2020年5月11日 更新

【GMTマスターⅡルートビア】この夏に退色ベゼルのRef.16713なんてどうですか!?

中古流通量が少なくなってきているGMTマスター「茶金」。今のうちにGetしてもいいかもしれません…。

3,637 view お気に入り 0
 (232595)

ルートビアRef.16713

こんにちは。

初夏の5月。

まだまだ自粛が続いていますが、今はグっとこらえて普段通りの生活がおくれるよう一丸となってがんばりましょう。
さて、そんな今日はセミヴィンテージともいえるRef.16713 GMTマスターⅡ茶金ベゼルのご紹介。

愛称の「ルートビア」ですがアメリカの炭酸飲料が由来となっていますね。
現行にローズゴールドコンビモデルRef.126711CHNRがありますが、全く同じと言えるカラーリングのGMTマスターは存在していません。

尚且つ、他のロレックスには少ないカラーリングのモデルなので中古市場でも非常に人気となっています。
 (232594)

コンディション

保証書は国内正規品となっていますが付属品は箱、保証書と揃った良品。
※ネーム部分は切り抜きとなっています。
 (232596)

外箱の型番も一致していますね。

シールも茶色とオリジナル使用。
通常のサブマリーナ等は比較的箱も見つけやすいですが、茶金のGMTは探そうと思うと中々見つからないですね…。
 (232597)

冊子の年式は「1991」。

N番となっているので年式は一致していて間違いないですね。
ちなみにこの日付ですが、冊子を裏からめくった1枚目の下に記載されています。
37 件

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

腕時計怪獣WatchMonster|腕時計情報メディア

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【2020年7月】ロレックス 主要モデルの相場をチェック! GMT-MASTER編

【2020年7月】ロレックス 主要モデルの相場をチェック! GMT-MASTER編

今回は"GMTマスターⅡ"です。生産終了となったオイスターブレスの116170LN(BLNR)、バーゼル2019で新たに発表された126710BLNRをはじめとする各現行モデルの相場をみていきたいと思います。
サウスポー | 11,057 view
新発見!?ロレックスのあの人気モデルがマイナーチェンジしてる!?

新発見!?ロレックスのあの人気モデルがマイナーチェンジしてる!?

皆様、ごきげんよう。天草四郎です!ロレックスのある時計を眺めていたらちょっとしたマイナーチェンジを発見?しました!すでに知っている方もいる?かもしれませんが、新発見を考察させていただきます。それでは参りましょう!
天草四郎 | 5,739 view
【悲報】ロレックス相場急落。今が買い!?トケマーで本当に安いの紹介するよ。

【悲報】ロレックス相場急落。今が買い!?トケマーで本当に安いの紹介するよ。

コロナショックとも言える現在、株価はもちろんのことロレックスの相場も急落中…。そんな中でこれは買いなロレックスを厳選してご紹介。あ、宣伝とかじゃなく本当に安いです。笑。
Black monster | 101,176 view
【2020年2月】ロレックス 主要モデルの相場をチェック! GMT-MASTER編

【2020年2月】ロレックス 主要モデルの相場をチェック! GMT-MASTER編

今回は"GMTマスターⅡ"の現在の相場をみていきたいと思います。生産終了となったオイスターブレスの116170LN(BLNR)、バーゼル2019で新たに発表された126710BLNRをはじめとする各現行モデルの相場をみていきたいと思います。
サウスポー | 44,909 view
トケマー厳選!ちょいレアロレックスをご紹介!

トケマー厳選!ちょいレアロレックスをご紹介!

今回はトケマー掲載アイテムの中から希少性の高いロレックスのモデルをご紹介してまいりたいと思います。いずれも生産終了モデルとなっており、今後が楽しみなモデルです。さっそくまいりましょう。
サウスポー | 8,210 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

上野アメ横店 上野アメ横店
腕時計専門のフリマ

フォトギャラリー

腕時計自慢フォトギャラリー
毎日入荷!お気に入りに追加!

Facebook

相互リンク

ロレックス買取専門の大黒屋