2018年10月11日 更新

【トケマーウォッチ観察】充実のラインナップからおすすめ時計を紹介

秋も深まるこの季節、年末に向けて資金調達のためか、Used市場にも商品が増えてきますよね。年末に近づくにつれ、商品も少なくなってくることも多いので、玉数の多いこの時期に、一足お先にご購入なんていうのはいかがでしょうか。

2,404 view お気に入り 0
 (206324)

秋も深まる今日この頃、一年を通してこの時期って、意外とお金を使うことに躊躇してしまうのは私だけでしょうか。

夏にお金を使い、これから年末にかけて何かと入用なので、どうしても大きな買い物というと、考えてしまうんですね。

ただ、商品が売れない時は、比較的、モノの値段が下がるというのも市場原理でございます。

旅行会社の料金が、一年を通しても一番安いとも言われるこの時期、お買い得な時計もたくさんありますよ、きっと。

そんなわけで、今回もトケマーからおすすめの腕時計を紹介したいと思います。

超おすすめ その1

 (206305)

超おすすめ、1本目はチュードル、ヘリテージクロノグラフです。

お値段の方は、318,000 円

オリジナルのモンテカルロは、恐ろしいほどの高値で取引されていますが、その雰囲気を現代に蘇らせたこのヘリテージクロノグラフは、かなりお手頃価格で手に入るんですね。

最近はブランドの時計が高いと感じることも多いのですが、チュードルに関しては、安いと感じさせてくれる稀有なブランドでございます。

コンディションも良さそうだし、かなりお買い得ですね。

超おすすめ その2

 (206308)

超おすすめ、2本目はIWC、マーク15の白文字盤。

お値段の方は、678,000 円。

白文字盤は珍しいですね。私の記憶では日本限定で白文字盤が少量あったような気もしますが、間違っていたらすみません。

マーク15は、個人的にはマークシリーズの中では一番お気に入りのモデルで、大きさにしろ、文字盤のデザインにしろ、一番完成されていると思います。

他人とかぶることはそうそうないと思われるので、人とは一味違ったモデルをお探しの方にはおすすめですね。

おすすめ時計 その1

 (206311)

おすすめ時計、1本目はブライトリング、クロノマット。

お値段の方は、317,000 円。

ブライトリングのクロノマットはかっこいいですね。

男性の方であれば、ほとんどの方が第一印象かっこいい、となるのではないでしょうか。

ブライトリングのクロノマットというと、やはりこのデザインのものがイメージとしてはあるのですが、現在は残念ながら生産終了しております。

並行品のブライトリングは、かなりお買い得感があるので、メンテナンス面での心配がなければかなりおすすめですね。

おすすめ時計 その2

 (206314)

おすすめ時計、2本目はロレックス、ミルガウス。白文字盤。

お値段の方は、638,000 円。

ロレックスのミルガウスのホワイトダイヤルは、この10年間、私が普段、一番つけているモデルで、そういう意味ではリアルにお気に入りでおすすめの時計でございます。

ホワイトダイヤルは、トロピカルマンゴーなんて愛称もあるくらい、愛されていますからね。

持っている時計も黒文字盤ばかりですが、本当は白文字盤が好きだたりする私は、こればっかりつけてしまうんですね・・・。

ご存知のとおり、すでに廃盤ですので、気になる方はお早目にお求めくださいね。

これは買い その1

 (206317)

これは買い、1本目はラドー、ダイヤスター。

お値段の方は、37,800 円。

この時計、個人的に好きなんですよね。

周りに言うと、なかなか分かってもらえないんですが、ダイヤはいらないとしても、このデザイン、かっこいいと思いません?

レトロなのか斬新なのかよく分からない、とてもユニークなデザインで、これでカットガラスなら即買いなんですけどね。

ゴールドがかなり目立つので、腕元に華やかさを感じたい人にもおすすめですよ。

これは買い その2

 (206320)

これは買い、2本目はチュードル、クロノタイム。

お値段の方は、598,000 円。

日本ロレックスでオーバーホールもされているみたいで、日本ロレックスの保証があるのも安心ですね。

クロノタイムはカマボコケースが人気ですが、なかなか手が出せない金額にまでなってきていますからね。

ロレックス製のケースを使用した79280であれば、かなりのマニアの方でもファンの方は多いと思われます。

79180であれば、100万円は軽く超えてくることを考えると、そこまでの価値を見出せない人にとっては、79280を選択するというのも、賢明と言えるかもしれません。

文字盤も交換されており、とてもいい雰囲気ですよね。

まとめ

gettyimages (206493)

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

いかがでしたでしょうか。

個人的には、ミルガウスの白文字盤をみると、買って欲しくなりますね。

近くで同じのをつけられるのは嫌ですが、普段、会うこともないような人が気に入ってつけているというのは、とても嬉しく感じます。

また、本文でも触れましたが、チュードルの現行品の格安感は、凄いと思いますね。

人気がないというわけではないだろうけど、もう少し高値で取引されてもいいんじゃない?という印象なんですけどね。

もちろん、自分が買うとなると、安いに越したことはないのですがね。

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

腕時計怪獣WatchMonster|腕時計情報メディア

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【新企画】トケマー ウォッチ観察 おすすめ時計を紹介!早いもの勝ち!

【新企画】トケマー ウォッチ観察 おすすめ時計を紹介!早いもの勝ち!

トケマーで売られている時計を紹介しながら、おすすめの時計を、独断と偏見で、ご紹介しようと思います。店頭でも販売されていると思うので、万が一、売れてしまった場合はご容赦くださいね。これは、と思ったら、すぐに押さえちゃってください。
yusapapa | 2,537 view
ポストヴィンテージを狙え!トケマー厳選、おすすめ3本をご紹介!

ポストヴィンテージを狙え!トケマー厳選、おすすめ3本をご紹介!

今回は1980〜90年代の"ポスト"ヴィンテージモデルといわれる時計ご紹介していきたいと思います。投資としても十分に価値がある3本をご紹介してまいります。早速いきましょう!
サウスポー | 9,097 view
【トケマーウォッチ観察】充実のラインナップからおすすめ時計を紹介

【トケマーウォッチ観察】充実のラインナップからおすすめ時計を紹介

プレオープンキャンペーンも終了し、ますます活気をみせているトケマー。多くのモデルの中から、独断と偏見で、おすすめのモデルを紹介していこうと思います。個人的に欲しいモデルも多く、毎回選ぶのに苦労しますが、みなさんはお気に入りのモデルを見つけられたでしょうか?
yusapapa | 3,448 view
ロレックスなど高級腕時計の委託販売・代行出品はトケマー

ロレックスなど高級腕時計の委託販売・代行出品はトケマー

ロレックスはもちろん高級腕時計の委託販売を受け付けます。買取より高く売りたい、出品が面倒だから委託したいという希望にお答えします。まずは実績をご覧下さい。
WatchMonster管理者 | 31,242 view
7/28トケマー新入荷情報!おすすめ時計をご紹介!

7/28トケマー新入荷情報!おすすめ時計をご紹介!

トケイのマーケット、トケマーに新入荷した商品を一部だけですがご紹介! たくさんの時計の中からあなたのお気に入りの時計を見つけてください! 商品の詳細は、商品画像下の『トケマーで詳細を確認する』をクリックすれば確認できます。
WatchMonster管理者 | 4,352 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

yusapapa yusapapa
腕時計専門のフリマ

フォトギャラリー

腕時計自慢フォトギャラリー
毎日入荷!お気に入りに追加!

Facebook

相互リンク

ロレックス買取専門の大黒屋