手のネイマールがアンバサダーをしていることからも分かるように、時計自体が派手目なデザインなので、鍛え上げられた身体によく似合う時計といったところでしょうか。

それにしても、ファッション時計と言っても過言でないデザインなのに、マッチョに似合うというのは、そういう意味では唯一無二のブランドかもしれません。



パネライ

 (223636)

2本目は、パネライ サブマーシブル マリーナ ミリターレ カーボテック。

お値段の方は、4,881,600円。

結構、いいお値段しますね。

世界限定33本ということで、ブティックのみでの販売となるようですが、果たして日本には一体、何本入ってくるのでしょうか。

極端に少ないので、世界中で争奪戦になるかもしれませんね。

47mmと迫力あるケースに、カーボテック製のケースというかなりスペシャルなモデルになります。

面白いのは、この時計を購入した場合、イタリア海軍のエリート部隊と一緒にトレーニングを行うチャンスが贈られるとのこと。

これは、まさにマッチョが買うべき筋肉腕時計と言えるでしょう。

ベル&ロス

 (223639)

3本目は、ベル&ロスの新作。

お値段の方は、550,000円+税。

いきなり出てきた感のあるベル&ロスの新作、BR05。

この時期にこんなに有力な新作を発表するとは、なかなか珍しいですよね。

来年の新作発表会まで待ちきれなかったのか、かなりの自信作なのか、個人的に一目惚れ状態でございます。

画像で見るよりも動画で見た方が魅力的で、それから察するに、実物はかなりよいのではないでしょうか。

今までのミリタリーテイストとは違い、ラグジュアリーなスポーツウォッチといった雰囲気で、ラインナップも豊富でローズゴールドのモデルまで存在します。

早く実物をみたいものですね。

チューダー

 (223642)

4本目は、チューダー ブラックベイ クロノ。

お値段の方は、724,700円。

ステンレススチール製のモデルとは違った、ラグジュアリーな雰囲気がマッチョを引き立てるクロノグラフ。

随所にイエローゴールドが使われていて、大人のクロノグラフといった雰囲気も醸し出しておりますね。

ケースサイズは41mmと、特別大きいわけではありませんが、やはり、ゴールドの存在感は目立つでしょう。

中のムーブメントもこだわっていて、コラムホイールと垂直クラッチを採用したマニュファクチュールキャリバー が採用されています。

以上のスペックから考えて、この価格ということは、かなりお買い得なのではないでしょうか。

ボールウォッチ

20 件

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

腕時計怪獣WatchMonster|腕時計情報メディア

関連する記事 こんな記事も人気です♪

筋肉腕時計13~まだまだ続くコロナ禍の中で・・・

筋肉腕時計13~まだまだ続くコロナ禍の中で・・・

前回の筋肉腕時計について書いたのは3ヶ月前ですが、まさかまだ新型コロナが猛威を振るっているとはその時には思いもよりませんでした。緊急事態宣言は解除されたものの、感染者数はなかなか減らないですね。こんな状況では筋トレもままならない感じでしょうか・・・。
yusapapa | 1,570 view
トケマーで見つけた これは買いな1本

トケマーで見つけた これは買いな1本

今年は新型コロナの影響で、様々な分野に影響は出ておりますが、業界によってはボーナスも出てるということで、トケマーでお気に入りの時計でも買って、経済回していきませんでしょうか。自粛期間が長いとストレスもたまるということで、パーっと買っちゃいましょう。
yusapapa | 2,228 view
クロノグラフ それは男のロマン・・・

クロノグラフ それは男のロマン・・・

機械式時計の中では、比較的お手頃な価格から手に入れることのできるクロノグラフ機構。たくさんの針は男心をくすぐりますよね。今回は、初心者に向けて、おすすめのクロノグラフウォッチを紹介していきたいと思います。
yusapapa | 3,034 view
筋肉腕時計12~あれから3ヶ月 外出禁止でもお家で筋トレ・・・

筋肉腕時計12~あれから3ヶ月 外出禁止でもお家で筋トレ・・・

緊急事態宣言が出され、外出を自粛している人も多いということで、運動不足になりがちな今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。家にいても、何もすることもないので、こういう時は筋トレでもして、マッチョな時計の似合う身体になりましょう。
yusapapa | 3,043 view
筋肉腕時計11~あれから3ヶ月 今年も終わりだけどマッチョ時計

筋肉腕時計11~あれから3ヶ月 今年も終わりだけどマッチョ時計

季節は移り変わり、すっかり長袖の季節に入っておりますが筋トレの方は順調に進んでいますでしょうか。身体が服で隠れるこの季節にこそ鍛えようということで、鍛え上げられた身体に似合う、マッチョ時計を選んでいきましょう。
yusapapa | 3,260 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

yusapapa yusapapa
腕時計専門のフリマ

フォトギャラリー

腕時計自慢フォトギャラリー
毎日入荷!お気に入りに追加!

Facebook

相互リンク

ロレックス買取専門の大黒屋