2018年3月16日 更新

パテックフィリップのスポーツモデルに動きはあるのだろうか?バーゼルワールド2018

3/1にノーチラスのスティールモデル5711(2種)と5712の3モデルだけが値上がりをしました。世界各国で枯渇し高騰しているアフターマーケット商品とのプライス合わせと言った意味合いがあったようですが在庫が増えるわけでも無いのでマダマダ高騰を続けていくような雰囲気ですね。

5,997 view お気に入り 0
7118/1A

7118/1A

ノーチラスやアクアノートに動きはあるだろうか?

3738/100J

3738/100J

さて、今回はバーゼルワールド2018で人気のスポーツモデルに何か動きはあるのだろうか?と言った勝手な妄想記事となっております。
たとえばノーチラスやアクアノートに次ぐ「何か」がリリースされるとか、スカルプチャーが蘇るとか。
たとえば新機能のモデルが追加ラインナップされるとか、新色が出るとか。
たとえば何かの記念モデルが出るとか・・・
2018年が何周年記念と言った話になると、1968年誕生のゴールデンエリプスがあります。

今年は記念すべき50周年にあたりますので、オーバル型ドレスモデルからラグジュアリースポーツに進化しても良いかも知れません。
良いかも知れませんが、パテックフィリップはそんなことはしませんし、パテックフィリップファンも望んではいませんね。

スカルプチャー ネプチューン の復活はあるのか?

スカルプチャー

スカルプチャー

5085/1A

5085/1A

適当な画像が見つかりませんでしたので、レディースのスカルプチャー、プチコンの画像を引っ張ってきましたが、こんな感じの3針デイト自動巻きモデルが復刻したりするかな?
まぁ、無いでしょうね。
ネプチューンとスカルプチャーはラグジュアリースポーツと言うより、ラグジュアリーなスティール時計。

復活してもよりスポーティにしないと売れないかな?

売れてなかったから生産終了ラインだったんだろうしね。
40 件

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

腕時計怪獣WatchMonster|腕時計情報メディア

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【アクアノート編】パテックフィリップ国内定価まとめてみた

【アクアノート編】パテックフィリップ国内定価まとめてみた

前回に引き続き、雲上ブランドパテックフィリップの国内定価を調べてまとめますので、 ご興味のある方はご一読お願いします。
| 3,582 view
【ノーチラス編】パテックフィリップ国内定価をまとめてみた

【ノーチラス編】パテックフィリップ国内定価をまとめてみた

こんな世の中でも欲しいものは欲しい。 特に腕時計は中古相場が下がり続け、反面今買いたい人が出てきております。 その中でも買い時?なブランドの一つがパテックフィリップ。 今狙っているものが定価と近ければ買ってもいいかも?
| 3,212 view
パテックフィリップはどうして、最高峰なのか?

パテックフィリップはどうして、最高峰なのか?

パテックフィリップは我々にとって憧れであり、最高峰とも呼ばれるブランドです。設立が1839年と、歴史と伝統はあります。しかしそれだけで最高峰と、呼ばれることはありません。今日はパテックがなぜ「トップオブザトップ」ブランドなのか?その理由を僕目線で、解説してゆきます。
goro | 10,792 view
【特価品】トケマー厳選!パテック フィリップ おすすめ3選!

【特価品】トケマー厳選!パテック フィリップ おすすめ3選!

時計界の頂点ともいえる"パテックフィリップ"ブランド力、コレクション、歴史やアフターサービスの充実は周知の通り。ここ1、2年目で爆発的な高騰を見せていたパテックフィリップですが、ここにきて急激な高騰は抑えられており、ピーク時よりもかなり安いお買い得な価格で購入できるものも増えてきました。そこで今回はトケマー出品中のアイテムの中からお買い得なパテックフィリップの時計をご紹介したいと思います。
サウスポー | 9,991 view
バーゼルワールド2019!パテックフィリップ編 ノーチラス・アクアノートご紹介。

バーゼルワールド2019!パテックフィリップ編 ノーチラス・アクアノートご紹介。

パテックフィリップのバーゼルワールド2019新作!スポーツモデル ノーチラス・アクアノートから高騰必至の5726/1A-014や5168G-010など注目モデルが目白押し。早速見ていきましょう。
サウスポー | 12,843 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

ZENMAI ZENMAI
腕時計専門のフリマ

フォトギャラリー

腕時計自慢フォトギャラリー
毎日入荷!お気に入りに追加!

Facebook

相互リンク

ロレックス買取専門の大黒屋