2016年12月13日 更新

【本島から脱出!佐渡島へ】 トキ以外にも魅力満載の離島♪そんな離島でお供時計が・・・・!?

佐渡島。何県かご存じですか?そう、新潟県。日本最大の離島なんです、佐渡島。トキで有名な佐渡島ですが、トキ以外にも魅力が満載。そんな佐渡島の見どころをご紹介!旅の途中で何度かお供時計が・・・・

1,218 view お気に入り 0

海に囲まれた楽園♪佐渡島

初めて訪ねる「佐渡島」これぞ王道!大満喫ツアー/にいがた観光ナビ (66384)

超穴場のラピュタスポット!佐渡島にひっそり佇む浮遊選鉱場跡 - NAVER まとめ (91703)

佐渡島に行ってきました!!なんで佐渡島にしたんでしょうね、とにかく島に行きたいってことで決まった気がします。
佐渡ってどこだ?(なんて失礼な)な感じで決行したんですが、旅行に行く前のドキドキワクワクは覚えています。

いざっ!佐渡島へ!

あいびす (佐渡汽船) (91704)

佐渡島へは寺泊港から赤泊港まで佐渡汽船のフェリーで向かいます。

フェリーに乗るのは初めてで、船というとゆっくり進むイメージだったので結構なスピードでビックリです。それほど揺れることもなくスイスイ進んで1時間程で佐渡島に上陸!

佐渡上陸をサドッキーがお出迎え

『佐渡一周ドライブと佐渡金山の旅』 [佐渡島]のブログ・旅行記 by ジェラードさん (66361)

佐渡のゆるキャラ『サドッキー』が赤泊港でお出迎え~
(そう、説明するまでもなく・・分かりやすいサドとトキでサドッキー)

サドッキーが意外に(失礼)人気で子供達にワァーキャーは理解出来るけどオバサマ達の集団に囲まれてました(触るとご利益でもあるのかな笑)

まずは『佐渡西三川ゴールドパーク』へ

口コミ・評判 - 佐渡西三川ゴールドパーク (さどにしみかわごーるどぱーく)/佐渡島 | DEECE [ディース] (91705)

どーん!と大黒天が入口にいます、『西三川ゴールドパーク』へ。

ここ西三川は金山があって、西三川砂金山は上杉謙信の軍資金に役立ち、豊臣・徳川時代には大量の砂金が掘られたようです。金はいつの時代も重宝されていたんですね~

そんな金山のあったゴールドパークでは砂金採りに挑戦!

この水槽みたいなとこに砂金が♥

69 件

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

腕時計怪獣WatchMonster|腕時計情報メディア

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【癖になるベトナム】女子には魅力的な場所ばかり♥でもね、半端なく暑いから時計選びは間違えないで!

【癖になるベトナム】女子には魅力的な場所ばかり♥でもね、半端なく暑いから時計選びは間違えないで!

ベトナム。最近女子に人気の旅行先のようですね。物価も安いし、美味しいものばかり。ベトナム雑貨も可愛くて、べトナムの人は優しいし。これは人気になるのは納得。相棒の時計と共にベトナムの旅の思い出を振り返りっ!
アーリー | 8,298 view
ロレックス 1本目買うならこのモデル!パート2!

ロレックス 1本目買うならこのモデル!パート2!

皆さんこんにちわ! 2月も中旬を過ぎて後半を迎えていますね。 最近は少しだけ暖かく成って昼間は太陽が出ればだいぶ暖かく過ごせますね。 さて今回は前回大好評だった ロレックス 1本目買うならこのモデル続編パート2!でございます! 最後までお付き合い宜しくお願い致します!
MARUKOME | 4,469 view
かっこいいGショック見つけた 欲しい

かっこいいGショック見つけた 欲しい

普段は高級ブランドの機械式腕時計を着けている方でも、Gショックが好きという方は意外と多く、持っている方も多いのではないでしょうか。価格も比較的お手頃で、ついつい1本、2本と買っちゃいますよね。みなさんはどうでしょうか。
yusapapa | 32,929 view
バレンタインにおねだりしたい おすすめ腕時計

バレンタインにおねだりしたい おすすめ腕時計

今年もバレンタインが近づいているということで、令和最初のバレンタイン。我々男性陣としては、何か記念に残るものを贈られたいものですよね。そこで、今回はバレンタインにおねだりしたい、おすすめ時計について紹介していきたいと思います。
yusapapa | 1,266 view
ボーナスで買うならロレックス のこのモデル!2!

ボーナスで買うならロレックス のこのモデル!2!

皆さんこんにちわ! 寒さも一層増す中、風邪は引いていないでしょうか? アウターも分厚くなってきて腕を出す機会が少なくなってきて寂しいですね。 しかし腕時計をする以上、良い腕時計を巻きたい物です。 そこで今回もボーナス編パート2のご紹介です! 最後までお付き合い宜しくお願い致します!
MARUKOME | 36,919 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

アーリー アーリー
腕時計専門のフリマ

フォトギャラリー

腕時計自慢フォトギャラリー
毎日入荷!お気に入りに追加!

Facebook

相互リンク

ロレックス買取専門の大黒屋