2016年12月13日 更新

【本島から脱出!佐渡島へ】 トキ以外にも魅力満載の離島♪そんな離島でお供時計が・・・・!?

佐渡島。何県かご存じですか?そう、新潟県。日本最大の離島なんです、佐渡島。トキで有名な佐渡島ですが、トキ以外にも魅力が満載。そんな佐渡島の見どころをご紹介!旅の途中で何度かお供時計が・・・・

1,157 view お気に入り 0

海に囲まれた楽園♪佐渡島

初めて訪ねる「佐渡島」これぞ王道!大満喫ツアー/にいがた観光ナビ (66384)

超穴場のラピュタスポット!佐渡島にひっそり佇む浮遊選鉱場跡 - NAVER まとめ (91703)

佐渡島に行ってきました!!なんで佐渡島にしたんでしょうね、とにかく島に行きたいってことで決まった気がします。
佐渡ってどこだ?(なんて失礼な)な感じで決行したんですが、旅行に行く前のドキドキワクワクは覚えています。

いざっ!佐渡島へ!

あいびす (佐渡汽船) (91704)

佐渡島へは寺泊港から赤泊港まで佐渡汽船のフェリーで向かいます。

フェリーに乗るのは初めてで、船というとゆっくり進むイメージだったので結構なスピードでビックリです。それほど揺れることもなくスイスイ進んで1時間程で佐渡島に上陸!

佐渡上陸をサドッキーがお出迎え

『佐渡一周ドライブと佐渡金山の旅』 [佐渡島]のブログ・旅行記 by ジェラードさん (66361)

佐渡のゆるキャラ『サドッキー』が赤泊港でお出迎え~
(そう、説明するまでもなく・・分かりやすいサドとトキでサドッキー)

サドッキーが意外に(失礼)人気で子供達にワァーキャーは理解出来るけどオバサマ達の集団に囲まれてました(触るとご利益でもあるのかな笑)

まずは『佐渡西三川ゴールドパーク』へ

口コミ・評判 - 佐渡西三川ゴールドパーク (さどにしみかわごーるどぱーく)/佐渡島 | DEECE [ディース] (91705)

どーん!と大黒天が入口にいます、『西三川ゴールドパーク』へ。

ここ西三川は金山があって、西三川砂金山は上杉謙信の軍資金に役立ち、豊臣・徳川時代には大量の砂金が掘られたようです。金はいつの時代も重宝されていたんですね~

そんな金山のあったゴールドパークでは砂金採りに挑戦!

この水槽みたいなとこに砂金が♥

69 件

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

腕時計怪獣WatchMonster|腕時計情報メディア

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【癖になるベトナム】女子には魅力的な場所ばかり♥でもね、半端なく暑いから時計選びは間違えないで!

【癖になるベトナム】女子には魅力的な場所ばかり♥でもね、半端なく暑いから時計選びは間違えないで!

ベトナム。最近女子に人気の旅行先のようですね。物価も安いし、美味しいものばかり。ベトナム雑貨も可愛くて、べトナムの人は優しいし。これは人気になるのは納得。相棒の時計と共にベトナムの旅の思い出を振り返りっ!
アーリー | 7,820 view
2019年 ロレックスの夏YG祭り!

2019年 ロレックスの夏YG祭り!

皆さんこんにちわ! やっと! 関東も梅雨明けした様で久しぶりの太陽が照りついていますね! 暑いけどやっぱりジメジメ梅雨より良いもんです。 さて今回ご紹介するテーマは前回に続き祭りシリーズ第2弾、YG祭りでございます! 最後までお付き合い宜しくお願いします!
MARUKOME | 14,856 view
2019年ロレックス の夏PGの祭り!

2019年ロレックス の夏PGの祭り!

7月も後半戦に成りました。 気温も上がり湿気も高く、我々サラリーマンは通勤だけで汗かいてしまいますよね? 朝のシャワーは必須ですよね。 さてそんなもうすぐ梅雨明け間近な時にご紹介する今回のテーマは『夏のPG祭り』。 最後までお付き合い宜しくお願い致します!
MARUKOME | 7,542 view
10万円以下で買える おすすめ時計 ベスト5

10万円以下で買える おすすめ時計 ベスト5

本格的な夏が来る前に、夏用の新しい時計を買ってみてはいかがでしょうか。今回は予算10万円ということで、おすすめの時計を5本、選んで行こうと思います。10万円あれば、かなりいい時計を買うこともできるのではないでしょうか。
yusapapa | 6,758 view
筋肉腕時計9~あれから3ヶ月 夏も近いでマッチョ時計

筋肉腕時計9~あれから3ヶ月 夏も近いでマッチョ時計

太い腕にはゴツイ時計がよく似合うということで、マッチョ時計も第9弾。さすがに若干のマンネリ感も漂いますが、およそ3ヶ月に1回ということで、肉体改造のペースと合致してますからね。今回は待望の夏が近づいているということで、気合を入れて選んでいきましょう。
yusapapa | 3,265 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

アーリー アーリー
腕時計専門のフリマ

フォトギャラリー

腕時計自慢フォトギャラリー
毎日入荷!お気に入りに追加!

Facebook

相互リンク

ロレックス買取専門の大黒屋